ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 武蔵
病中…その間のにゃんごはん。
病中は、まともに立っている事も出来ず、にゃんこにはかりかりのみのごはんで我慢をしてもらっていました…。

208_1.jpg

208_2.jpg

208_3.jpg

…すみません、皆様。
文句言わずに食べてください…。ゴホゴホ

208_4.jpg

だから…文句言わずに食べてっつの。ゴホゴホゴホ

208_5.jpg

ちぇじゃないっ…ゴホゴホゴホ

208_6.jpg

へぇへぇ、すみませんねえ。
この高熱の中、ごはん出るだけ喜んでくれい(泣

…って、文句言いながらみんな完食してんじゃ~~ん!!

208_7.jpg

ばれた?じゃないよっ!!ゴホゴホ

***********************
40度越えて、よく帰ってこれた!!復活おめでとう~♪
と、その勢いでランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
mono | URL | 2006/02/28(火) 03:27 [EDIT]
そろそろよくなってきたようで~
よかったよかった。

それにしても・・・寝てないでこんな写真を撮っていたとは(爆)
まだ病み上がりでしょうから,無理せずにしっかり治してくださいねぇ~。
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/28(火) 05:20 [EDIT]
右京さん、お加減はいかが?
高熱でてだと、まだ本調子になってないのでは?
にゃんずも、文句(?)言いながらもカリカリ完食してくれて。
いい子でしたね。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/28(火) 07:38 [EDIT]
もう大丈夫なの?
お待ちしてました。
にゃんずも右京さんの具合の悪いのが分かっていたのね。
カリカリだけでも完食ですもの。
右京さんが具合が悪く寝ていても、にゃんずは嬉しかったんじゃないの?
まだまだ無理しないようにね!
● not subject
raraso | URL | 2006/02/28(火) 12:19 [EDIT]
にゃんずたちも、右京さんの具合の悪さはちゃんとわかっていてくれているようですね。
ちゃんと完食して。右京さんがずっと家にいてくれて、にゃんずは喜んでいたりして...(笑)
それにしても40度を越えてたってすごいですね!その中でにゃんずの御世話もしていて。
にゃんずたちからの感謝の気持ちで、復活できたのかもしれませんね☆
でももうしばらく、完治するまで御大事に...。
● おおお~~~♪
白雪 | URL | 2006/02/28(火) 14:36 [EDIT]
右京サン、おかえりなさいまし~~v-238
って・・・プッ、本当にカリカリだけだ(笑)
でもウチの子達はカリカリの方が好きですけどね。全員なんだか。
カリカリは総合栄養食なので、猫缶より栄養面ではイイのだぞ☆と、皆ニャンに伝えて下さい(笑)
人間のインフルエンザはニャンズには感染しないのですね。ヨカッタ、よかった♪このニャン数に感染したら学級閉鎖になっちゃいますよ(笑)
等、冗談はこの辺で。まだ病み上がりなので無理しないで、ユックリ更新してって下さいねv-10
● びっくりです!
ももる | URL | 2006/02/28(火) 15:25 [EDIT]
40度以上!!(@@)
それは、辛かったことでしょう・・・。よくぞ、入院せず、自宅で頑張りましたね。まだまだ、油断大敵、お大事にしてくださいね。

みんな、カリカリいい子に食べてますね♪
こういうとき、カリカリがあると助かりますね。
栄養の心配をすることもないし。
みんな、おねいちゃんの看病、上手にできたかな??
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/28(火) 15:35 [EDIT]
40度を超えていたのですね。
大変でしたが、もう大丈夫なのですか?
無理しないで下さいね!

それにしても・・・ウププ♪
文句を言いながら完食してくれるニャンズ。
親孝行な子達ですね(^^)
みーんな右京さんが大好きだからですね♪
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/28(火) 16:16 [EDIT]
こんにちは。
もう大丈夫なんですか?
熱が40度越えたなんて・・・尋常じゃないですね。
こんな熱があれば、立ってるのも無理ですね。
カリカリは魚膳かな?

うちのレオンも、また調子が悪くなりました。
せっかく良くなってきたと思ったのに・・・
右京さんも病み上がりなので、無理しないでくださいね。
● not subject
にゃお | URL | 2006/02/28(火) 18:23 [EDIT]
右京さん、大丈夫ですか?
とっても心配してました・・。
あの辛さは分かるので......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
みんなカリカリ完食^^おりこうちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
無理しないで下さいね。
復活おめでとうございますポチ!!
● not subject
TOMONE | URL | 2006/02/28(火) 23:12 [EDIT]
風邪のお加減はいかがでしょうか?
ニャンズのお写真をこうしてみられると言うことはかなり良くなってきたんですね^^
ニャンズもかりかりの生活から解放されて喜んでいるでしょう・・・かりかりでも残さず食べているけど(^^ゞ

右京 | URL | 2006/03/03(金) 01:35 [EDIT]
>コメントくださったみなさま…。

こんばんはー!
まとめてのコメントでお許しください。
熱がすっかり下がりました。会社にも行っています。そして、今まで通りの会議三昧…。
咳がちょっと残っていて、それがかなり辛いのですが、もう真っ直ぐに歩けますし、食欲も戻ってきてるので心配の山場は越えたかと思います。
ちょっと咳のせいかわからないのですが、夕方になると声が出なくなるのでその辺は心配が残っているので、日曜に病院行ってきます…。
そして、なるべく早く元通りになって、いつものようにおバカ全開の更新の日々に戻るように頑張ります♪
本当に、ご心配・ご迷惑お掛けしました!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
