ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 京一郎
うれしはずかしバレンタイン♪
今日はバレンタインデー♪
なので、ばんごはんはちょっとリッチにしてみました!

199_1.jpg

ホタテの貝柱缶に、味キラリ…。
まるでお誕生日かクリスマスか!と言う程の豪華さです!!

そして、ごはんを「はぁと」にしてみましたよ~♪

199_2.jpg

さぁ、召し上がれ~。

199_3.jpg

おっ、みんな喜んでくれてるな~♪

199_4.jpg

桜子ちゃんはおんなのこだから、普通盛りでいいのっ!

199_5.jpg

文句言わずに食え~~!

199_6.jpg

残すな、こらぁ~~~~!!

***********************
京ちゃんは見事に高缶の部分は、一切残さずに平らげました…。
結果、喜んでもらえたからよしとするか~♪
と、ちょっとるんるんなおねいちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/15(水) 03:03 [EDIT]
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウキャー
9ニャンもいると1食の量がすごいですね~(・・;)

あ、虎太郎と黒助にバレンタイン何もしてないや・・・(´▽`*)アハハ
明日の朝、猫缶でもあげますか。
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/15(水) 05:22 [EDIT]
右京さんは、ニャンたちにもバレンタインを!!
優しい~~~~!それも、「ハート」なんて、京ちゃんはおねいちゃんの気持ちをしっかりと、受け取ったのね♪
うちは・・・・にゃんずには何もしてないわね・・・・・
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/15(水) 07:25 [EDIT]
桜子ちゃん、良く人のお皿をみてますねー。
ハートマークになってないのが分かったの?
京ちゃんは缶詰部分を食べて後はお残しに・・・。
残りはむちゃくんのお腹に・・かしら?
うちはいつもどおりにかりかりだけよ。
● not subject
にゃお | URL | 2006/02/15(水) 08:23 [EDIT]
ハ-トマ-ク。(*^▽^*)ゞかわいく出来てますね*^^*
みんな喜んで食べてますね~(⌒∇⌒)ノ
うちはれお君にささみをあげました^^・・・あとはカリカリ・・・で^^
(残してました^^;)
● not subject
miduho | URL | 2006/02/15(水) 15:42 [EDIT]
沢山ネコちゃんがいると、流石にごはんの量もすごいですね。
ハート型にごはんを作るなんて、芸が細かい!
● not subject
ももる | URL | 2006/02/15(水) 16:13 [EDIT]
みんな、高缶もらったんだね~!その上、愛がいっぱいだから~、ウマウマだったねぇ~!
ハートマーク、すばらしいですぅ!京ちゃんもおねいちゃんの愛情たぷ~りなハートはしっかり食べて、よかったよぅ!
● not subject
とくちゃん | URL | 2006/02/15(水) 16:57 [EDIT]
いやー、おそろいで、ハグハグしているの、可愛いですね~。
やはり、一人一人、好みとか、量とか違うんでしょうか?
● あ。
さくらもち | URL | 2006/02/15(水) 19:14 [EDIT]
みんないっせいにご飯食べるんですね~。
凄い迫力だぁ~。

>あ 残ちた
の瞬間の顔が面白い(笑)

にゃんこ達の顔と顔と名前がやっと一致してきたなぁって
思ってたんですけど、みんな集まるとまだ(-ω-;)ウーン
ってなっちゃいます。
修行が必要です。
● not subject賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ランキングです☆
ランキングです☆ | URL | 2006/02/15(水) 19:15 [EDIT]



http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/15(水) 22:03 [EDIT]
あはははっ♪
残されてるのはご愛嬌ですね(笑)
でも、ハートマークにしちゃうなんて、いいわぁ~♪
みんな本当に喜んでるのが伝わってきますね(^-^)
私もこんな風にしてあげなきゃいけないんだなあ。反省です!
来年は、佐助とくーちゃんには、缶詰でハートを、
あんず達にはカリカリでハートを・・・は、難しいかっ!(笑)
● not subject
えこP | URL | 2006/02/15(水) 23:09 [EDIT]
うわお(゚〇゚;)一食で缶詰6缶にかりかりこんなに…!
さすが大所帯ですねえ。食費もバカにならないですね。
でもってバレンタインとかお正月とか、季節の行事には
ちゃんとご馳走が出るんですね(#^.^#)
冬至とか節分とか十五夜とか春分の日とか母の日とか…。
差し当たって、一番近いのは2月22日でしょうね。
え?何の日かって?にゃんにゃんにゃんのニャンコの日
ですよ。全国的に、お祭りになればいいのにねー。
ニボシ食べ放題とか、なったらいいですね(#^.^#)
● not subject
ジェーエヌ | URL | 2006/02/16(木) 00:34 [EDIT]
1食に6缶・・・開けるだけでも大変そうですね(^^;
おっ!銀のスプーンだ~!!
銀のスプーンも高くないですか?
うちのミミにゃん、銀のスプーン大好きです♪
でも、値段の割りに量が少ないので、めったに買いません(^-^;
● not subject
右京 | URL | 2006/02/17(金) 00:04 [EDIT]
>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね
~、一月のごはん代と砂代がすごいですよ~。
そして、燃えないゴミの量もすごいです!でも、みんな喜んで食べてくれるので、頑張ってごはん代を稼いでいます…。


>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あらら、ポーちゃんママさんちはバレンタインナシですか?
まあ、うちはちょっと過保護かも知れませんねえ。でも、年に数回の色んなイベント、にゃんこにも喜んでもらいたいですからね~♪


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんとむちゃくんは、自分のご飯を食べながら、いっつも周りのお皿の中もチェックしてます。
勿論、京ちゃんの食べ残しは…むちゃくんと桜子ちゃんのおなかに収まりました(笑


>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ。ささみもいいですね~!
で…でも、かりかり残しちゃったの?うちの京ちゃんと同じだぁ。


>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ♪ちょっとこだわってみました。だって、チョコレートは実際あげられないですもんね。
でも、にゃんこの反応は、はあとまあくじゃなくて、高缶であることにのみ喜んでくれたみたい…。くすん。


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いいでしょ~?はあとまあく♪
その上、高缶なので、にゃんずは大喜びでした!
● not subject
右京 | URL | 2006/02/17(金) 00:16 [EDIT]
>とくちゃんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
好みは微妙に違いますね~。
でも、誰と誰が別の缶!とかは出来ないので、みんなおんなじ物を食べてもらってます。
でも、自分の好きな缶に当たった日とかは、食べっぷりの速さが違ったりしてます。


>さくらもちさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
覚えてきてくれてありがとうです~♪
そうですよ、いっぱいいますしね。そんなに簡単には覚えられないと思います。みんな毛色も顔も性格も違うけど、難しいですよ。
ゆっくり、覚えていってくださると嬉しいです♪


>ランキングサイトさん、いらっしゃいませ。

こんばんは。
えっと…前もコメント残して頂いたんですけど、また書き込まれるってことはコメント返し見ていないんでしょうねえ・・・。それに、手当たり次第に書き込むから、覚えきれないんでしょうねえ。
私は、お金目当てにブログをやっているわけじゃないので、賞金ランキングサイトには登録しません。
それに、これ以上増やしたら、えこPさんにまた怒られちゃう(笑
後、PSの内容…前と全く同じですよ…。
コピペってバレバレなPS…要らないです。如何にも読んでます!って感じが、ちょっと嫌な感じかも。ですよ。


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かりかりではあと!?…それは、無理だぁ(笑
でも、ここまでしても、にゃんこはあんまり気にしてないみたい。
「うっひゃっほう!!はあとまあくでし~~!!」って喜んでくれると、また違うんですけどねえ(笑


>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あわわわわ~!そんなに記念日があることを教えてあげないでくれえ~~!
にゃんこに「2/22はにゃんこの日でしから、ご馳走っ!!」って催促されたら・・・(怖


>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですね~、このカリカリは、いつも買っている安売りのお店で1.5キロで500円行かないくらいで売ってるんですよ!
更に特売とかで、1.5キロで400円とか…。
なので、そう言うときにまとめ買いして、何とか持ってます。
それに、これだけだと飽きちゃうので、他のカリカリも買わなきゃいけないのが、なかなか大変です(泣
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
