ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 武蔵
ポジティブに行こう。
196_1.jpg

196_2.jpg

196_3.jpg

196_4.jpg

196_5.jpg

196_6.jpg

196_7.jpg

196_8.jpg

196_9.jpg

むむむ…むちゃくん、ポジティブすぎーーー!!(*> <*)

***********************
「一粒残しダイエット」明日から再開よっ!
の、むちゃくんにランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 自然体
さくらもち | URL | 2006/02/11(土) 23:36 [EDIT]
ホントにポジティブすぎ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そして写真撮られてるのに警戒心なさすぎ~!!
むちゃくんめちゃめちゃ自然体ですね。

そこがまたかわいくてかわいくてv-238
● 左枠から全部押していくと。
えこP | URL | 2006/02/12(日) 02:57 [EDIT]
いやいやいや~右京さんのポジティブ振りも凄い。
凄いランキングの量ですよね…全部押しに行くと、
開く窓の数が半端じゃありませんよ(-。-;)
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/12(日) 06:20 [EDIT]
・・・1枚目の武蔵君・・・お尻丸見えですが????(笑)
しかも足の加減が何気に格好Eです(笑)
更に桜子チャンに「スリムに見えない」と言われてる6枚目の武蔵君・・・力士の様ですが????(爆)
ソレにしても右京サン、もの凄い蔵書ですなv-238
なんの漫画なのか気になる所です。
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/12(日) 11:33 [EDIT]
むちゃくん、そのままのムチムチボディーがかわいいですよ♪
桜子ちゃんが何を見ているのかが気になります(笑)
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/02/12(日) 12:15 [EDIT]
むちゃくん!
病は気からって言います。
スリムも気から来るかもだよねっ!
ガンバレ!!!

喩えが違ってますかね?
まぁ、気にしない気にしない。w
● スリムですよ
TOMONE | URL | 2006/02/12(日) 13:53 [EDIT]
むちゃくんはスリムだよね^^
そう信じていればいつか絶対にスリムになれますよ。
私もそう信じてダイエットがんばらねば(o^^o)
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/12(日) 15:14 [EDIT]
こんにちは~
むちゃ君、本当にポジティブすぎるなぁ!(笑)
でも、そこがむちゃ君らしいけど・・・
1粒のカリカリ残しても、他の猫ちゃんの
お皿を奪っちゃったら・・・逆に多くなっちゃうよ~
● × BATU
BATU | URL | 2006/02/12(日) 19:38 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです・・・風邪ひいて寝込んでました

熱が40度以上出ちゃって、背中も腰も痛くて痛くて・・・

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロです

こんなとき、独り者は辛いよ~!!

オマケに後半戦は徹夜仕事・・・
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/02/12(日) 21:32 [EDIT]
ムチャ君、意外と無表情?
もしかして、なんか、何にも考えてない系の顔?

って、うちのコタじゃあるまいし。。

失礼しましたームチャ君、ダイエットの道は一朝一夕ではならず、でしよっ(はぅー自戒がかなり入ってるなぁ。。)
● こんばんは
ジェーエヌ | URL | 2006/02/12(日) 22:54 [EDIT]
(((((((((((o_ _)o ドテッ
むちゃ君、挨拶にもう「スリム」って入れてしまっているのね(^^;
うーん、むちゃ君、ホント、ポジティブ♪
「しょっかぁ~」のコマで、むちゃ君、落ち込んじゃった?っと思ったけど、ちっ違った~・・・さすが、むちゃくん!
それにしても、桜子ちゃんの見事な立ち姿!(^-^)//""ぱちぱち
● not subject
右京 | URL | 2006/02/15(水) 23:44 [EDIT]
>さくらもちさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありがとうです。むちゃくんが、かわいいといってもらえて喜んでいます!
むちゃくんは、いるだけで癒し系なので、写真を撮っている私も楽しいです♪


>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あう~…ごめんなさいです。いやあ、まさか上から順番にクリックしてくれている人がいるとは!!正直びっくりでした。
でも、嬉しいですう♪
しばらくはこれ以上増やさないので、気が向いたときにでもまたクリックしてくれると嬉しいです。


>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、きっと今冬毛なので普段以上にモフモフなのでしょう…。
春になったら、もう少しスリムになる!…はず。
本はこれだけじゃないですよ~。実は私はミステリマニアなので、数千冊のミステリ小説が有ります。
漫画はこの背景の一段分しか持っていません(あまり漫画には興味がないので)。それも、ミステリ関係の漫画のみです♪


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんは、ちゅんちゅんがベランダに遊びにくるので、それを眺めていました。けど、この日は残念ながら、ちゅんちゅんが遊びに来てくれませんでした…。
なので、むちゃくんに八つ当たりしたのかしら?(笑


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうよねっ!気からよね!!
だって、イメージトレーニングとか言いますもんね。
自分がスリムスリム…って思ったら、いずれスリムになる日が…!
来て欲しい~~~っ!(そしたら、私もやるもん!!)
● not subject
右京 | URL | 2006/02/15(水) 23:52 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
TOMONEさんもダイエット中?でも、TOMONEさんは、ケーキ大好きでしょ。ダイエットなんて要らないですよ~♪
私は食生活が最近乱れまくりで、気を緩めると一気にたぷたぷになってしまいそうなので、気を張って生活してます。
あ~~…胸焼けするほどケーキを食べてみたーい!!


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうなのですよう。桜子ちゃんはただでさえ小さいのに、むちゃくんにご飯奪われて、大きくなれない~!
…でも、桜子ちゃんも強いので、取られたら平然と取り返してますけど…(笑


>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですか~!具合はもう大丈夫ですか?
お互い独り身は、体調崩すと大変ですよね~。
私も一人暮らしなので、倒れたら誰にも気付かれずに死んじゃうかも…って時々恐くなります。
そして、淋しいですね~。
一刻も早く、イケメン彼氏をGETせねば!!


>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、無表情に見えるけど、結構表情有ります♪(私の腕が悪いだけ…)いっつも笑い顔なんですよ~。
それに、ポケーッとした顔が、基本なので、じーっと真正面から眺めていると可愛くてたまらんです♪


>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、根がポジティブシンキングな子なので、どんなに苛められても全然気にしてないようです。
桜子ちゃんも、むちゃくんをからかって遊ぶのが好きなので、この2匹はホントにいいコンビです~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
