ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの願い
228_1.jpg

228_2.jpg

228_3.jpg

228_4.jpg

228_5.jpg

228_6.jpg

…悪かったわね。

***********************
おねいちゃん、そんなに遊び歩いてるわけじゃないのよ!
最近、お別れやお祝いがかさんだからなのよっ!
と、ちょっと言い訳のおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

――――――――――――
コメント返し、遅れています。本当にすみません。
なるべく早く返しますので、是非是非、足跡残していってください♪
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃっちママ | URL | 2006/03/20(月) 01:01 [EDIT]
右京さん、美味しいものいっぱい食べてるんですね?i-239

でも、そうですよね~
春といえば送別会に歓迎会に花見と
イベント(?)盛りだくさんですものね

お忙しそうな右京さんと不満そうなむちゃくんに
ポチッとして帰りますi-179i-88

ポーちゃんママ | URL | 2006/03/20(月) 05:11 [EDIT]
むちゃんくん、人間になりたいの~~?
でもね、いつも美味しいごはんばかりじゃないの
お外にでて仕事にもいかなくちゃだし。
にゃんのままがいいよ~~~。
この時期は色々と忙しいですよねぇ。
おねいちゃんも、ちゃんと身体休めてね。
● ヽ(^Д^*)/
にゃお | URL | 2006/03/20(月) 08:10 [EDIT]
むちゃ君・・・れお君と一緒に人間になって欲しいな^^
とってもかっこいい男の子なんだろうな~v-398・・なんて^^

かわいいむちゃ君にポチ!!v-344

みか@猫大好き | URL | 2006/03/20(月) 12:17 [EDIT]
むちゃ君のかわいいお願い…(笑)。
でもおねいちゃんはお外で食べてるだけじゃなくて、
一生懸命むちゃ君たちのために働いてくれてるのですよ~。

いろいろと外食の機会が多い季節ですよね。
お体ご自愛ください。

ねこうち。 | URL | 2006/03/20(月) 13:59 [EDIT]
こんにちは。
この時期は歓送迎会が頻繁ですものね~。
むちゃ君は、人間になりたい理由が
おいしいものが食べれるから・・・か。
私なんて好き嫌いがはげしいので、もしかしたら、私よりむちゃ君の方が、美味しいものたくさん食べてるかもしれないです・・・

ももる | URL | 2006/03/20(月) 15:19 [EDIT]
右京さんも、一緒にお祈りしましょう!
そして、むちゃ君に、たらふく食べてもらって、行く末は、横綱に・・・・。
左団扇。
あ、その前に、おいしいもの食べさせなくちゃ・・・。

take | URL | 2006/03/20(月) 19:15 [EDIT]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw

アルケミスト | URL | 2006/03/20(月) 23:04 [EDIT]
v-421ご無沙汰です。
ここんとこロムってただけだったりもしました。

むちゃ君のお願い・・
きっと家の子も願ってるかも;;v-16
だって・・このところ、凄い食欲の私です。
かなり太っちゃった;;v-12
すごく食べるのに、太らないのはなぜかな~??
むちゃ君は中肉中背?ですか~??
● むちゃくん…
MK | URL | 2006/03/20(月) 23:27 [EDIT]
人間はね…働いて猫缶分を稼がなきゃいけないのよ…たまの焼肉やお寿司やカニやケーキやふぐやうまいぼうは許してね。
…とかわりに謝っておきます。(笑)
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
