ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: 武蔵
『ごはんの歌』CDデビュー?!
ねぇねぇ、むちゃくん知ってる?
『冷凍みかんの歌』って言うのが、CDになったんだって。

245_1.jpg

245_2.jpg

そうだよねー。
むちゃくんにも、持ち歌あるんだよねー。
ね、どうする?『ごはんの歌』がCDになったら。

245_3.jpg

売れたら?

245_4.jpg

むちゃくん、食べる事ばっかりだね…(笑

じゃあさ、どこかの音楽事務所の人が見てるかわからないから、ちょっと『ごはんの歌』を歌ってアピールしてみない?

245_5.jpg

245_6.jpg

おっ?それはイントロですね?!

245_7.jpg

どしたどした?止まっちゃったよ?!

245_8.jpg

その手に乗るもんかい。食べたばっかりでしょ。

***********************
『だんご3兄弟』『おさかな天国』『冷凍みかんの歌』に続く、『ごはんの歌』CD化なるか?!
オリコン10位以内のランクインを期待して、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/04/06(木) 04:53 [EDIT]
おお~~っ!!むちゃくんも音楽業界へデビューでしか?今日は、イントロ部分までっ!!
って思ったらそこでお終い?
聞きたかったなぁ・・・・・
おにゃかはいっぱいで眠くなっちゃってたかな?
● ご飯の歌^^
にゃお | URL | 2006/04/06(木) 07:51 [EDIT]
絶対売れること間違いなし!!ですね^^
イントロいい感じ!・・・その後私も聞きたかったです(笑)
モフモフなおなかのむちゃくんにポチ!

| URL | 2006/04/06(木) 11:50 [EDIT]
みかんの歌というとセックスマシンガンズの曲しか出てこないんで冷凍みかんは初耳でした(^-^;

CDは今や自分で作れる時代ですよむちゃくん

ねこうち。 | URL | 2006/04/06(木) 13:39 [EDIT]
こんにちは。
冷凍みかんの歌は初耳です!
むちゃ君の「ごはんの歌」どんなのか
是非1曲リクエストしちゃいますよ。

家主です。 | URL | 2006/04/06(木) 15:05 [EDIT]
あはは!聴きたい!ぜーったい聴きたいっ!(笑)
しかし、冷凍みかんの歌なんてあるのですね~。
もずくの歌ってのもありましたよね~
でも、きっとむちゃくんの歌が一等賞だと思います♪
狙え!新人賞総なめ~~~!!!(笑)

白雪 | URL | 2006/04/06(木) 17:19 [EDIT]
『冷凍みかんの歌』なるモノが存在するのですか☆
私の時間は『おさかな天国』で止まっている模様・・・☆彡(笑)
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
