ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんの過去。
249_01.jpg

249_02.jpg

249_03.jpg

249_04.jpg

249_05.jpg

249_06.jpg

249_07.jpg

いやいや。
だって、桜子ちゃんもむちゃくんもすっごく可愛かったんだもん。
滅多に行かないペットショップにあの時たまたま行って、見てられなかったんだもん。

おねいちゃんこそ、おうちに来てくれてありがとうって思ってるよ♪

249_08.jpg

249_09.jpg

249_10.jpg

いや…そのくらいは我慢しようよ…。

***********************
おねいちゃんは、ペットショップ大嫌いですよ~!
命の売り買いは、しないで欲しいなぁ。
いつか世の中の人が動物に優しくなってくれるといいなあと、願っています。
今回真面目に語っちゃったおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

BATU | URL | 2006/04/10(月) 01:09 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

BATU家のファミもリップも売れ残りでしたよ
生後6ヶ月くらいだったから相場の半額くらいだろうか?

値段なんか、いいんだよね!
BATUも彼等と出会って良かったと思ってます
(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ
● そうかぁ
れい子 | URL | 2006/04/10(月) 09:57 [EDIT]
そうだったのねー。。。
大好きなおねいちゃん家に来られて本当に良かったね。
でもウチはもっと悲惨よ。
生後3~5日くらいでダイエーのビニール袋に5匹入れて駐車場に捨てられたからね( ̄Д ̄;;
よく大きくなったもんだ…と感心します(^^;)。

tomohba | URL | 2006/04/10(月) 16:01 [EDIT]
ねこってどうしてこんな扱いされるんだろって時たま辛くなるときがありますよ。
警察でも物扱いで処分されるし、虐待されても法的には処罰されないし。
人間の事を癒してくれる素敵な生き物で一緒に暮らしてる私たちは一番わかってるつもりです。
むちゃくんも、桜子ちゃんも優しいおねえちゃんと一緒に暮らせてホント良かったです。
ついでに私まで癒されてますもん^^

ポーちゃんママ | URL | 2006/04/10(月) 16:13 [EDIT]
おねいちゃんと一緒に暮らせて幸せ。
むちゃくん、桜子ちゃん本当に良かったね。
我が家にも公園に3ヶ月くらいで捨てられてた子がいますよ。夏も終わりの頃・・・・
冬の事を考えると連れて帰らないわけにはいかず
その子も8歳になりますが、幸せだと思いたいです。

| URL | 2006/04/10(月) 19:13 [EDIT]
れいこさんビニールってめっちゃ可哀想・・・
何で捨てるかねえ・・・事情もあるんだろうけど
尊い生命ですからほんとたのんますよ~と思うの。

二匹セットでゲットしてくれた右京さんはふとっぱらだな(^-^;
一緒にいられるのが幸せだよねえ

ねこうち。 | URL | 2006/04/11(火) 14:00 [EDIT]
こんにちは。
そんな生い立ちだったとは・・・
聞いてて涙が出ちゃったよ~
右京さんと出会ったのも、何か見えない力が
働いていたのでしょうね。
私もペットショップが好きじゃないですね。
時々、成長しすぎて大きくなった犬や猫の
その後がどうしても気になってしまうし・・・
でも、今は幸せいっぱい!な様子が
十分伝わってきますよ。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
