ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: 桜子
本命は誰?
桜子ちゃん、明日はいよいよバレンタインデーだねっ!
桜子ちゃんは、何か用意した?

198_1.jpg

え?誰?誰?誰にあげるの?

198_2.jpg

んもう、教えてよ~♪

198_3.jpg

へっ?そうなの?

198_4.jpg

198_5.jpg

…いや、そんなに速攻全否定せんでも…。

***********************
とうとう明日はバレンタインデー…。
おねいちゃんには結局イケメン本命は現れませんでした~(> <)
めげるな!来年があるさ!と、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
tomohba | URL | 2006/02/14(火) 07:11 [EDIT]
桜子ちゃんとむちゃくんのマンザイもさまになってきましたねー
むちゃくん下半身が動いてないのはアカンよー
と、こりまたtomohbaつっこみでしたっ(^ O ^)
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/14(火) 11:23 [EDIT]
あら(´・∀・`)
桜子ちゃん、誰にあげるのかしら~?
気になるなぁ・・・おばちゃんに|゚Д゚)))コソーリ教えて♪
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/14(火) 16:10 [EDIT]
こんにちは。
桜子ちゃんはあげる子がいるんですね~。
右京さんより発展してるじゃないですか!
それにしても、「照れるでし~」のポーズは・・・
大胆ですね~v-10
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/14(火) 16:42 [EDIT]
ウヒヒヒ!
むちゃくんの仰向け寝姿を見ると、どうしてもウヒヒヒって笑ってしまいます(笑)
しかし、桜子ちゃんは一体誰に?どんなものをプレゼントするんだろう~気になるなぁ~~(^^)
うちは今年は超金欠なので、チョコは一切買いませんでしたよ(笑)
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/02/14(火) 17:12 [EDIT]
はぁー
だらしな過ぎるっ。。まるで夏場のコタみたいだー((≧∇≦)/
やっぱ、仲間かもねー。。。


● not subject
Mint | URL | 2006/02/14(火) 19:19 [EDIT]
出たー(^^)、むちゃ君のこのおなか。
このもだえよう~♪
このポーズは照れちゃうわ、見てる方が・・・。
だって、丸見えなんだもん(*^^*
● 桜子ちゃんつれない
TOMONE | URL | 2006/02/14(火) 23:21 [EDIT]
速攻で否定するとは桜子ちゃんもつれないですね^^
むちゃくんのもふもふのお腹の魅力が判らないなんて・・・・やっぱりいつもそばで見慣れてしまっているからかな?
むちゃくんがスリムになったのにも気がつかなかったし(o^^o)
● not subject
右京 | URL | 2006/02/16(木) 23:53 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、ぐうたらにゃんこですから、下半身動かないのは普通なのです~。しかし、どんどんたぷたぷになってしまう…。
むちゃくんと桜子ちゃんの漫才は、もう定着してきましたね♪


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
え~?それは、乙女の秘密ですよう♪


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もうむちゃくんは、ジェントルメンのたしなみは、微塵もなくなっているようです…。照れる前に、前を隠しなさいっ!
こっちがいや~んですよね(笑


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんのこの寝姿は、生で見るともっと可愛いですよ♪
今年は、私は義理だらけのくせに、チョコ代で一万円行きました…。
猫保険の余波で、めちゃくちゃ金欠なのですが、これも付き合いと諦めています。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/16(木) 23:56 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うん、確かにコタちゃんと仲間かも~♪
毛色も似てるしねっ!


>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むふふ。むちゃくんのハジライのかけらもないこの姿を、見てやってください!普段もずうっとこんな姿です。
ああ、今も真横でぐうたらしてます(笑


>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんにとっては、むちゃくんは遊び相手のようですね。
むちゃくん、天然なので桜子ちゃんの鋭いツッコミにもめげないし、いじられてもいじられても桜子ちゃんと一緒に遊びたがります。
恋愛感情はむりだろうなあ…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
