ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 龍一
にゃんこ大捜査線 THE MOVIE
197_1.jpg

さぁてね~、どうかな~?

197_2.jpg

これこれ、探しちゃ駄目でしょぉ!

197_3.jpg

こら~!りゅうちゃん!

197_4.jpg

197_5.jpg

その中になんてあるわけないでしょぉ!

197_6.jpg

197_7.jpg

ええ、これはマタタビですよ。

197_8.jpg

だ~めっ。
14日まで待ってなさいっ。

197_9.jpg

おおっ、くらさんのツッコミするどいっ!

***********************
りゅうちゃんのチョコ捜査は、まだまだ続く…。
いい加減諦めなさ~い!のりゅうちゃんにランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● バレンタイン!
れい子 | URL | 2006/02/12(日) 23:28 [EDIT]
王子君に何をあげるか、考えてなかったーーーっ!
…でも、王子はきっとバレンタインなんか知らないし…
あげなくてもいいよネ??
っと都合よく解釈してみたりするw
でも仕方ないからおやつをあげようかしら♪
● not subject
あけりん | URL | 2006/02/13(月) 00:40 [EDIT]
りゅうちゃん、めげずに頑張れ~p(^^)q
うちは大好物のシロップを多めにあげようかな♪
全員男の子だから大変(笑)
● もういくつ寝ると・・・
金魚ボタン | URL | 2006/02/13(月) 02:59 [EDIT]
そうだ、あと少しでバレンタインですね
りゅうちゃんは待ちきれないようで・・・(^^)
でも、マタタビ貰って良かったですね~!
うちのネコさんも全員男だからあげなくちゃーー
毛糸玉でもあげる事にしました(^▽^;)
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/13(月) 07:23 [EDIT]
くらさん冷静につっこんでいますね。
我が家の5にゃんは全員女の子なので渡すほうか?
本命はいるのかな?
男の子見たこともないしなー。
りゅうちゃん狭いところに入っているけど物を落とさなかった?
● not subject
ももる | URL | 2006/02/13(月) 10:54 [EDIT]
りゅうちゃん、片時もチョコレートのことが頭から離れないようですね~!!そうよね、ライバル、たくさんだから、おねいちゃんからの1個は確実にしておきたいわよね。
・・・、気持ちはわかるけど、チョコは体に毒だから、またたびか、煮干で我慢しよう!!
● not subject
miduho | URL | 2006/02/13(月) 12:02 [EDIT]
りゅうちゃん、きっとどこかにあるはずよ、頑張って見つけてね。
家は女の子だけだから、あげなくてもいいかも。
自分用に、美味しいチョコが欲しいです。
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/13(月) 14:49 [EDIT]
おおっv-238隅っこに、くらのすけ様がっ!!!(笑)
てか右京サン、バレンタインの用意してるのですか???
ウチはしてないですぞ★
あ、ウチは全員女の子でした(笑)
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/13(月) 15:11 [EDIT]
うちには男の子が2ニャンと旦那がいるけど、、、どうしようかな~。
って、、、あれぇ?
明日?
(´-`) ンー
買い物に行く予定がないなぁ・・・

猫ニャンズには猫缶で我慢してもらおう♪
● あした
にゃあ | URL | 2006/02/13(月) 19:02 [EDIT]
りゅうちゃん明日までがまんよ~
やっぱりにゃんこといえど、男の子はチョコほしいのね(^^)

・・てことはうちも・・期待してるのかしら!?
うちの場合は、あげなきゃスネちゃうかもなぁ・・v-25
● はじめまして
nekomommy | URL | 2006/02/13(月) 22:18 [EDIT]
くらさんいい顔してますね!
チョコもらえるといいねぇ。
でも明日だから、探すより先にもらえることになっちゃうかもよ?
いろんなとこ探したみたいだけど・・・
● not subject
tomohba | URL | 2006/02/14(火) 07:07 [EDIT]
りゅうちゃんのまじめ顔いい味出してますねー
ぎゃはは~!それにしてもややびっくり目どうやったらキャッチできるのでしょう?
バレンタインネタはまりますねー
● not subject
右京 | URL | 2006/02/16(木) 00:02 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
バレンタイン…王子ちゃんきっと待ってますよ~。
当日はおやつをちゃんともらえたかしら?


>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
全員男の子だと、あけりんさんの取り合いで熾烈な争いをしているのかもしれないですね(笑
みんな揃ってシロップを貰ったら、後で隠れたところで「ぼく、シロップ貰った~!」「ぼくも」「え?みんな貰ってるの?じゃあ、本命は誰だろう」な~んて、揉めているかも(笑


>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
毛糸玉!それもいいですね~。食べ物じゃなくても、何かしらもらえると嬉しいものですもんね!
しかし、うちはおもちゃより食い気なので、高缶で♪


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですか~。きょっぴいさんちは、バレンタインとは無縁ですね~。
でも、よく女の子同士でチョコの交換して楽しんだりするじゃないですか。それと同じで、当日は女の子達でもなにかしらあげては如何でしょうか♪
りゅうはん、棚に入り込んで?
ええ、勿論でる時に全てのものと一緒に出てくれましたよ!
おかげで、ふりかけがこぼれて後始末が大変でした…。


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ライバルはいるけど、おねいちゃんは平等に全員にあげるからね~って言っても「自分のを一番大きいのにして!!」ってりゅうちゃん'sわがままがでちゃってます(笑
くらさんは、常に冷静な人ですから…(あ、猫か)。


>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
私は甘いものがあまり好きではないので、チョコに興味がないのですが、でもこう言うイベントが大好きなので、チョコを買いに行きました。
周りと違うものが好きなので、今年は日本で一箇所でしか買えないチョーレア物チョコを買いました♪
会社の女の子達にもあげたのですが、あまりの美味しさに感想が全員「びっくりした」でした(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/02/16(木) 00:12 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
待望のくらさんですよん。
私はイベント好きなので、こう言うときも欠かさず何かしらのものを用意してます。女の子だとしても、にゃんこ全員分、高缶を用意しました♪


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
やっぱり、結婚とかしてしまうとバレンタインとかのイベントでは、なにもしないものなのでしょうか?同僚のかみさん持ちも、同じような事言ってました。
私は、結婚しても恋人同士の頃の気持ちを大事にしたいなあ…tt、きっと現実と理想は違うんでしょね。


>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうよ!用意してあげないと、すねちゃうわっ!
きっと「何も言い出さないけど、明日はバレンタインだ~♪ちゃんとぼくに用意してくれてるかなあ」って期待してますよ~♪


>nekomommyさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
りゅうちゃんは、この後もしつこくしつこくしつっこく探してました(笑
まったく、諦めるってことを知らない奴です(笑


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
びっくり目を撮る秘訣?ふふふ…知りたいですか?お教えしましょう!!
それは~…。
「年がら年中、カメラでひたすら撮りまくる!!」
と、言う事です(笑
そうすれば、きっと使える写真が数枚入っているはずですから♪
しかし、携帯写真なので、手ブレが…シャッタースピードが…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
