ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: 武蔵
ジェントルメンの苦悩。
200_1.jpg

200_2.jpg

はい、なんでしょう。

200_3.jpg

…そ、そうですね…。

200_4.jpg

なるほど。

200_5.jpg

じゃあ、ぷーさん…いやいや、むちゃくんは何に悩んでいるの?
何を考え込んじゃってるの?

200_6.jpg

200_7.jpg

…ごはん、食べたばっかりじゃん。

***********************
ジェントルメンの悩みって、浅いわねえ…。
でも、それがかわいいのだ~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっひさ~
mono | URL | 2006/02/16(木) 04:10 [EDIT]
ども,monoです。
ふぅ~ やっと一段落しましたので,遊びにきましたー。
やっぱ猫は和むねぇ~。
むちゃくんかわいいよ~
お手々ちょこんと出ていて良い感じですね。

あ”っ,最近わいんの写真を撮ってなかった....
日曜日にでも取りまくるか~(笑)
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/16(木) 13:35 [EDIT]
ぷーちゃん、、、じゃなかった、武蔵ちゃん、すっぽりはまってて可愛い~♡
● not subject
ももる | URL | 2006/02/16(木) 15:04 [EDIT]
むちゃ君、私と一緒だね~!

晩御飯作りながら、明日の晩御飯は何にしようか考える私と・・・。
● あははっ
tomohba | URL | 2006/02/16(木) 20:35 [EDIT]
今日も笑わせていただきましたっ!
むちゃくん、すっぽりはまってあったかそうねーむちゃくんだけでもあったかそうなのにーーーハハッこりゃ失礼!
● not subject
えこP | URL | 2006/02/16(木) 22:47 [EDIT]
朝ごはんすっ飛ばして晩ごはんかいっ! …という突込みはありですか?
(^_^;)(-。-;)
うーん、むちゃくん。どこからどうみても、ジェントルメンなプーさん
一丁あがりっ!って感じだわ。とても素敵よ。その前あんよが可愛いの~。
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/02/16(木) 23:07 [EDIT]
おぉ~先日。ユニクロでママンが1000円で買ったお洋服と
同じようなモコモコに入って、ヌクヌクですな。
モコモコヌクヌクで、ポヨンポヨンですな。
(゚Д゚;)ママンも・・・・・・・・・・・・・・・々;
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/17(金) 14:58 [EDIT]
こんにちは。
むちゃ君、いつでもどこでも
ご飯の事が気になっちゃうのかな?(笑)
むちゃ君の事を、密かにぷーさんって
呼んでるのかな?
ぷーさんと呼ばれるのは嫌なのね・・・
● not subject
右京 | URL | 2006/02/19(日) 00:05 [EDIT]
>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
お久しぶりです。お忙しそうですねえ…。日曜日は、わいんちゃんの写真、撮りまくりですか?
いいスキンシップになりますね!!


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
ありがとです~♪ぷーさん…いやいや、むちゃくんも喜んでます(笑


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
そうですか~!でも、ももるさんは、家族のことを考えてのことでしょうけれど、むちゃくんは「食う専門」ですからねえ…。
でも、気をつけないとももるさんもむちゃくん化しちゃいますよ~!!


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
笑ってもらえて光栄です!思う存分楽しんでもらえましたでしょうか?
見事にすっぽりはまってました。「ぷ…ぷ~さん?!」って一目見た途端、思いましたよ~。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/19(日) 00:11 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
あさご飯は、おねいちゃんが出勤前なので、バタバタしていて、にぼちなどのトッピングも何もないのです。
なので、きっとむちゃくんは、色々工夫してもらえるばんごはんが楽しみなのでしょう…。


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
ええ、もうモフモフにくるまったモフモフなにゃんこ…むちゃくんです。
ママンさんも…モッ…モフモフ?!


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなって済みませんでした。
そうですね~、むちゃくんは自分が「スリム」になったと思っているようなので、ぷーさんと呼ばれるのは心外なのでしょう…(笑
でも、どっからみてもぷーさんですよね~!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
