ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 桜子
若かりし頃の姿
233_1.jpg

そういえば桜子ちゃん、2歳になったんだねえ。
…って、まだ5日じゃん(笑

233_2.jpg

そうだねえ、今も可愛いけど、昔もすごく可愛かったもんねぇ。

233_3.jpg

かわいいねぇ♪

233_4.jpg

ホントにかわいいねぇ♪♪

233_5.jpg

おっと、失礼!

***********************
赤ちゃんにゃんこって、無条件に可愛いのねぇ…。
食べちゃいた~い♪っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

BATU | URL | 2006/03/25(土) 01:51 [EDIT]
(* ̄▽ ̄)ノノ"トントン☆|扉|コンチワ おひさです

やっと・・・やっとBlogする余裕ができました
来年度の契約ノルマも達成できて、少しづつ更新しますんで見捨てないでね
(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ♪

桜子ちゃん・・・(ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィね♪

ネコ写真を撮ってないので、子猫時代の写真をUPしようかなw

ポーちゃんママ | URL | 2006/03/25(土) 04:44 [EDIT]
そうそう、仔猫ってみなカワイイ♪ですよねぇ。
何をしても許されちゃうもんね。
桜子ちゃん、仔猫ちゃんの時は毛色が!?って、
違う子だったのよね。
今も「可愛い」よ、桜子ちゃん♪

Mint | URL | 2006/03/25(土) 12:42 [EDIT]
こんにちは~♪
あれー、桜子ちゃん、大きくなったらずいぶん毛並みが変わったんだねぇ?うちのポピーも、薄いグレーだったのがだんだん濃くなってきたからニャンコって毛並みが変わるもんなんだねぇ・・・?・・・、違うじゃん!びっくりしたわ~。
それはこっちに置いといて・・・子猫はかわいいです!世の中にこんなかわいいものはありませんね。それを捨てる人がいるだなんて、信じられないわ。あ。でも、捨てる人がいたから私はしまじろうやポピー会えたのかな??

きょっぴい | URL | 2006/03/25(土) 13:43 [EDIT]
毛色ってこんなに変るもの?
・・・違うじゃない・・・。
子猫って無条件に可愛いよね。
桜子ちゃんは今でも可愛いからね。

さいふぁ | URL | 2006/03/25(土) 14:46 [EDIT]
あれ?こんなに毛の色って変わるの?
って違うのね(苦笑)

赤ちゃんニャンコは無条件に可愛いよねー。。
何しても許しちゃう、って感じ。
ん?大きくなっても許しちゃってるなー(爆)ただの猫バカちゃんりん、ですかね。。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
