ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: 桜子
作戦決行!
224_1.jpg

なぁ~に、ふたりでひそひそやってるの?
じゃあおねいちゃん、お仕事行ってくるからね~。

224_2.jpg

ん?

224_3.jpg

224_4.jpg

224_5.jpg

224_6.jpg

うううぅっ、かわいいいぃ~~~!
でも、おねいちゃんはお仕事に行ってくるのだ!!

いい子でお留守番よろしくね~♪

224_7.jpg


***********************
毎日誰かの引止め作戦決行中!
いつか作戦に引っかかっちゃいそうなおねいちゃん、耐えるのよっ!と、
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さいふぁ | URL | 2006/03/16(木) 06:21 [EDIT]
ポチッとな、っと。
>毎日誰かの引止め作戦決行中!
あわわ、私なら毎日陥落かもしれません(苦笑)
あ、そう言えば、桜コたんは、アメショ?かな?
模様がくっきりしてて素敵(´ー`) ー
● きゃ~^^
にゃお | URL | 2006/03/16(木) 08:23 [EDIT]
こんにちわ~ヽ(^Д^*)/
こんな可愛いポ-ズされたら、仕事行けなくなっちゃいますね^^;う~可愛すぎます(^◇^)

可愛い桜子ちゃんと耐えるおねいちゃんにポチv-154っと応援です~v-398
● こんにちは。
ねこうち。 | URL | 2006/03/16(木) 10:13 [EDIT]
こんにちは。
桜子ちゃんかわいすぎ~!
でも、甘え作戦も舐め舐め作戦も
失敗に終わっちゃって・・・残念だったね。
でも、右京さんが働いてくれるから
美味しいご飯がもらえるのよ~
休みになるまで、お遊びは我慢ですね・・・
明日はまた他の猫の引きとめ作戦があるのかな?
● かわいいですね~♪
みか@猫大好き | URL | 2006/03/16(木) 12:01 [EDIT]
こんなかわいい様子を毎日見ながらのお出かけは大変でしょうね。
出かけないで、と引き止める様子はほんとにかわいいです。
うちのは旦那が出かけるときは「へいへい行け行け~!」という感じで見送っております(笑)。

えこP | URL | 2006/03/16(木) 19:37 [EDIT]
確定申告やら試験やらでコメントご無沙汰
してしまいましたm(_ _)m すんません!

私もこんな風に引き止められたら毎日会社
サボっちゃいます!…首になったらネコと
暮らせないか…(^◇^;)

にゃんずのみなさん、今度はイケメン男性
にゃんずでおねいちゃんにせまってみては
いかがでしょう?男性フェロモンで攻めれ
ば、うら若きおねいちゃんだもの、一瞬で
メロメロですよ~~~(=^_^=)

tomohba | URL | 2006/03/16(木) 20:43 [EDIT]
こんばんわ♪
桜子ちゃんの妖艶ポージュおねえちゃんひきとめの失敗ちと(;_;)です。
おねえちゃんも後ろ髪ひかれますよこれじゃー、よしよしっ!
すんごいひねりポージュもカメラ目線で決めてくれる桜子ちゃんにポチッ!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
