ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: そのた
祝★3万アクセス!
昨年9月にブログを開設しまして以来、30,000アクセスに達しました。
毎日遊びにきてくださる皆様のおかげです。
そこで…御礼としまして、「ねこじかん~オリジナルデスクトップ壁紙」を作りました。
30,000アクセスのお礼には、武蔵をお届けします。
以下の画像をクリックしますと、大きな画像が現れますので、ご希望の方は各自保存して頂き、ご自分のデスクトップに設定をしてください。

むちゃくん壁紙

サイズは1024×768になります。
著作権は放棄していません。
好きに加工していただいても結構ですが、再配布は禁止です。
個人で楽しむレベルでの加工をお願い致します。

【画像をクリックしても壁紙が見れないとき】
こちらからも入手できます(同じ物です)⇒

次は40,000アクセスを迎えた時に、壁紙プレゼントが有ります。
にゃんこは、その時までのお楽しみ~♪

これからも「ねこじかん~にくきうだらけ」を宜しくお願い致します。

***********************
壁紙ゲットォォォォ~~!!
と、その勢いで、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ジェーエヌ | URL | 2006/03/02(木) 22:59 [EDIT]
おぉ~三万アクセスですか~!すごいですね。
おめでとうございますv-308
むちゃくん壁紙かわいいですねv-10頂きます♪
私の好きな「そうでし!」と言う時の、キリリとしたむちゃくんも入ってて、うれしいです(^O^)
● おめでとうございます!
金魚ボタン | URL | 2006/03/03(金) 01:18 [EDIT]
すごいですね!!
3万!
これからも、楽しませて頂きます~i-233
壁紙いただっきまーす!
次のも楽しみですね!
● こんちは!
鈴木 | URL | 2006/03/03(金) 04:04 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

右京 | URL | 2006/03/03(金) 23:34 [EDIT]
>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうございます。むちゃくんは、寝そべっている写真しかなくて、選ぶのが大変でした。
でも、DLしていただける人がいると思うと、作った甲斐が有ります♪
次回もお楽しみに~!
全部集めると…何かが起きる?!起きない?(笑


>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…喜んでいただけて何よりです。
それもこれも、金魚ボタンさんたちが毎日遊びに来てくださるからです!壁紙程度しかプレゼントできなくてすみません。
でも、この先も1万増えるごとにいろんなにゃんこの壁紙GETできますから、ささやかな楽しみにでもしてください♪

>鈴木さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
初めまして、ですね。
う~ん、どんな風に取り上げられていたのでしょう??どきどき。
「バカばっかり言ってるおバカブログ」とでも紹介されちゃったのかな~?(笑
鈴木さんもブログ頑張って立ち上げてください!
出来上がったら、紹介してくださいね♪
● おめでとう!!!
tomohba | URL | 2006/03/04(土) 09:26 [EDIT]
v-3083万アクセスv-314
おくればせながら壁紙戴いてきま~す!
おおっ!むちゃくんですな~!うれしっ♡
PCを立ち上げたらむちゃくんがいるなんて幸せです!
これからも爆笑ネタで楽しませてくださいね(^_^)
● やった~~~壁紙ぃぃぃ!
えこP | URL | 2006/03/05(日) 21:17 [EDIT]
右京さん壁紙ありがとうございます…じゃなくて
3万ヒットおめでとうございます!
凄いなあ、5桁なんて。絶対マネできない!
私も出来る限り貢献しますので、早く4万ヒット
達成しますように…なむなむ。
可愛いむちゃくん、デスクトップで愛でます~♪
(#^.^#)y

右京 | URL | 2006/03/05(日) 22:55 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねー、PC見るたびにむちゃくんとご対面♪しかし、今後もアクセスが増えると、それぞれのにゃんこ壁紙が増えますから、悩みますよ~(笑
壁紙がランダム表示…とかに設定できれば、何枚有っても大丈夫でしょうけどね~。
私も今むちゃくん壁紙にしてますけど、9にゃん壁紙コンプリートになったらどうしようかなーとか、自分で悩んじゃってます(笑
次もお楽しみにー!

右京 | URL | 2006/03/05(日) 22:56 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
喜んでいただけて嬉しいです~!
これもえこPさんが、遊びにいっぱい来てくれるおかげ♪次の4万アクセスも楽しみにしててくださいね~!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
