ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんの美容体操
ねぇねぇ、かにゃちゃん。

201_1.jpg

あのぅ…。
最近ちょっとおにゃかが目立ってきてますけど…。

201_2.jpg

そっ、そうだよね!モフモフだったね。
決してたぷたぷじゃないんだよねっ!(汗

でもでも、レディとしては美容にも気を使う事が必要だよねっ。

201_3.jpg

そうだよ~。
たまには、美容体操とかしてみるのもいいんじゃない?

201_4.jpg

201_5.jpg

201_6.jpg

201_7.jpg

早っ!!!!

***********************
かにゃちゃん…段々むちゃくん化してきてるよ…。
レディとしてはまずいだろ~?と、心配しながらポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/17(金) 01:08 [EDIT]
(^ー^* )フフ♪
かなちゃん、立った一回のひねりでも、きっと毎日続ければ効果はあるよ♪
頑張ってね~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
● ありゃっ
れい子 | URL | 2006/02/17(金) 10:17 [EDIT]
花南ちゃんっ!
そんなんで運動になるんだったら、私も毎日やりますって!(笑)
でも…大丈夫…タプタプ、いや、モフモフはウチにもいますから…。
あ、うちはレディじゃなかった。ジェントルマンだった(笑)
● 指先の運動でシェイプアップを
えこP | URL | 2006/02/17(金) 11:52 [EDIT]
うんうん、れい子さんに同じく。私も、一回ひねりくらいなら毎日出来そう。
でも、痩せるまで100年くらいかかりそう。でもって、痩せるまでに10kg
くらい太っちゃいそう。どうしよう~~~。
そうか。ランキングボタンをぽちっと押す運動を毎日やってるんだった。
右京さんところなら、可愛い花南ちゃんを見られて、目一杯運動できて、
こりゃ一石二鳥だねっ。
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/17(金) 13:10 [EDIT]
かにゃちゃんも、モフモフ?そーは、見えないなぁ?
でも、おねいちゃんが心配してるからそーなのかな?
1回転ひねり♪お見事!!でしねぇ。ワンセット10回くらいはどう?
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/17(金) 14:59 [EDIT]
こんにちは。
ひねり運動は大切よね~!
でも、1回だと効果があるかどうか・・・
タプタプではなく、モフモフなのね。
うちの猫達は、タプタプではなく
ダボダボですから~。(笑)
● 可愛い~♪
chibiani | URL | 2006/02/17(金) 15:20 [EDIT]
なんて魅惑的なかにゃちゃんのお腹!
てってのポーズもめっちゃ可愛いくて
も~、わたくしイチコロです(笑)
1回と言わず何回もやってやってぇ~~~!!!
● かにゃちゃんまで
tomohba | URL | 2006/02/17(金) 18:33 [EDIT]
むちゃくんだけのネタだと思ったら、かにゃちゃんもむちゃくん化・・・
美男、美女はM-1のためにぽっこりお腹コンビと進化するのでしょうか~(, ◇ ,)やや心配でっす。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/19(日) 00:22 [EDIT]
>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
たった1セットで効果があるなら、私もやりたいですよ~。
かにゃちゃん…今日はサボりました。果たして効果は?!


>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ジャントルメンでもたぷたぷは禁物ですよ~!
だって、レディのチェックの目は、ホントに厳しいんですから。
うちは、むちゃくんとりゅうちゃんが、チョーチェックの対象になってます(笑


>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう~~~っ、ありがとうです!
その運動…リバウンドしませんから、オススメですよ!!(笑
私は最近ブログ巡って、大笑いして、腹筋鍛えまくりです♪


>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃん、モフモフに見えない?それは、おねいちゃんの腕が良いからです~♪
実際のかにゃちゃんのおにゃかは、そりゃあもうすごいですよ!
1セットなんかの美容体操じゃ、あのたぷたぷ…いや、モフモフがいつになったら消えることやら。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/19(日) 00:26 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ねこうち。さんちは、ダボダボなのね~。
それは、たぷたぷを更に越えた、すごい状態なのかしら?!


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
今日はサボってるのね…と思ったら、横で今ゴロンゴロン転がりまくってます(笑
これは、すごい腹のひねりですから、おやつを抑えて美容体操をすれば痩せるかも!!…え?おやつを控えるのは、ナシなのね?


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんかにゃちゃんのコンビ…ある意味最強ですよ(笑
むちゃくんの空気読まない無茶ツッコミと、かにゃちゃんの力いっぱいのツッコミ…。ダブルツッコミで行きますか?(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
