ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 武蔵
ご褒美♪
昨日は、おねいちゃんのお給料日でしたー♪
そ・こ・で!
いつもいつもいい子でお留守番してくれてるにゃんずに、ご褒美~♪

241_1.jpg

なななんと!
この高缶、安売りのお店でさえも一個140円もするのです!!
(なので、三個しか買えませんでした…オロロ~ン!)

しかし!
カリカリも新しいのが出ていたので、買っちゃいました~!

241_2.jpg

こりも、安売りのお店で1.2キロ500円もするのです!
どう?みんな、喜んでくれてるっ?

241_3.jpg

241_4.jpg

241_5.jpg

241_6.jpg

241_7.jpg

…違います。みんなで食べるんです。

***********************
こんなちっちゃいの、9にゃんずで分けたら一口しか食べられないよー!!
嬉しい反面、文句たらたらのにゃんこに、なぐさめのボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おはようさん♪
tomohba | URL | 2006/04/02(日) 06:58 [EDIT]
今日もお蕎麦屋さんでバイトです、10じ~2じ
そばのまかない付きです^^
今日のニャンたち目がキラキラですね、高缶はいかがだったのか?
むちゃくんの表情超満足顔、でもひとりで食べる気?

鶴部ママン | URL | 2006/04/02(日) 11:39 [EDIT]
ママンも、ニャンズの仲間に入りたいでし♪w

きょっぴい | URL | 2006/04/02(日) 18:18 [EDIT]
うちでも小さい缶詰2個を5にゃんで分けますよ。
少しだからより美味しく感じているのでしょうね。
空のお皿名残惜しそうにいつまでも舐めています。
そんな缶詰もイベントの時しかもらえないのよ。
● あひゃ~ぁ!
tamako | URL | 2006/04/02(日) 18:49 [EDIT]
そ・そのとうり
雨より、今日は春の嵐がきました!
なんて・・・、
にゃんずへのご褒美日
気~つかいますね

しょーない☆かわいいモン
これがクセモノ???

さくらもち | URL | 2006/04/02(日) 21:04 [EDIT]
うちはにゃんこにカリカリしかあげてません・・・。
それでもプクプクプクプク太ってます。。。

缶詰たかいですもんね~ホント。
家計に痛い。。。

たまにかつお節の袋をアラされるのは
にゃんこなりの復習でしょうか・・・Σ(゜口゜;

ねこうち。 | URL | 2006/04/03(月) 14:12 [EDIT]
こんにちは。
うちも以前はブレッキーズだったのを、
ピュリナワンのサンプルをもらったら、
それしか食べなくなりました・・・
1キロ900円位を7匹で食べるので、あっという間に終わります。
缶詰はその分安いのをゲットして、我慢してもらってますよ。
どこの猫も一緒なのね~。
新しいカリカリなどに、目をキラキラさせてるのは・・・

| URL | 2006/04/04(火) 19:23 [EDIT]
さすがにむちゃくんでもこれ全部は無理でしょ!

パッケージの猫さん耳でかいね
外国の方かしら(^-^;
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
