ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: カリオ
虹の橋
今日の更新をどうしようか、考えました。
なぜならば…
『ねこのおうち。』のねこうち。さんちの「レオンちゃん」と、
『ちゅるりる♪つるべ』の鶴部ママンさんちの「ちゅるちゃん」
それぞれの訃報を聞いたからです。

なので、今日は更新をお休みして、2にゃんの冥福を祈りたいと思います。
ねこうち。さん、鶴部ママンさん、虹の橋の向こうには、すでにうちの3にゃんも遊びに行っています。

219_1.jpg

219_2.jpg

219_3.jpg

みんな優しい子達ばかりなので、きっと一緒に遊んでくれると思います。

カッコいいことも、気の利いたセリフもいえませんけど、いつかまた必ず再会出来ますから、その日を楽しみに待ちましょう。
再会したその時に、にゃんこに怒られないように、恥ずかしくないように、一生懸命人生を頑張って生きていきましょう。
私も、再び会える事を信じて、人生頑張っています。

少し心が復活したら、うちのおバカブログでも見て、リラックスしてくれれば嬉しいです。

心より、ご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご冥福祈ります
tomohba | URL | 2006/03/11(土) 09:22 [EDIT]
遠からずくるであろうその日
思うと胸が苦しくなります。
ふと塞ぎ込む自分の姿を今実際に愛するものを
亡くされた方たちに重ね合わせると
やはり方々の気持ちは幾許かと・・・
右京さんのブログをお借りして
ただただご冥福をお祈りいたします。

● また逢おうね
ホンマかいなの にゃお | URL | 2006/03/11(土) 12:28 [EDIT]
私も過去を思い出し、胸が詰まります。
どのような言葉をおかけしても悲しみが消えることは
ないでしょうが、ただただ、悲しい時は我慢せず
泣いて泣いて、気持ちを溜め込まないようにして
いただけるといいなと願っています。

そうして受け入れることができた時、こちらをはじめ
また多くのニャンコたちから元気を貰いましょう。
ニャンちゃんも好きだったはずの笑顔になるために。
末筆ながら ご冥福をお祈りいたします。

白雪 | URL | 2006/03/11(土) 14:52 [EDIT]
レオンさんと、ちゅるサンのご冥福をお祈りします。
私の家では2ワンコが虹の橋で待機中です。
フト思ったんですが、もし私が先に死んだら虹の橋でワンコ2人と今ウチにいる4ニャンを待つのでしょうか???
等と考えたり。
虹の橋でまた逢える♪と思うとソレも楽しみに思えてしまう自分もいます。

さくらもち | URL | 2006/03/11(土) 22:00 [EDIT]
それぞれのページに飛んで行ってみました。

久しぶりに涙が止まらなくなりました。


右京 | URL | 2006/03/14(火) 00:41 [EDIT]
>みなさん、コメントありがとうございます。

ここで残してくださったコメントは、ねこうち。さんにも鶴部ママンさんにも伝わっている事と思います。
同じねこ好きとして、必ず迎えるその日に対して覚悟できているつもりですが、いざ迎えるとどうしてもすんなり受け入れる事が出来なくなりますね…。
私も、既に3匹のにゃんこを看取っています。
せめてもの救いは、発病してからあまり長い闘病生活がなかったこと、全員私の腕の中で眠るように静かに息を引き取ったことです。
今でも思い出すと涙が止まりません。
でも、いつまでも泣いていると、3にゃんが天国で幸せに暮らせないと聞いて、少しでも笑顔を絶やさないようにしています。
再び会えるその日まで、恥ずかしくない人生を送り、胸を張ってにゃんことの再会を喜びたいと思います。
ねこうち。さんも、鶴部ママンさんも、きっとまた会えます。その時を楽しみに頑張って生きていきましょう。

改めて、レオンちゃん、ちゅるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
