ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: くらのすけ
そうごりんく?
最近、相互リンクしてくれるお友達が増えて、うれしいねぇ。
もっといっぱい沢山のお友達と相互リンクしたいねぇ。

022_1.jpg

ん?
あんずちゃんは、相互リンクってしらないかな?

022_2.jpg

そっかー。
くらさんは、頭がいいもんね。
教えてあげてください。

022_3.jpg

ほほう

022_4.jpg

なるほどなるほど

022_5.jpg

ふむふむ

022_6.jpg

そっかそっか

022_7.jpg

と、言う事です。
わかりましたか~?

それにしても、すごい最終形ですなぁ…。

***********************
くらさんの説明、お上手~♪
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 可愛い~
あけりん | URL | 2005/10/06(木) 20:46 [EDIT]
くらさん、説明お上手お上手~v-411v-363
あけりんもとってもよくわかったよぉv-221
くらさん、可愛さ満点の説明どうもありがとうねv-345
もろろんポチッとしておいたよv-291
● no title
tamako | URL | 2005/10/06(木) 21:32 [EDIT]
こりゃぁ~たまらん!また笑ってます
最初は・ぺろ~で始まるンですね
すご~く、分かる~ くらさんの説明 ありがと!
まだムフフしてます いやぁ~幸せになったtamakoでした!


● no title
| URL | 2005/10/07(金) 07:28 [EDIT]
くらさん、説明お上手~☆☆そして、素晴らしい最終形です!
あの~、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
右京さん宅のニャンちゃん達とお友達になりたいです♪
● いらっしゃいませませ~♪
右京 | URL | 2005/10/07(金) 11:16 [EDIT]
>あけりんさん
こんにちは!
くらさんは、うちのばかにゃんずのなかでも、頭がいいほうなのです!
説明よ~っくわかりましたか?
リンクしてくださるあけりんさんへのお礼でもありました♪

>tamakoさん
こんにちは!
またまた笑っていただけて、光栄です~♪
幸せ気分になってもらえて、くらさんも説明のしがいがあったと思います!
リンクしてくださるtamakoさんへのお礼でもありました♪

>華さん
こんにちは!
お初にお目にかかるくらさんは如何でしたでしょうか?
説明が上手く伝わったようで、くらさんも安心しているようでした~。
リンク、ありがとうございます!こちらからもお願いしたいです!
わ~い、くらさんのおかげでまた一人お友達が増えた~vv
● OH
にゃお | URL | 2005/10/07(金) 13:48 [EDIT]
くらちゃん、デビューですね。

もう、みんなかわいくて嬉しくなっちゃう。
オボケが入ってきた私は、ぼちぼち、
あれ、このコだれだっけ?ってなるけど、いーじゃんいーじゃん
みんな好きよ~~~
京ちゃんが出ると、うちのコなでなでしたくなる~
● にゃおさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/07(金) 15:04 [EDIT]
こんにちは!

そうですね~、これだけいっぱいいると、わかんなくなりますよねー。
判ってるのは、私だけ…。
じゃあ、近いうちにうちのこたちのお顔を再確認してもらいましょーかねー。

京ちゃんは、私と目が合うだけでノドごろごろ言っちゃう子なんですよん♪
今日も、私の顔見ながらお手手がわきわき動いてました~v-238
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
