ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: ももこ
ももちゃんの心配事
205_1.jpg

うん…ちょっと風邪ひいたみたい。
セキと頭痛と、ちょっと熱が出てきたかも…。

205_2.jpg

ありがとう、ももちゃん。
でも、大丈夫だよ。お薬飲んだから。
優しいなあ、心配してくれるのね…。

205_3.jpg

205_4.jpg

へえへえ、そーですかい。

***********************
ええ、倒れる時はにゃんこにごはんあげてからにしますよ!
と、半ばやけくそなおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-19 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/21(火) 01:31 [EDIT]
右京さん、大丈夫ですか~?
ニャンコのご飯以外は無理しないようにしてくださいね(笑)
● not subject
金魚ボタン | URL | 2006/02/21(火) 02:00 [EDIT]
大丈夫ですか??
ももちゃんの言う通りよく寝て良く食べて、
ニャンコにエサあげて早く良くなってくださいね!!
お大事にです。
● not subject
とくちゃん | URL | 2006/02/21(火) 02:27 [EDIT]
ネコちゃんたち、本当に心配してますよ。
体、休めて、早く安心させてあげてくださいね。
お大事に!(*_*;
● 大丈夫かな?
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/21(火) 05:14 [EDIT]
右京さん、風邪ですか。薬飲んで、ご飯食べて身体を休めてください
お大事に。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/21(火) 07:14 [EDIT]
右京さん大丈夫ですか~?
風邪は寝るのが一番・・。
にゃんずはご飯を心配しているので、ご飯をあげたらゆっくりとお休みして下さいね。
● not subject
miduho | URL | 2006/02/21(火) 09:30 [EDIT]
ネコちゃんたちにとって、確かにそれが一番大事なのかも(笑)
早くよくなってくださいね。
● うふ
れい子 | URL | 2006/02/21(火) 09:59 [EDIT]
やっぱりゴハンか(笑)
風邪、流行りにはやってますね!!
私もここ1週間以上、かなりアヤシイ感じです。
の、喉が…(-_-;)
風邪って猫にうつんないよね?と毎日心配になります(-_-;)
お互いに気をつけましょう~~っ!
● not subject
raraso | URL | 2006/02/21(火) 10:27 [EDIT]
こんにちは。お体の方は大丈夫ですか?
私も風邪をひいてましたが、熱が出てからもう一週間経つのに、いまだに微熱ぎみです。
ちゃんと寝なかった分、だとは思いますが...。
温かくして、たくさん食べて、たくさん寝てくださいね!
ねこちゃんたちも、元気な右京さんが大好きだと思いますよ☆
● not subject
| URL | 2006/02/21(火) 11:44 [EDIT]
何か定期的ににゃんこ御飯落ちてくるような機械つくっとくしかw
じっくりお体大事にしてくださいねえ
● not subject
TOMONE | URL | 2006/02/21(火) 21:51 [EDIT]
右京さん、具合はいかがですか?
右京さんの方にはむちゃくんを始め9ニャンのごはんがのしかかっているんですから大事にしてくださいね。
休めるときは休んでくださいな^^
● 寝込めないねぇ~
tamako | URL | 2006/02/22(水) 00:00 [EDIT]
右京さん、お大事にしてくださいね
お体はモチロンですけど・・・
ももちゃん意見に「ねー。ねー。」がこだましてるようで
ごはん、ごはん、の大合唱に
お大事にしてください~
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/22(水) 01:31 [EDIT]
あまり無理しないで下さいね~!
ニャンズにご飯をあげたら、あとは全て忘れて寝ちゃいましょう!
早くよくなりますように!
● 大丈夫ですか?
にゃっちママ | URL | 2006/02/22(水) 02:33 [EDIT]
右京さん、お久しぶりです~
最近仕事が急に忙しくなっちゃって
スッカリご無沙汰してしまいましたi-201

あらら・・・右京さん、風邪ですか?i-230
急に暖かくなったと思ったら次の日はすごく寒かったりで
今年の冬はなんだかヘンな感じですよね
これじゃぁ体調も崩してしまうというモノですi-181

ネコたんぽで暖かくして、ササッと治しちゃってくださいね!
● お大事に!!
mono | URL | 2006/02/22(水) 05:22 [EDIT]
おはようございます
体調早く治して,ご飯係がんばってくださいね(笑)

風邪ひいたら無理は禁物ですよー
ちゃんと治してくださいね。

お大事に~
● お大事に・・・
ねこうち。 | URL | 2006/02/22(水) 16:34 [EDIT]
こんにちは。
右京さん、大丈夫ですか?
猫達が心配する位だから、かなりひどいかな?
まずは、ご飯をたくさん食べて、たっぷり寝ましょう!
私が好きな茶トラ猫ちゃんのももこちゃん・・・
出番が少ないので寂しいです。
もっと出して~とリクエスト!
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/22(水) 21:18 [EDIT]
む・・・右京サン大丈夫なのですかひ????
21日分の日記がない・・・☆
毎日更新してるから、1日更新が途絶えると凄ぇ心配なんですけど・・・(>y<)
● 温かくして寝てるでしよ。
えこP | URL | 2006/02/22(水) 21:20 [EDIT]
右京さん、お風邪大丈夫ですか?9猫の健康を双肩に、働き過ぎかも。
私がニャンコ達にゴハンあげておきますから、どうぞ寝てて、寝てて。
(…はっ、おいしそうな煮干し。ちょっと味見を…)
(おおう、ここのニャンコはいいおかかもらってんなー。味見を…)

9猫「えこPにゴハンをまかせると、中間搾取されるでし!」

お毒味ですよ…(^_^;)
右京さん、お大事にね…。
● not subject
| URL | 2006/02/23(木) 20:05 [EDIT]
お久しぶりです。
具合、よろしくないようで心配しております。
無理なさらないようゆっくり養生してください☆

● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/02/24(金) 01:21 [EDIT]
猫たちぃぃぃぃっ
(*゚ロ゚)ノ看病してるかーーーーーいっ!!
無理しちゃダメですぜ。

たっぷり寝てくださいね。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
