ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: みるく
一人何役?!
211_1.jpg

211_2.jpg

211_3.jpg

へぇへぇ、みるちゃんにとっては、おねいちゃんは「ストーブ係り」ね。

さぁ、次は誰?
おねいちゃんは、どんな係りなんですかねぇ?(自虐的

***********************
ごはん係りに抱っこ係り…ストーブ係りに、トイレ掃除係り…。
おねいちゃん、ご苦労さん~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/03/03(金) 10:19 [EDIT]
そっか~、おねぃちゃんがお仕事行っちゃうと寒いよねぇ。
でもおねぃちゃんがお仕事に行かないと、美味しいご飯買えなくなっちゃうからね~、我慢しなくちゃね(笑)
● いっぱい係りだね~
tamako | URL | 2006/03/03(金) 21:39 [EDIT]
右京さん、いっぱい係りあるね~
ウチは1対1なので逆係りで申します
ご飯待ち係り・お~い呼びつけ係り・トイレ砂あらし係りなどなど
ウチの子も忙しいです(あはっ)

右京 | URL | 2006/03/03(金) 23:38 [EDIT]
>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
一応、ホットカーペットつけて行ってるんですけど、空気が寒いので、お部屋がさむさむに感じるようです…。
それを防ぐ為に、にゃんこかまくらをこの狭い部屋にも関わらず作ったのですが、小さくて全員入れません…。
なので、帰ってくるとにゃんこたちは大騒ぎです(笑

>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
逆の発想に笑っちゃいました!
そうですね~。うちも考えるとそうだ。
ご飯ねだり係りは、全員だし。おトイレで遊ぶ係りもいるし、キャットタワーにしがみついて遊ぶ係りも。
…って、なんか気楽な係りばっかりで、いいなあ。
● わかります!
Aya | URL | 2006/03/04(土) 00:24 [EDIT]
わかりますよー。
寒い間は特に 私の帰りを待ってくれてます(^_^;)
ごはんと暖房がすんだら 落ち着いてますけどね。。
ま 寝るときはジョニーを足の間に挟んでぬくいので、逆に利用させていただいてますが。。

右京 | URL | 2006/03/05(日) 22:58 [EDIT]
>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ジョニーちゃんは、にゃんこアンカですね!
私も9にゃんアンカに囲まれて寝てますけど~…重くて重くて、起きた時には軽い筋肉痛です(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
