ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 京一郎
初耳
京ちゃん知ってる?
かにゃちゃんが、グラビアデビューしたいんだって。

247_1.jpg

京ちゃんは、かにゃちゃんがデビューしたら成功すると思う?

247_2.jpg

どうしたの?やけに切れが悪いねぇ。

247_3.jpg

なんで?

247_4.jpg

247_5.jpg

247_6.jpg

247_7.jpg

それは脅迫と言うものですよ、かにゃちゃん…。

***********************
何と言おうとしたのか、容易に想像できちゃったぞ、京ちゃんっ!
かにゃちゃんの脅迫に屈せず頑張れ~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/04/08(土) 04:55 [EDIT]
花南ちゃん、地獄耳!?
京ちゃんも、うっかりした事はいえないと・・・?いや、ジェントルメンだからこその
配慮よね。京ちゃんは、素敵な男の子だよ。

まみむ | URL | 2006/04/08(土) 12:54 [EDIT]
頭にポン、と手をのせられちゃった京ちゃん、
その、なんだか(´・ω・`)ションボリ顔が可愛いですねw そんなに(´・ω・`)ションボリなほど、かにゃちゃん怖かったのかな? (,, ' 艸')ムププ
ホントに、右京さんとこのにゃんたちは表情豊かで可愛いなぁ(*´∇`*)

tomohba | URL | 2006/04/08(土) 18:43 [EDIT]
頭をそんな風にされたら何もいえないわな~(笑)
かにゃちゃんもするどいでしねー、それぞれの表情ほんとにそう言ってるよね♪

鶴部ママン | URL | 2006/04/08(土) 19:15 [EDIT]
京ちゃん、目が潤んでるよ。。('A`)

| URL | 2006/04/09(日) 11:07 [EDIT]
京ちゃん涙目よw
しかし二人とも毛並みほんまつやつやや~>∀<
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
