ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: 桜子
3/20は何の日?
229_1.jpg

当然知ってますよ~♪
3/20は、桜子ちゃんのお誕生日だもんね!

だから~、今夜のごはんは奮発しちゃいますっ!!

229_2.jpg

ホタテ缶に、にぼち!
そしてカリカリは「金のスプーン」ですよ~♪

さあ、召し上がれ~。

229_3.jpg

229_4.jpg

そう?よかったねぇ。

229_5.jpg

ね、ね、ホントにおいちい?

229_6.jpg

すっごくおいちい?
ね、すっごくおいちい?

229_7.jpg

…………………ごめん…。

***********************
桜子ちゃんお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、本当にありがとう~♪
ひとりウハウハ喜んじゃってるおねいちゃんと共に、桜子ちゃんおめでとう~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
いつも以上に、がっつりポチッとよろぴくですっ♪
banner_01.gif
| CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/03/21(火) 05:57 [EDIT]
ハッピバースディ桜子ちゃんv-308
おめでと~~~♪
お誕生日にご馳走美味しかった?
これからも、元気でみんなと仲良くね。

アトム | URL | 2006/03/21(火) 09:49 [EDIT]
桜子ちゃんおめでとう

きょっぴい | URL | 2006/03/21(火) 12:02 [EDIT]
桜子ちゃんお誕生日おめでとう。
すごいご馳走ですね。
色とりどりのお皿も可愛いですね。
うまうまと美味しそうに食べているわねー。
● おめでとう!
| URL | 2006/03/21(火) 12:33 [EDIT]
お久しぶりです!
桜子ちゃんのお誕生日おめでとう~v-25
お誕生日のプレゼントすごいですね~
みんなもご相伴にあずかれて
嬉しそう♪

TOMONE | URL | 2006/03/21(火) 15:52 [EDIT]
桜子ちゃん、誕生日おめでとう\(^O^)/

ごちそうで他のにゃんこも嬉しそう^^

おねぃちゃんも嬉しいんだからうるさいなんて言わないでね^^

tomohba | URL | 2006/03/21(火) 20:33 [EDIT]
桜子ちゃんのお誕生日でみんなハッピーですね♡
いっしょけんめい食べてる姿が愛しいです^^
おねえちゃん奮発してみんなを喜ばしてるのほろりときましたよ。
ねこじかん~にくきゅうだらけ~の今後の活躍を祈ってv-437v-437v-437

ももる | URL | 2006/03/22(水) 10:40 [EDIT]
桜子ちゃん♪お誕生日おめでとう!!
高缶にきびちゃん、おいしくって、うれしいね!
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで、お姉ちゃんをたくさん喜ばしてあげてね。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
