ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 武蔵
レディたちに確認してみましょ。
…それにしても、むちゃくんおっきいねぇ…。
コメントでも、お友達のみんなが「むちゃくんモフモフ」とか「むちゃくんでっかい」とか言ってるよ~。
ホントに、前よりおっきくなってる気がするねぇ。

260_1.jpg

260_2.jpg

260_3.jpg

260_4.jpg

260_5.jpg

260_6.jpg

260_7.jpg

これこれ、現実逃避しない。

***********************
レディ達はシビアですから…。
むちゃくん、ファイトォ~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/04/21(金) 06:01 [EDIT]
むちゃくん、ファイト!!
桜子ちゃんもみるちゃんも本当は”スリムよ”って言いたいけどむちゃくんの体を思ってきついこといってるんだよ。たぶん、きっとね。
めげずに3粒ダイエットがんば!!

きょっぴい | URL | 2006/04/21(金) 07:13 [EDIT]
お腹ポッコリのむちゃくんは可愛いのでこのままでいいけど、これ以上はね。
3粒残しダイエットを続ければ維持出来るよ。
オデブ猫さんって女の猫さんにもてるのよね。

| URL | 2006/04/21(金) 18:44 [EDIT]
前は他の子と同じくらいの大きさに見えたんですけど、最近でかく見えてきたのは気のせいですよね?w

太れないうちから見ると、むちゃくんあなたは羨ましいですよ(-_-;

tomohba | URL | 2006/04/21(金) 23:37 [EDIT]
むちゃくん確実にでぶちんの道を歩んでますか?
うわ~やっぱり、イケメンだけにもったいないっちゅうか、可愛いっちゅうか~。
もふもふの進化が気になる私です。
ポチッと今日も応援です。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
