ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 武蔵
結婚式
今度おねいちゃんのお友達の結婚式にお呼ばれしたの。
ピンクのドレスと、ブルーのドレス、どっちがいいとおもう?
017_1.jpg

桜子ちゃんがいくのかい…?

017_2.jpg

あの~…聞こえてますけど。

017_3.jpg

なによ、そのぞんざいなお返事(怒

017_4.jpg

う…うん…。
美味しいものでるよ…。
お土産買ってくるから…ごめん。

***********************
むちゃの恨めしげな視線にも負けるな、おねいちゃん!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きゃは
にゃお | URL | 2005/10/04(火) 18:22 [EDIT]
相変わらず 冴えてますね~

関係ないけど、今日、まぐまぐのメールに京ちゃんそっくりの
ニャンコが載っててびっくりしちゃった。
名前も、京ちゃん。
でも、女の子だった。
● にゃおさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/04(火) 18:34 [EDIT]
こんにちは~!

あらら、おんなのこ版の京ちゃんですか!?
じゃ、お名前は「京子ちゃん」かにゃ?

うちの京ちゃんは、おとこのこですよ~。
間違いなく。じゃ、今度証拠のたまたま残骸袋のお写真でもアップしましょかねー。
…って、今写真に撮ろうとしたら、怒られまちた…v-12

raraso | URL | 2005/10/04(火) 23:04 [EDIT]
猫さんたち、すごくいろんな表情があってかわいい!!!
その瞬間瞬間を写真におさめることができるっていいなぁ☆写真ごとに言葉が入ってていつもたのしませてもらってます。そのまま絵本になりそうだね!
● おじゃましま~す
mono(モノ) | URL | 2005/10/04(火) 23:05 [EDIT]
 はじめまして。

れい子さんのブログからやって参りました~。
いろんなねこちゃんにて羨ましいですv-10

写真に入れたコメントがおもしろですねv-218
また拝見させて頂きま~す。
● rarasoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/05(水) 11:35 [EDIT]
こんにちは!

いつも遊びにきてくれてありがとうですv-238
沢山居るので、いっぱい紹介しがいがあるのだけれど、どうもかたよりがち…。
写真を自由に撮らせてくれる子と、逃げちゃう子、おんなじ姿しかしてない子…などでなかなか難しいです(><)

昨日はむちゃがキャットタワーからはしゃぎすぎて落っこちました。
その劇的瞬間はぶれてしまって流石に撮れなかったのが悔しい…v-12
● monoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/05(水) 11:37 [EDIT]
こんにちは、初めまして!右京と申します。

そうですか、れい子さんの所からいらしてくださったんですか~!とても光栄です!
我が家はいっぱいにゃんこがいるので、これからも沢山ご紹介します♪
また是非遊びにきてくださ~いv-238

monoさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
● 猫会話
猫鼻 | URL | 2005/10/05(水) 16:52 [EDIT]
 肉まん5個、根に持たれてますね(笑)
でもホント猫って、人間の食べてるものを見てるときありますよね。
鼻をひくひくさせながら近づいてきたりしますし(^^;
猫同士では本当に、人間のことも色々と話しているに違いありません。
● 猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/05(水) 18:27 [EDIT]
こんにちは!

かにゃんが、食い意地がはっているので(おんにゃのこなのにー)大変です。
こないだは、カレー南蛮を食べさせてみろと催促されました。
「どーせ欲しがるだけで食べないんでしょ?」ってちょっとうどんを見せたら、
いやいやお口をあ~んと開けて、カレーのくっついたうどんをかじりました!
ひええええ。

いたずらに見せてみるもんじゃないですね。
肉まんは、パンの部分をあげました。
どんどん食べちゃうので、最後は中身の肉だけをもそもそと食べました…。
パンと一緒に食べるのが美味しいから、肉まんなのにぃ~v-12
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
