ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/05(水)   CATEGORY: 花南
にゃおさんに捧ぐ
にゃおさんは、大のにくきう好きと。
では、かにゃんのぴんくなにくきうをご覧くださ~い♪

020_1.jpg

お願いしたら、素直に写真に撮らせてくれました。
ぴんくのきれいなにくきうでショ?
(鮮明でなくてすみません…)

***********************
そうそう、このにくきうがたまらんのですよ~!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif


| CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● にくきう♪
れい子 | URL | 2005/10/05(水) 18:46 [EDIT]
ピンクのにくきう、タマラン(*´д`*)ハァハァ
うちはあまり触らせてくれないので、もっぱら鑑賞するのみですが(笑)
たまに触ると超快感です(*´д`*)ア~ン
● れい子さん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/05(水) 18:50 [EDIT]
こんにちはー!

そうそう、このにくきうという名の「グミ」がたまらんですよね~♪
もう食べてしまいたいのだけれど、匂いを嗅ぐと…ほこりくっちゃいくっちゃいので、大変ですv-12
かわいいお手手だけれど、このお手手でトイレのお砂をかきかき…(汗

うちは、遠慮なく触らせてくれる子ばかりなので、毎日ほわほわ幸せ気分で~すv-10
● プリプリ♪
| URL | 2005/10/05(水) 18:56 [EDIT]
こんにちは!遊びに来ました♪
肉球大好きですよん!〔お腹の毛も好きだけど〕
このプリプリ感がなんとも言えませ~ん。
うちのタミーは肉球に毛が生えているので
なんとも複雑な感触ですけど〔笑〕
● 華さん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/05(水) 19:36 [EDIT]
こんにちは、ようこそ!

にくきうと、おにゃか…
どっちもふわふわぷにぷにでいいですよねー!
うちも、おにゃかはにくきうに負けず劣らずでタプタプしてて、手触り最高ですv-238
● はじめまして
ジェーエヌ | URL | 2005/10/05(水) 23:49 [EDIT]
ブログにコメントありがとうございました♪
猫ちゃんいっぱい飼っているんですね。
うらやましいです…しかもみんな仲よさそうで。
うちの猫は二匹でくっついて寝たりすることなくてi-181

白手にピンクの肉球・・・もうたまりませんねi-233
あぁ、そのおててをプニプニしたい~i-178
● ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/06(木) 11:55 [EDIT]
こんにちは!ようこそ!

そうなんです、いっぱいいますよー!
冬は猫団子になって寝てます。
真夏でもみるくと京ちゃんが猫団子です♪

かにゃんのにくきう、きれいでしょ?
京ちゃんのお手手は、いじると「んぱっ」ってお手手が広がるんですよ~v-238
写真に撮ろうとがんばって見ましたけど、駄目でした…。
いつかお見せできれば!

また遊びに来て下さいね~♪
● にくきうってやっぱりぷにぷにしてる?
raraso | URL | 2005/10/06(木) 12:39 [EDIT]
こんにちわ、rarasoです☆
すっかりハロウィン仕様になりましたね!
季節感があってとってもいいっ☆
にくきう、私はまだ触ったことないんですよ~(泣)
飼ったことがないし、妹のとこの猫も遊ぶばかりで見せてくれないし...。
飼えることになったら、即効でにくきうを拝めたい!!!
ぷにぷにしてるって感触を味わいたい!!!
● rarasoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/06(木) 13:30 [EDIT]
こんにちは!

ハロウィン、いいでしょー?
私も、このスキンを初めて見たとき「かわいいいい!!」って思ったので、迷わずこれにしちゃいましたv-238

rarasoさんは、まだにゃんのきくきうをぷにぷに経験ないのですね!
それは残念~。
世界の七大快感(?)を味わっていないとは!勿体無い。

機会があってぷにぷにするときは、指と指のあいだもこしょこしょくすぐってみてください。指がぱあっと開いて、チョーかわいいですよん。
で、匂いも是非かいでみて!
ほこりくっちゃいくっちゃいけど、それがまたいいんだなーv-10
● いいよぉ~ かにゃん!
にゃお | URL | 2005/10/07(金) 13:41 [EDIT]
いやぁぁ~ん v-10

かにゃん、ホントにキレイなピンクだね。
うん、うん、かぁ~いい。
この手でお口を開けさせるのね・・・
ああ、罪な かにゃん。

右京さん、にくきゅーショット、ありがと!
● にゃおさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/07(金) 13:47 [EDIT]
こんにちは!
このぴんくのにくきうは、ほどほどの温かさもあるのですよ~。
それが、「なに食べてりゅのっ!」って私のお口をべろーんと開けさせるのです…。
かわいいんだけど、ほこりくっちゃいくっちゃいなので、かにゃんにはやられるたびに「ちゃんとお手手洗ってよう」ってお願いしてるんですけどね~。

にくきう好きのにゃおさんに喜んで頂けて、よかった!
んじゃ、また誰かのにくきうをGETできたらお見せしますねv-238
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
