ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 桜子
総出演!
た~だいまぁ~。
みんなイイ子でお留守番できましたか~?

221_1.jpg

あれぇ?
むちゃくん、どうしてそんなに冷たい態度?

221_2.jpg

221_3.jpg

なにっ?
なに?みるちゃん?

221_4.jpg

どどど…どーしたのっ?

221_5.jpg

おねいちゃんが何したって言うのーっ?

221_6.jpg

嫌い~~~~っ????
なんでぇ?!

221_7.jpg

はあああぁっ!

ごめん…モツ鍋食べてきました…。
ええ、確かに…鍋のダシがにんにく効きまくりでした…。

***********************
洋服も、髪の毛も自分自身もめちゃくちゃ臭い…。
レディにあるまじきニオイのおねいちゃん、かなりヤバイかも。
迷惑被ったにゃんこに、励ましのボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-20 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉ~
ジェーエヌ | URL | 2006/03/13(月) 00:44 [EDIT]
総出演だぁ~~!!
かにゃちゃんと京ちゃんって兄妹ですか??
目を細めた写真の顔がそっくりですね♪
にんにくは、臭わせた事ないなぁ・・・ 今度試してみよう!
うちのニャンコは、柑橘系のにおいはとっても嫌がります。
ミミにゃんは、ミカンを食べた手をちょっとでも近づけると、目をシュパシュパさせて、すっぱい顔になっちゃいます。(^-^;

chibiani | URL | 2006/03/13(月) 00:57 [EDIT]
目潰し効果があるって・・・そんなに!?(爆)
ニャンコは鼻が良いですからね~。
相当キョーレツだったようですね(笑)
ニャンズに嫌われないよう、
速攻歯磨きしてシャワーを浴びましょう!
あ、歯磨きもダメかな?
シャー坊はスースー系が苦手なので歯磨きのにおいで顔がフヒョヒョ~ってなりますよ(笑)
● 匂いには
ポーちゃんママ | URL | 2006/03/13(月) 05:29 [EDIT]
敏感ですよねぇ。以前に猫は「鼻が利かない」
とかって言っていましたけど、絶対ちがいますよね。でも、にゃんずも近づけないほどすごかったんですかぁ?おねいちゃん、速攻シャワーですね
● ありゃ
さいふぁ | URL | 2006/03/13(月) 06:10 [EDIT]
いつぞやの焼肉の時は、ずるいでしずるいでし攻撃にさらされてましたよねー(苦笑)
ニンニクたっぷりのもつ鍋の時は避けられてしまうですか。。

んー?今度モツ鍋食べに行ったらうちのニャンズの反応、チェックしとこうっと。
● あらあら
れい子 | URL | 2006/03/13(月) 09:47 [EDIT]
食欲増進のためにニンニクパウダーをニャンコご飯にふりかけたりとかする方法も言われているから
一概に嫌いではないみたいですけどねー。
常食させると害があるものですけど、目潰しにもなっちゃいますか!(笑)
モツ鍋、いいですね~v-10

ねこうち。 | URL | 2006/03/13(月) 11:55 [EDIT]
こんにちは。
今日から完全?復活します!

目が開けないほど・・・にんにくの匂いがプンプンしちゃったかな?
猫総出演ですね~!

ももる | URL | 2006/03/13(月) 12:23 [EDIT]
モツ鍋~!!いいなぁ!
みんなが大好きなおねいちゃんを避けたくなるほどの、目をつむっちゃうほどの、たくさんのにんにくが入っているのですか!試してみたいぞ~!(笑)
でも・・・。
本当に、にんにくのにおいなんでしょうか?本当は、また、おいしいものをおねいちゃんだけ食べてきた事への抗議だったりして・・・。


まみむ | URL | 2006/03/13(月) 15:33 [EDIT]
モツ鍋! おいしいですよね(*´∇`*)
でも確かにニンニクきいてる…我が家の2にゃんも臭いに敏感なので、嫌がりますよ~(;´Д`)
先日TV番組で、ミントの匂い(歯磨き粉)が大好きで、歯磨き後のママさんにスリスリゴロゴロしてるにゃんこが出てましたが
ニンニクのにおいが好きなにゃんこもいるのかな?
逆に、外食して帰ってきて、猫達にすりすり寄ってこられる匂いもあるのかしら?
右京さんのところでは、にゃんこ達なんの匂いが好きなのかなぁ(*´∇`*)
● もつ鍋たべたい~
にゃあ | URL | 2006/03/13(月) 22:27 [EDIT]
きゃあ、みるちゃん~くつろぎポーズもかわいいv-238
みんなのキビシイ反応はきっと、外食がうらやましいのかも??
うちも外食してきた日は、口周りをしつこいくらいに
くんくん匂いをかいできます。
その間、びみょーに申し訳ない気持ちになってきます・・

あけりん | URL | 2006/03/13(月) 22:30 [EDIT]
総出演ですね!
みんなにんにくの匂い苦手なんですね(^^;
やっぱり猫さんの鼻は敏感なんですね~。

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:31 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうです。かにゃちゃんと京ちゃんは、本当のきょうだいです。子供の頃は、もっとそっくりでした。
子猫見たさに年中遊びにきていた母でさえ、見分けつける事が出来ないくらい似てました。
柑橘系は、うちも苦手ですね~。あと、歯磨き粉のニオイ…。りんたろうは、歯磨き粉大好きだったのですけど、他の子は私が歯を磨いてると、猛ダッシュで逃げちゃいます。

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:39 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
歯を磨いてみましたが、にんにくと歯磨き粉が混じった味がして、自分が嫌いになっちゃいました(笑
めちゃくちゃキョーレツでした~(泣

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:41 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
シャワー浴びても、にんにく臭から抜け出せませんでした…。スタミナついたけど、にゃんこに嫌われるスタミナなら、困っちゃいますね。
もう暫くモツ鍋食べるのやめときます~…。

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:47 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
今回もね、嫌い嫌いって大騒ぎしながらも、ずるいずるい攻撃されまくりです…。
私がお外でご飯を食べてくる日は、お詫びに味キラリなので、にゃんこはマイナス要素だけじゃない筈なんですけどね~…。

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:50 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
モツ鍋、いいですよね~。昔は苦手だったんですけど、一度美味しいのを食べちゃうと、やみつきになりますね!!
でも、帰ってきてからこんなににゃんこに嫌われちゃうなら、暫く封印です(笑
しかし、この日に行ったモツ鍋は、いつも以上ににんにく効きまくりでした…。

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:53 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お久しぶりです!おかえりなさ~い!!
少しは元気出てきたかな?
ちょっと辛い時は、我慢しないで泣いていいんですからね。でも、レオンちゃんも、私も元気なねこうち。さんが大好きだなあ♪
笑いたいときは、うちのブログで楽しんでいってもらえると嬉しいです!!

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:55 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うっ!ももるさん、するどいかも!!
この後、ずるいずるい攻撃が始まり、お詫びに味キラリをあげました…。
でも、最近、お詫び=味キラリなので、「おねいちゃん、おバカの一つ覚えでち!!」ってつめた~い視線のにゃんこたちがいます…。
そろそろ、この技は使えなくなるかも!(笑

右京 | URL | 2006/03/13(月) 23:59 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちのにゃんこたちは、もうにぼちのにおいが大好きです。袋開けてないのに、にゃーにゃーにゃーにゃーうるさいです。
うちのにゃんこたちは、一本のにぼち丸ごと食べられなくて、いつも私が半分か3つくらいにちぎってあげなきゃいけないんですけど、それをやってる最中でも、うるさいです。
あとは、チーズとかクリームの匂いが好きですね~。
ってゆーか、私がお口に入れているものには、全て興味津々です。

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:00 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねー。外食のときは、しつっこいくらいに口のにおいをかぎたがりますね~。そして、ジト目でにらみつけ…。
悪い事してないんだけど、思わず「ごめんなさいいいい」って謝っちゃいますよね~(笑
ええ、お詫びに味キラリです。

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:02 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうなのです!総出演は、ブログ始めてから、初のことなんですよ~!!
ちょっと、試しにやってみました。臭い息をハーハーはきながら(笑
そして、にゃんこに嫌われまくりながら(笑
今後もしばらくは総出演はないかもしれませんから、貴重な回ですよん♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
