ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/06(木)   CATEGORY: あんず
お色気♪
みんな、いつもかわいいかわいいって言ってくれるお友達に、今度は「色っぽいにゃんこ」を披露してみよっか~。
おんなのこにゃんこちゃんたち、よろしくね~♪

じゃあ、まず桜子ちゃんから

021_1.jpg

う~ん、いいねいいね!
その右あんよがそそりまちゅね~♪

では、次はみるちゃんよろしく~

021_2.jpg

う~ん、色っぽいでちゅね~!
でも、かわいいでちゅね~!!

この調子で、かにゃちゃん行ってみましょーか?

021_3.jpg

あ…そ、そうですね。
かにゃちゃんはそのままで美人でちゅよね…。
すみません…

じゃあ、次は…

021_4.jpg

これこれこれこれ!
むちゃは、おとこのこでショ!

気を取り直して、あんずちゃん行ってみよっか~♪

021_5.jpg

021_6.jpg

…は、はい…すみません。
只今準備いたしますので…。

***********************
おんなのこにゃんこちゃんたちのお色気でもうメロメロだぜ!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● メロメロ~
猫鼻 | URL | 2005/10/06(木) 21:35 [EDIT]
 参りました!降参です!
● 猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/07(金) 11:11 [EDIT]
やった!メロメロにちまちた!>にゃんずより
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
