ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 龍一
顔「だけ」スリムな、りゅうちゃん。
248_1.jpg

…これは、二年前くらいのりゅうちゃんかなぁ…。
この頃はそんなにおでぶじゃなかったんだよねぇ…。

それに引き換え、今のりゅうちゃんは…。

248_2.jpg

全く、このお肉のかたまりは…。
むちゃくんなんか目じゃないくらい、おでぶになっちゃって。
そんなにいっぱいごはんあげてないつもりなんだけどなぁ。

248_3.jpg

なんでこんなにおでぶなんだか。
同じ量食べてる京ちゃんとか、くらさんのスリムな事!

248_4.jpg

なによー。
おねいちゃんの写真撮る腕が悪いだけが原因じゃないでしょー!!

248_5.jpg

248_6.jpg

ぎぎぎ…ぎくうっ!!!

***********************
違うもん!おねいちゃんのおにゃかは、たぷたぷしてないもんっ!
おねいちゃんと我が家のにゃんず…往生際が悪いぞー!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ねこうち。 | URL | 2006/04/09(日) 17:52 [EDIT]
こんにちは。
あら~、こんなにスリムだったのね。
いったい2年の間に何があったというのでしょう・・・
むちゃ君と似たりよったり。。。と
言ったらむちゃ君が怒りそうですが(笑)
食事の量が少なくても、太る時は太るみたいですよね。うちもそうなんですよ・・・
あとは運動(=遊び)とむちゃ君と一緒に
ダイエット(=カリカリ1粒残し?)かな
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
