ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/04(土)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんにインタビュー。
かにゃちゃん、桃の節句を迎えて、レディとして何か抱負が有りますか?

212_1.jpg

ふむふむ…。「ジェントルメン総虜作戦」ですね!
他には?

212_2.jpg

なるほどなるほど。

212_3.jpg

212_4.jpg

212_5.jpg

212_6.jpg

…かにゃちゃん…恐いよ…。

***********************
早くも「ジェントルメン総虜作戦」は失敗か?!
でも何故か、かにゃちゃんの魅力にメロメロ~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● O(≧▽≦)O
にゃお | URL | 2006/03/04(土) 09:05 [EDIT]
お~かにゃちゃん^^恐いよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも可愛いのね^^
その美貌ならジェントルメン総虜作戦は
きっと成功ですねO(≧▽≦)O
応援ポチしていきます~^^
☆ミ凸ヽ(^-^) 
● 春ですぞー
tomohba | URL | 2006/03/04(土) 09:35 [EDIT]
かにゃちゃん、京ちゃんコンビ、オセロを彷彿とさせますね。
コンビで美貌を競い合ってますます美しさに磨きかけてくださいね、キツイ突っ込み女の戦いですか(^^;)恐いもの見たさにまたポチッとしておきます^^
● あはは
さいふぁ | URL | 2006/03/04(土) 11:21 [EDIT]
かにゃちゃん、怖いけど、私は京たんの表情にうけちゃいましたー(≧∇≦)/

しかしまぁ見事に美男美女2ショットですねー

きょっぴい | URL | 2006/03/04(土) 16:10 [EDIT]
やはり最近の女の子は強いですね。
かにゃちゃんに頭を押さえ込まれ京ちゃんしょぼんって・・・。
可愛い二人だこと。

ともみかん | URL | 2006/03/04(土) 19:55 [EDIT]
はじめまして~^^
かにゃちゃんにメロメロしてしまいましたv
しっかりツッコミしてるかにゃちゃん可愛いですw
ポチポチさせていただきまーす^^

葉名 | URL | 2006/03/04(土) 21:47 [EDIT]
お久しぶりです~!
ブログ再開しました。
今度は単なる日記ですけど、華のことも少し書いています。
よかったらまた遊びに来てください。

京ちゃんの無表情なところが笑えました!

tomo | URL | 2006/03/05(日) 00:36 [EDIT]
かにゃちゃん&京ちゃんコンビ最高です~!!
突っ込みを入れられた京ちゃんの表情がまた
なんともカワイイですネ!(*^_^*)
しかしホント、2にゃんとも美猫ですワ~♪♪

右京 | URL | 2006/03/05(日) 23:09 [EDIT]
>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
応援ポチ、ありがとうです!
ってことは、にゃおさんもかにゃちゃんの虜?!
かにゃちゃん…レディーも虜にしてどーするのっ(笑


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおお~!恐いもの見たさポチですかー!
かにゃちゃんは、女王様なので、ご自分の意に添わないとご立腹で、本性が見えちゃうみたいです(笑
でも、これのインタビューの後は、2にゃん仲良くねむねむしてました~♪


>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです~。美男美女と言われて、2にゃんともにウハウハしています~。
でも、さいふぁさんちのコタちゃんもちょびかんも、じゅーぶんイケメンですよっ!!


>ともみかんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして~♪ともみかんさんも、かにゃちゃんの虜ですなっ!メロメロポチ、ありがとうです。
これからも、ますます虜にしちゃいますから、いっぱい遊びにきてくださいね~♪


>葉名さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおお~!お久しぶりです!そうですか、ブログ再開ですか!!
ではでは、早速遊びに行くです。
そして、リンクも再開しちゃいます♪


>tomoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです~。でもね~、かにゃちゃん…ここだけの話、昔赤ちゃんの頃はほんっっっっっっとにぶさいくだったんですよー!
「女の子なのに、こんなんでどーしましょ…」って心配してたけど、今はあらあら、こ~んなに美人に!!
愛情かけるとこんなにも変わるもんですね~。って、かにゃちゃんは「実力でち」って言ってますけど(笑

| URL | 2006/03/06(月) 17:38 [EDIT]
京ちゃん何か涙目よww

二人とも美貌です大丈夫です
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
