ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: 花南
正しいイナバウアー…?
251_1.jpg

なに?なに?

251_2.jpg

おおおっ!
かっくいい~~~♪

…ちょっと時期が遅いけど(笑

251_3.jpg

えっ?桜子ちゃんもできるの?

251_4.jpg

251_5.jpg

おおお~~~!
桜子ちゃんもかっくいい~~~♪

251_6.jpg

…と言うと?

251_7.jpg

なぁ~るほど~。

251_8.jpg

251_9.jpg

えっとぉ…。

むちゃくん、かっくいい~~~…?

***********************
次のオリンピックで日本代表として滑るのは、むちゃくんかっ?!
見事なイナバウアーに、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃっちママ | URL | 2006/04/12(水) 01:26 [EDIT]
いにゃばうあーな桜子ちゃん、お顔がなんともカワイイです♪
アンヨがむちゃくんにズボッとしてるけど・・・(笑)

でも、やっぱりやっぱりむちゃくんが一番!
このモッフモフのおなかが・・・
あ~、スリスリしたい!!i-233

ももる | URL | 2006/04/12(水) 09:21 [EDIT]
そうそう!むちゃ君、とっても上手~!
そのまま、立ち上がるんだよ!
● イナバウニャー(笑)
れい子 | URL | 2006/04/12(水) 10:17 [EDIT]
いつ見ても、マフマフし放題の右京家ですね(笑)

ねこうち。 | URL | 2006/04/12(水) 14:43 [EDIT]
こんにちは。
そうそう、イナバウアーは身体のソリではなく、足の向きなんですよね~。
桜子ちゃんのイナバウアーしている時の目が
ニコニコしててとっても可愛い~!
むちゃ君・・・何をしても可愛いなぁ。

家主です。 | URL | 2006/04/12(水) 17:12 [EDIT]
桜子ちゃん、かっわいい~♪
イナバウアー、私も反り返ることだと思ってたら、違うんですよね(^^;)
むちゃくんも決まってるし、これは誰が選ばれるか、かなり混戦模様ですね~(笑)

鶴部ママン | URL | 2006/04/13(木) 08:33 [EDIT]
そだよね、そだよね。
いにゃばうにゃーって、足の形なんだよね。

そう言うことは、、、、うちも・・・
してるじゃんかーーーーーーっ
気が付かなかった。。。。('A`)

かにゃちゃん、、、目が脱力系ですよ。。。アハハ
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
