ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: くらのすけ
悪口言ってるひと、だぁれ~?
220_1.jpg

220_2.jpg

220_3.jpg

220_4.jpg

誰ですか~?おねいちゃんの事、悪口言ってる方は~??

あ~あ、最近安缶ばかりだし、病気の時も迷惑かけちゃったから、今日は味キラリでもあげようかと思ってたのになぁ…。

220_5.jpg

220_6.jpg

220_7.jpg

…ええ、ホントにね…。

***********************
味キラリ欲しさに、魂まで売るのか?!(笑
その潔さに感動!と、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ!!
ともみかん | URL | 2006/03/11(土) 21:22 [EDIT]
猫ちゃんのおちゃめなセリフに笑いが止まりませんでしたww
皆かわいいですね~!
うちも安缶ばっかりあげてるから、
こんなこと言われてそうだ…(爆)

ポーちゃんママ | URL | 2006/03/11(土) 21:24 [EDIT]
くらのすけくんも、大変でしね。
みんなの話し相手もしなくてはいけないし。
おねいちゃんは、いつも皆のこと考えてくれてるから好きな事いってられるんでしよ~~。
● 久々です♪
mono | URL | 2006/03/12(日) 05:50 [EDIT]
ニャンズ,ほんといつ見ても和みますな~
見るたびに多頭飼いに憧れますよ~

くらさ~ん,ちゃんとにゃんこらしく変わり身早くないとねぇ~(爆)
にゃんこにはずるがしこさでは叶いましぇん(苦笑)

さいふぁ | URL | 2006/03/12(日) 08:56 [EDIT]
えっ?以降のコメント、受けちゃいましたよん(≧∇≦)/
そうそう、変わり身の早さといえば。。
うちのコたちも、カリカリじゃなくウェットの日は態度が豹変します。ちょびまでもがまとわりついてきて頂戴頂戴早く頂戴攻撃になります。
コタは常にそうなのですがさらにパワーアップします。パワーアップダブル頂戴頂戴攻撃は。。orzでしっつ

| URL | 2006/03/12(日) 11:05 [EDIT]
町の奥様方の会話ですかw

でもにゃんこにはご飯重大ですからねえ
深刻なんでしょう(爆

白雪 | URL | 2006/03/12(日) 14:38 [EDIT]
くらのすけ様だ~~v-10
てか、くらのすけ様はよく人の聞き役になってますが年長だからでしょうかv-236(笑)
ウチのニャンズは多分、値段で好き嫌いは言ってない予感・・・。
高い缶でもヤなモノはヤダ☆
安い缶でも好きならパクパクです♪
● おねえちゃんの気持ちもちもち
tomohba | URL | 2006/03/12(日) 18:09 [EDIT]
なんとも悲惨、あ、いや楽しい貧乏生活、あ、もとい愛情あふれるにゃんず9匹ですことざます(嫌味)

ううっ(;_;)おねえちゃんの苦労が君達にはわかっとらんとか!(`へ’)”
そいえば、うちのニャンたちもなけなしのさしみを一切れあげるともうカリカリを拒否するとです!
tomohbaです、tomohbaです・・・・・。

TOMONE | URL | 2006/03/12(日) 18:18 [EDIT]
わはははは、にゃんこたちのげんきんぶりがナイスです(^-^)ggoodjob
でもおねいちゃんもいろいろ大変なんだからあまりわがまま言わないでね(o^^o)

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:05 [EDIT]
>ともみかんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
笑っていただけて、うれしいですう。
ともみかんさんちも、安缶ですか?
じゃあ、にゃんこにきっと文句言われてますよ~。たまには高缶でご機嫌取りは、必須ですよね(笑

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:06 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ママさん、ナイスフォロー!!
そうよ~、おねいちゃんはにゃんこの幸せだけを考えて毎日頑張っているのですよ~。
もっとおねいちゃんを、大事にしろー!!(笑

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:08 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
多頭はいいですよ~。ってゆーか、うちはきっと多すぎです(笑
2にゃんでも充分楽しいですよ!
9にゃんになると…そりゃあもう…。

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:09 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ、笑ってもらえるのが私の喜び♪
うちは、最近ちょっとカリカリ替えたのです。
するともう食いつきが違います!!
安缶でも、このカリカリのおかげでちょっと文句が減りました。暫くこれでごまかせそう!!(おい

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:11 [EDIT]
>桜さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねえ。やっぱり、毎日高缶食べたいみたいです。
ホタテ缶とかあげると、もう食べ終わりの速さが、ケタ違いです(笑
でも、最近カリカリ変えたら、「おいしいでしっ!」ってもりもり食べてくれるので、これで暫くはごまかせるので、ちょっとラッキー♪

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:13 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
最近、くらさんの出番が多いので、白雪さんはさぞかし喜んでくれているだろうなあ…と思っていました♪
白雪さんちはいい子ですねえ。
うちも、一応文句をいいながらも、安缶を食べてくれるのですが、高缶の時の速さを見てしまうと、申し訳ないなあ…私がもっとお金持ちだったら…とおもうときが有ります。
でも、そうそうお金持ちにはなれないので、時々カリカリ変えたりして違う味を楽しんで貰ってます…。にゃんこたち、ホントにごめんよう。

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:15 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うううっ…、tomohbaさん、フォローありがとうです。そうですよ、にゃんこたちー!!
おねいちゃんは、毎日遅くまでお仕事して一生懸命にゃんこ缶を買うために頑張っているのですよ!
そして、にぼちも買わなきゃいけないし、色んな味のカリカリも!もうちょっと、おねちゃんを敬えー!!
…って、面と向かっていえない、猫バカのおねいちゃんでした(笑

右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:17 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うううっ、TOMONEさんも優しい…。
親の心、子知らずとはよく言ったもので、にゃんこたちは我侭放題です。
今日も、ごはんの内容に文句言ってました。
なので、すかさずにぼちをふりかけたら、文句言わずにがふがふ食べてました。
ふっ…単純な奴らめ(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
