ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんとじゃんけん
259_1.jpg

んもう、わかったよー。
じゃあ、じゃんけんしよっか。

259_2.jpg

ただし、今回だけだよー。しょーがないなー。

259_3.jpg

じゃ~んけ~ん…

259_4.jpg

ぽんっ!ちょき!!

259_5.jpg

えっ?高缶ごはんないよー。
残念でした~。

259_6.jpg

なんでって…。
だって、むちゃくん「ぱぁ」で負けたじゃん。
おねいちゃん、「ちょき」で勝ったもん。

259_7.jpg

違うよー。
「じゃんけんして、勝ったら」高缶なんだよ。
負けちゃったら、高缶ないの。

259_8.jpg

…むちゃくん、落ち込みすぎですヾ(-_-;)

***********************
この後、根負けして味キラリをあげちゃったおねいちゃん…。
結局は作戦勝ちのにゃんずに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/04/20(木) 07:53 [EDIT]
こころなしか、むちゃくんが、
多少増量した様に見えたママン・・・(小声w

まみむ | URL | 2006/04/20(木) 12:30 [EDIT]
むちゃくん、お顔、まん丸!
ホッペあたりのふわふわ毛を触りたい~♪
落ち込み顔を見てると、本当に相当ショックだったんだろうなぁと思えますね…w
味キラリ、大好きなんですねぇ(,, ' 艸')

ねこうち。 | URL | 2006/04/20(木) 14:04 [EDIT]
こんにちは。
じゃんけんで、高缶がもらえると思っていたのね。可愛いなぁ。
うちの猫達も、袋をカサカサすれば、もらえると思って、みんな勢ぞろいして待ってるのと一緒かな?
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
