ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: 桜子
鋭い嗅覚!
た~だいまぁ~。
今週も一生懸命お仕事してきたおねいちゃんが、帰って来ましたよー♪

213_1.jpg

ただいまー、桜子ちゃん。

213_2.jpg

ぎぎぎくうっ!
そんなことないよー。

213_3.jpg

ななななんのことでしょー。

213_4.jpg

あうう~…。
じ…実は、スタミナをつけようと、焼肉なんぞを食べてきました…。

213_5.jpg

今日は…桜子ちゃんが恐い…。

***********************
ええ、お詫びに味キラリあげましたとも。
それでご和算にして欲しいおねいちゃんに、ボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/03/05(日) 05:09 [EDIT]
あらぁ、桜子ちゃんお鼻がよいですねぇ。
おねいちゃんは、病み上がりだし栄養のつくものを食べて元気を取り戻してもらわなくちゃ!
だから、許してあげてね^^

ももる | URL | 2006/03/05(日) 09:45 [EDIT]
外食すると、なぜか絶対ばれますよね。
特に焼肉の時は、クンカクンカしてじっとり見られちゃうから、罪悪感を感じるですよ・・・。
でも、右京さん、元気になってよかったよ!
● あはは~
tamako | URL | 2006/03/05(日) 11:16 [EDIT]
にゃんこの鼻はワンコよりいい加減、と
思っていたけど、なめちゃあかんね
鋭い桜子ちゃん!
ツッコミも鋭いですなぁ~


きょっぴい | URL | 2006/03/05(日) 12:50 [EDIT]
にゃんこの鼻も侮れないです。
私の口あたりに鼻を押し付けてくんかくんかしますもの。
右京さんも焼肉でスタミナをつけてきたのですね。
桜子ちゃん、味キラリで許してあげたの?

chibiani | URL | 2006/03/05(日) 16:57 [EDIT]
こんにちは~!
桜子ちゃんはお見通し!
にゃんこの鼻は地獄鼻ですからね~(笑)
てか、焼肉のニオイは人間にも判りますけど(爆)
右京さん、いっぱい食べてスタミナ付きましたか?
焼肉食べれるくらいお元気になって良かったですね(*^^*)

白雪 | URL | 2006/03/05(日) 18:13 [EDIT]
うう・・・桜子チャンの鋭いお鼻&鋭い突っ込み・・・そして鋭いお目目が怖いです~~☆(笑)
右京サン、焼肉行ってちゃんとニンニク関係食べてきましたかv-236
焼肉いったら"バクダン"(←ニンニクの丸焼き)ですぞ!!

Mint | URL | 2006/03/05(日) 19:53 [EDIT]
病み上がりで、トイレ係り・お食事係り・お掃除係り、その他もろもろ係りのおねいちゃんとしては、たっぷり体力をつけなければならないんですよね。
そのための焼肉なんですよね??
ニャンコのために一生懸命に食べてるんですよね??
ってことで、桜子ちゃん、ゆるちて(^^)
● 流石花南ちゃんチェック!
えこP | URL | 2006/03/05(日) 21:21 [EDIT]
するどいわっ!流石おんにゃのこね~~
花南ちゃんのチェックにあっては、観念するしか
ありませんね。こういう時はお土産煮干しを手に
帰ってこなければ。
でも、焼肉がバンバン食べられるところまで回復
したのなら、もう大丈夫ですね。
にゃんずのみニャさん、おねいちゃんが治って、
ホントによかったね!

右京 | URL | 2006/03/05(日) 23:23 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
ね~、スタミナつけなくちゃね~。
桜子ちゃんの視線がホントに恐かったですよう。
でも、味キラリ食べたら、ご機嫌でした~♪


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
ほんっとにご心配お掛けしましたー!
まだね、咳がひどいんですけど、インフルエンザからは完全に抜けられました。
まともなものを病中に食べていなかったので、ここでいっちょスタミナつけようと、実家の母と焼肉行ってきました~♪
桜子ちゃんの視線の痛いこと(笑


>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
ええもう、わんこ並みの嗅覚です!
焼肉とか~、カニとか~、めちゃくちゃ美味しいものを食べに行った後は、鋭い視線が待っています…。
でも、高缶でフォローできるので、まだ楽かな~♪


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
なんとか、大好物のえび入り味キラリで、許してもらえました…。
完全無敵な、にぼちでもトッピングしようと思いましたが、これは別の機会まで隠しておかねば!!
今度の水曜にも、同僚の送別会で美味しいものを食べに行くので、その時のお詫び用に(笑


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
なんとか、元気になりました!
でもね、まだ咳が辛いのですよ…。
で、今日病院に行ってきました。すると、気管支炎になりかけてるそうで!!ひえええええ!!
やっぱり、仕事ばっかり気にして完治してないのに無理矢理会社に行って、真夜中まで仕事してるのが悪かったようです。
今度は、気管支の炎症との戦いです~。なかなか辛い。


>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
ええ~?バクダンって言うんですか、あれ。
小心者の私は、まだ食べた事がないです~。食べてみればよかったー!!
私はカルビ大好きなので、ひたすらカルビカルビごはんカルビ…で、母といったのですが、二人で1万円食べてきちゃいました!!
猫保険の影響はまだ引きずってて、フトコロ寂しいのに、たまにはいいか~♪と、調子に乗ってしまった…。明日からまたビンボー食…。


>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
私のためにフォローありがとうです!
そうそう、おねいちゃんはいっぱい係りもあるし、お給料貰ってこなきゃいけないから、スタミナつけないと体力が持たないのですよ~♪
しかし、今年こそおにゃかたぷたぷ何とかしようと、ダイエットしようかと思ってたのに、焼肉行っちゃった…。
これでまたイケメン彼氏との出会いが遠のいていく~(泣


>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんは-!
何故ですかね~。美味しいもの食べてる時は、喉の痛みと咳が忘れられるんですよね~。
で、帰り道、喉が痛くなって咳もひどくなって…。
変な身体ですわ。
桜子ちゃんには、何とか許してもらえたので、また行ってこようっと(おい
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
