ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 武蔵
まだまだダイエット中!
255_1.jpg

ん?なんですか?

255_2.jpg

ええっ?!
す、すごいじゃん、むちゃくん!!
ダイエット頑張ってるんだねぇ。どれどれ、確認~♪

255_3.jpg

……………………………………。

255_4.jpg

いや、てゆーか…。
これ、京ちゃんのお皿じゃん。
むちゃくんのお皿はキレイになくなってるじゃん。
また、自分のお皿以外のも食べたね~~!!

255_5.jpg

どんまいじゃねえぇぇぇぇぇ!!\(*`∧´)/

***********************
益々おっきくなるむちゃくん…。
かわいいけど、身体が心配かも…でもかわいい~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょっぴい | URL | 2006/04/16(日) 09:07 [EDIT]
おでぶたんのむちゃくんも可愛いけど、お腹ぽっこりするとオチリのお手入れ出来なくなっちゃうよ。
むちゃくん自分のご飯を食べて京ちゃんのご飯を3粒残したのね。
お姉ちゃんに報告しない方が良かったんじゃないの。
バレちゃったね(笑)

にゃお | URL | 2006/04/16(日) 12:16 [EDIT]
(^◇^)むちゃ君たらおちゃめさんでしね^^
おにゃかいっぱいになったね^^;
モフモフなおにゃか^^かわいい!!
ポチっとv-154

ねこうち。 | URL | 2006/04/16(日) 15:52 [EDIT]
こんにちは。
ダイエット頑張っているのか微妙ですが・・・
うちの猫達も、むちゃ君見習って
2粒残しダイエットを開始してますよ~(笑)
当のむちゃ君にどんまい!と言われちゃうと
何も言えないよ~ま、かわいいから何でも許すけどね。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
