ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 龍一
噂話
209_1.jpg

209_2.jpg

209_3.jpg

209_4.jpg

な~~んですってえぇぇぇぇ~~~?(怒
おねいちゃんが、「にゃんとか」だって言うんじゃないでしょうねえ?
そんな事言うなら、ごはんあげないよっ。

209_5.jpg

209_6.jpg

ごまかし方、下手すぎですっ!!

209_7.jpg

あ…そ…そうですか。
今後気をつけます…。

***********************
あんずちゃんは今日も元気だ~。それもこれも、ちゅばちゅばのおかげ?!
今日からみんな、ちゅばちゅば開始~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
―――――――――――――
いつもコメントありがとうございます。
お返事少々遅れています。近いうちにお返事しますので、もう少々お待ちください。
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お元気になられてなによりです♪
にゃっちママ | URL | 2006/02/28(火) 23:55 [EDIT]
右京さん、こんにちは~
復活おめでとうございます!!i-237

それにしても40度の高熱とは・・・
本当に大変でしたねi-181i-201
無事復帰されて安心しましたi-194
ニャンズもみんな元気そうだし・・・
カリカリゴハンが続いて不満そう!? ですけどi-229
右京さんが元気になってニャンズもきっと安心してるハズ
たとえ、よからぬ噂話をしていたとしても・・・(笑)

まだまだ体調は万全、というワケではないと思いますし
あまり無理しないでくださいねっi-179
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/03/01(水) 05:28 [EDIT]
本当に、そう話をしているように見えますねぇ。
右京さんの言葉に「シ~~~~ン」って!
りゅうちゃん達も「まずい!!」と感じたんでしょうか(笑)
あんずちゃんの元気の元はちゅぱちゅぱ、だったんですね!?
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/03/01(水) 06:47 [EDIT]
右京さんは具合の悪い時でも、にゃんずに個別にごはんをあげていたのですね。
私だったら、まとめて大きな入れ物にドカッと・・・勝手に食べてて!みたくなります。
ニャンずの話がホントに話しているようで・・・。
ごまかしたりして可愛いニャン。
● ありゃぁ
れい子 | URL | 2006/03/01(水) 09:36 [EDIT]
やっぱりインフルエンザだったのですね。
お疲れ様でしたぁ(^▽^;)
にゃんずに文句言われても、しんどいもんは仕方ないですよね(笑;)
まったくもー最近のニャンは舌が肥えちゃって缶詰ばっかりなんだから。
(とか言いつつ、うちの王子は安いカリカリも大好き)
● not subject
まみむ | URL | 2006/03/01(水) 23:34 [EDIT]
体調も良くなってきたようで、安心しました(*´∇`*)
体力も回復するまで、あまりご無理はしないように~。
にゃんこたちもいろいろ言っていますがw
やっぱり心配だったと思いますよ~。
いっぱい元気になって、おいしいご飯あげてください(*´∇`*)
● not subject
えこP | URL | 2006/03/02(木) 01:39 [EDIT]
男の子チーム、ゴハン係さんを怒らせちゃまずいでしょ。
しかも40度の高熱でひっくり返りながら病休も取らずに
ごはんを出し続けてくれたのに。かりかりオンリーとは
言うけど、色んなかりかりがブレンドしてあって、何か
とても美味しそうだったぞ!シノンとカノンは単色単体
のかりかりで、ちょっと反省するえこPでした…(-。-;)
右京さんもう大丈夫なんですか?病み上がりこそ無理は
禁物ですよ。すっかりよくなるまでお大事にね。

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:22 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~!

こんばんはー!
ご心配お掛けしました。咳がとまらなくて、ちょっとお疲れ気味です…。
咳って、ホントに体力使いますねえ。

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:24 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~!

こんばんはー!
あんずちゃんも、りゅうちゃんも、くらさんも、にゃんこはみ~~~~んな元気いっぱいです。
まあ、にゃんこが具合悪くて心配の毎日よりは全然良いんですけど、高熱の最中に上に乗ってこられると…流石にストレスが(笑
しかし、なんとか乗り越えられました。
もうインフルエンザはごめんです!

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:26 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~!

こんばんはー!
いや…私も最初は全部まとめて「みんなで適当に食べて!」ってやろうと思ったんですけど、「絶対」むちゃくんとりゅうちゃんが二人締めしてずっと食べてるだろうと言う事がもうわかっていたので、出来ませんでした…。
うちは出しっぱなしとかも出来ないので、にゃんこごはんが一番辛かったです…。

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:28 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~!

こんばんはー!
うちも、カリカリ大好きでいてくれると助かるんですけどね~。やっぱり、缶の方がいいみたいで、ずうっと文句言いながら「かりぽり」音立ててごはん食べてました。
よっぽど嫌だったみたいで、私の顔を年中見上げながら…(笑
にゃんこのためにも、もう体調崩せませんね~。

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:29 [EDIT]
>まみむさん、いらっしゃいませ~!

こんばんはー!
ありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
咳がまだ治まらなくて、ちょっと辛い毎日ですが、熱が下がったので一安心です。
でも、最近夕方にはすぐ声が枯れるので、心配です。日曜にまた病院行ってきます…。

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:31 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~!

こんばんはー!
えこPさんにも、いっぱい心配かけてしまってすみませんでした。そして、心配してくれてありがとうです♪
かりかりでなんとかみんな持ちこたえてくれました。文句いいながらも、全部食べてくれたし、だれも具合の悪くなる子がいなかったので、安心です。
私は自発的に病院行って治せますけど、にゃんこが具合悪いと心配で心配で仕方ないですからね~…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
