ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: 桜子
疑惑
桜子ちゃん。
『ねこのいる生活』のえこPさんが、「桜子ちゃんとむちゃくんって、ホントの夫婦なの?」
って聞いてたよ。
で、実のところはどうなの?

216_1.jpg

216_2.jpg

216_3.jpg

216_4.jpg

216_5.jpg

そ…そうすか…。それは、失礼しました。

***********************
正解はむちゃくんと桜子ちゃんは、夫婦じゃないのです。
おねいちゃんの無責任な「ネタ」なのでした~。
それでも掛け合い漫才面白いから、まぁいっか♪と、ボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 夫婦だったらいいのにな~♫
tomohba | URL | 2006/03/07(火) 23:42 [EDIT]
桜子ちゃんにとっては迷惑なんでしょか?
こんな夫婦どっかにいそうだもんねー。
昔わらしも夫婦ごっこをした孝之ちゃんって子がいたなー今頃どんなオジサンになっちゃってるんだろ・・・・?

あけりん | URL | 2006/03/08(水) 12:42 [EDIT]
むちゃくんの豪快な寝方最高ですねv-10

まみむ | URL | 2006/03/08(水) 13:31 [EDIT]
クールな返しの桜子ちゃん、かっこよすぎです~。
しかしむちゃくんの、のほほんおなか出しっぷり♪ かわいいじゃないですか~。こんな旦那様も、いいと思うよ、桜子ちゃん(,, ' 艸')ムププ

白雪 | URL | 2006/03/08(水) 14:05 [EDIT]
冗談はされおき。この武蔵君のお腹にスリスリしたいですv-10

白雪 | URL | 2006/03/08(水) 14:08 [EDIT]
ひ~~っ!!ミイがPCの上に乗ってしまったので送信しちゃったです~~~っv-12(笑)
桜子チャン、奥さんじゃないなら白雪が武蔵君のお腹にスリスリしても怒んないよね???v-238
あ、しかも誤字発見「されおき」とか言ってる、私(爆)
● いいかも~よ~
tamako | URL | 2006/03/09(木) 01:10 [EDIT]
桜子ちゃんのマジ顔と
むちゃんくんのだら~お腹はピッタシ!
奥さんとダンナの会話って
こんな感じじゃない?って爆笑しましたv-411

| URL | 2006/03/09(木) 10:49 [EDIT]
むちゃくんはだらしない亭主丸出しですねww

でも現実の夫婦の会話にはよくあることですよね?

えこP | URL | 2006/03/16(木) 18:13 [EDIT]
夫婦なんて…そんなもんでしよ、桜子ちゃん。
男に幻想を抱いちゃいけないでし…。
あ(コソーリ)こんな話はダーリン募集中の
おねいちゃんには内緒ね…!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
