ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: あんず
にゃんことおねいちゃんの攻防戦!
226_1.jpg

226_2.jpg

226_3.jpg

はわわわわゎ…。
そ…それはやめてくださいよぅ。

226_4.jpg

ええええええええ~~~~?
それは、無理だよ~。

226_5.jpg

226_6.jpg

いやああああああぁぁぁぁ~~~!
や~め~てぇ~!!!

***********************
有言実行のあんずちゃんをもう誰も止められないのか~!
いい子でお留守番しててね~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あらま
さいふぁ | URL | 2006/03/18(土) 12:25 [EDIT]
ぽちっとな、っと。
右京さん、今日もお仕事ですかー。
このごろ、毎日ニャンズの引止め攻撃が続いてましたが、あんちゃんのこれが最強(凶かも?)かもしれませんねー


帰ってきてお部屋がどんなことになっているやら。。どきどきしながら結果報告をお待ちしておりますー

tomohba | URL | 2006/03/18(土) 13:42 [EDIT]
こんにちは~♪
ニャンたち春モードですか?
おねえちゃんはお仕事行かなきゃいけないしー
ニャンたちはおねえちゃんに遊んでもらいたい、この攻防戦続きそうですねー(^c^)
うちの2ニャンでもかまって光線すごいのに
9ニャンじゃすごそうですー><

ねこうち。 | URL | 2006/03/18(土) 15:22 [EDIT]
こんにちは。
あら、今日お仕事だったんですね。
そっか~、今日も作戦失敗に終わっちゃったのね。
明日はどうかな?お休みかな?

きょっぴい | URL | 2006/03/18(土) 15:47 [EDIT]
いろいろな引きとめ作戦をしてますねー。
振り切って出かけるのが辛いですよね。
今日帰ってお部屋がどうなっているか?心配ですね。

家主です。 | URL | 2006/03/18(土) 21:06 [EDIT]
こんばんは♪
あんずちゃんって、お部屋ぐちゃぐちゃにしちゃうのですか?
怖いですね~ドアを開けるときのスリルがありますよね(笑)
お仕事お疲れ様です!
体に気をつけてくださいね(^^)

Mint | URL | 2006/03/18(土) 21:23 [EDIT]
これ、わかりますよ~。
朝目覚めた時、仕事が終わって家に帰った時・・・
どうか寝る前や仕事に出る前とおんなじでありますように・・・と私もいつもドキドキします(^^;
置いた覚えのない物があちこちに散らかってたり、破れてたりしますもん。
だけど、仕事に行かなきゃならんこの辛さ!
あんずちゃん、お鼻が黒くてかわいいのね♪

| URL | 2006/03/23(木) 11:53 [EDIT]
仕事行く=金inストレスup
行かない=金down癒しup


よし!行かない決定←今ココ
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
