ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: みるく
お詫び。
206_1.jpg

ほんっっっっっっとうに、ご心配おかけしました!
ふふふ…ただの風邪なんかじゃありませんでしたぜ!!
インフルエンザでした!
人生3回目のインフルエンザでしたが、慣れないもんです(笑

206_2.jpg

まだ長時間起きている事が出来ないもので…。
にゃんこの缶を開ける時間も立っていることが出来ないので、かりかり皿に出しただけの状態で食べてもらってます。
治ったら、ホタテ缶と味キラリあげるからね~♪

…と、言う事で、更新も長時間起きていられるようになるまでもう少々お待ちを~。

***********************
「たまには具合悪くなって、ゆっくり会社休んでみたいもんだねえ…」
なんて言ったから、バチが当たったのでしょう!
神様ごめんなさいごめんなさい、もう二度とそんな事言いません。真面目に仕事します…。
そんなおバカなおねいちゃんに頑張って我慢してくれているにゃんこ達に、いい子だねえ…とポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-23 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 気にせず
mono | URL | 2006/02/24(金) 03:10 [EDIT]
ゆっくり休みましょうね。
インフルエンザは休まないと治りませんので。

にゃんこ達は賢いので,調子悪いときもわかってくれるはずですよ。
だから,更新よりも早く回復することに専念してくださいね。

ってコメント書いたら見ちゃうんだろうなぁ~(爆)

とにかく,お大事に~
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/24(金) 05:08 [EDIT]
インフルエンザ・・・・・それは、本当に大変でしたね。
熱がさがってもあまり無理をしないでくださいね。
ゆっくりと身体を休めて、早く元気になって9にゃんを安心させてあげてください。お大事にね^^
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/24(金) 05:51 [EDIT]
インフルエンザだったのですか・・・☆彡
ホント無理しないで下さいね。
てか、右京さん看病してくれる人いるのだろうか・・・。
一人暮らしの気がしたけど・・・v-12
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/24(金) 07:04 [EDIT]
インフルエンザでしたか?
熱が出て大変だったでしょう。
まだまだゆっくり休んで下さいね。
にゃんずも分かっていると思いますよ。
右京さんがお家にいてくれて、かえって嬉しかったりして・・・。
お大事に~~!
● not subject
にゃお | URL | 2006/02/24(金) 09:12 [EDIT]
お大事にしてくださいねm(_ _)m
私も今年かかって死ぬ思いでした・・・・。
辛さはとっても分かります・・・。
ゆっくり体休めてくださいね(=^・^=)
● ぁぁぁ
れい子 | URL | 2006/02/24(金) 09:40 [EDIT]
インフルエンザですか!
大変でしたね~。
って、まだ完治はされてないんですよね。
ほんと、十分に療養なさってください。
にゃんずは、カリカリで耐えてくれますからきっと(笑;)
私は人生でまだ1度しかなったことがないです。
(しかもヤブ医者だったからインフルエンザかどうかわからない。
多分そうだと自分で思っているだけ。)
私の思い込みかもしれませんが、人間が体調悪いときって
ニャンコもワガママを言わずおとなしくしてくれてる感じがします。
● not subject
miduho | URL | 2006/02/24(金) 10:51 [EDIT]
インフルエンザ、完治してからブログは再開した方が良いですよ。
あんまり無理しないでくださいね。
● not subject
raraso | URL | 2006/02/24(金) 11:18 [EDIT]
大丈夫ですか?
私もインフルエンザの「疑い」というだけで、1週間も熱が下がりませんでしたよ!
(寝ていなかったのが悪いんだけど/苦笑)
しっかりと寝てください!
猫ちゃんたちも、私たち読者も、元気な右京さんがまた記事を書いてくれるのを、楽しみにしています。
ゆっくりとしっかり治してくださいね!
完治するまで、我慢して待ちます☆
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/24(金) 15:35 [EDIT]
(/・_・\)アチャ-・・
インフルエンザでしたか~。
今はとにかくいっぱい休んでくださいね~。
● おだいじに~
tomohba | URL | 2006/02/24(金) 15:45 [EDIT]
ありゃまー・・インフルエンザですかー。
風邪は万病の元なり、大事にしてください、ニャンたちに起こされても寝てくださいませ。
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/02/24(金) 23:50 [EDIT]
ダメダメ!!!
更新しなくていいから完治させてくださいね。
カリカリだけあげたら、どっぷり寝てくださいね。
● 寝て治す!
えこP | URL | 2006/02/25(土) 05:25 [EDIT]
そろそろ下火になってきたかと思っていましたが、まだまだ油断禁物でしたね。
大丈夫ですかぁーーー。
うちも予防接種したのに罹りましたから、恐るべしインフルエンザ。特に今年。
タミフル、間に合わなかったのかな。あれは結構助かるんですけど。
こんな、手の込んだブログアップしてる場合じゃないですよ。本当にお大事に、
どうぞゆっくり休養して下さい。大丈夫、ブログランキングぽちっは、ブログ
お休みでも押しときますからね。10個ね。
みるちゃんの、丸で自分が寝込んでいるかのようなその頭頂部にも、ぽちっと
したくなっちゃうでし。ニャンコ達もいいこにしててね~~。ごはんもですが、
トイレの世話とか大変ですね。こういう時、ネコトイレが水洗だったらねー。
ホントにお大事に。よく寝れば治りますよ。また元気な右京さんに会いたいな。
● not subject
まみむ | URL | 2006/02/25(土) 15:26 [EDIT]
インフルちゃんにかかってましたか!
にゃんこ達のおせわも大変ですが、しばしの間カリカリで我慢してもらって、
すっかり良くなってから、たーっぷりかまってあげてくださいね(*´∇`*)
とにかく、食事が出来るなら栄養とって、ゆーっくり休むのが一番です!
無理なさらないでくださいね!
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/25(土) 22:31 [EDIT]
インフルエンザだったのですね~
治りかけたからといって無理しないでくださいね(^^)
ニャンズも右京さんのこと心配してるでしょうね。
みんな良い子ですよね~(^^)
復活楽しみに待っています♪
どうぞお大事に。

● お大事に
ギギ | URL | 2006/02/25(土) 23:20 [EDIT]
インフルエンザは本当に死ぬほど辛いって聞いています
私は仕事上、毎年インフルエンザの予防接種しています
(医療機関で働いています)
毎日、嫌と言うほど患者さんも見ていますが…
タミフル服用が発熱から24時間以内だと翌日には良くなってる人が多いんですが
少しでも遅れると治りも遅いようです

どうか安静にして一日も早く良くなって下さいね
● お詫び~受け取り、
tamako | URL | 2006/02/26(日) 01:01 [EDIT]
は~い、素直に受け取りいたしました
みるくちゃんの姿・・・・
鼻カミ状態 (見えていません)
痛感のtamakoです!
● not subject
BATU | URL | 2006/02/26(日) 02:33 [EDIT]
ヽ(^o^*)ノおひさ~ 今日は久々の休みでした

荒川静香エキシビジョン見て、グッスリ寝てたハズなのに朝8時に起こされちゃった

犯人は宅配・・・・でも、嬉しい事件がおきました。詳しくはBATU・Blog見てね

(「lll^▽^) ん? 具合悪いの? 風邪?インフルエンザ?

BATUは2週間ほど前に風邪ひいたけど『コル○ン昼夜用』飲んだらスゴイ効いたよ~市販の薬ではイチバンだと思うよ!!

大事にしてよ~!!!!
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/02/26(日) 10:51 [EDIT]
ごぶさたでしたー
あちゃー。。インフル、やっちまいましたか。。高熱だし、トイレ行くのもしんどいですよね。まだまだしんどいでしょうから、どうぞ、ご無理はなさらずに。

実は私も体調崩して1週間丸まる会社休んでしまい、先週からようやくよろよろ復帰。。今週は1週間しんどかったですー

お互い、本調子に戻るまではのんびり行きましょうねー

どうか、お大事にー。。



● not subject
chibiani | URL | 2006/02/26(日) 14:44 [EDIT]
こんにちは~・・・ってアレ~?右京さんインフルエンザですか?!
うわっ、それは大変!
ブログ書いてる場合じゃないですよ!
早くお布団に入らなきゃ!
猫ちゃん達はきっとカリカリで我慢してくれますから
ゆっくり身体を休めて早く治してくださいね。
どうぞお大事に゙(*・・)σポチッ♪


● 今はゆっくりね、
tamako | URL | 2006/02/26(日) 16:32 [EDIT]
日ごろのお疲れも一緒にとれますように、
今はゆっくり寝ててね
お大事にしてね~
回復祝いを待っていますね☆
● ゆっくり休んでくださいね。
ねこうち。 | URL | 2006/02/26(日) 17:48 [EDIT]
こんばんは。
右京さん、インフルエンザだったんですね。
私も風邪気味で、腹痛+花粉症が合体しちゃって
大変です。
ゆっくり休んで、また楽しい猫の会話を
聞かせてくださいね。

あ、先日うちのレオンが病院へ行く羽目に・・・
風邪のようですが、ご飯を食べたり食べなかったり。
最近は少しずつですが、気に入った缶詰を
食べるようにはなったものの・・・
気に入らないとまったく口にしないんですよ・・・
やれやれです・・・
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/27(月) 14:51 [EDIT]
ブログ書いてる場合じゃないだろうけど・・・何の音沙汰無いと凄い心配だというこの現実・・・★
早く治して元気な右京サン、Please returnv-238なのだ!!
● お大事に。
ももる | URL | 2006/02/27(月) 15:47 [EDIT]
右京さん、具合はいかがですか??
長引いているようなので、心配です。
はやく、元気にな~~れ!!


copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
