ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんに確認
195_1.jpg

195_2.jpg

195_3.jpg

195_4.jpg

195_5.jpg

195_6.jpg

はい、それを「無理強い」と言うのですよ、むちゃくん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもコメント有難うございます。
多忙を極めておりまして、ゆっくりコメントを返す時間が有りません。
明日には、全てのコメントに対してお返事しますので、もう少々お時間下さい。
***********************
むちゃくん、ダイエット振り出しに戻る?!
昨日の反動か、今日は食欲旺盛なむちゃくんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/11(土) 05:50 [EDIT]
む、むちゃくん?一粒残し「ダイエット」は!?
これから、毎日実行じゃなかったの?
桜子ちゃんのご飯まで、食べちゃ「ダ~~メッ!」よん。
こつこつ、ガンバ!!(むちゃくんは、モフモフがいいんだけどね)
● わかる
tomohba | URL | 2006/02/11(土) 08:58 [EDIT]
むちゃくんのダイエット成功?と思っちゃうの私分かる気がして・・・
ハハッ^^もうねー1gでも減ったら成功って思いたいんです。
こんなんじゃ痩せないだろうなーv-407
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/11(土) 13:17 [EDIT]
むちゃくん、一粒残して桜子ちゃんの食べたらせっかくのダイエット台無しだよ~ん。
桜子ちゃん返事に困ってるし・・・。
むちゃくんいまのままのぷくぷくがいいなー。
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/11(土) 14:35 [EDIT]
・・・むちゃ君のダイエットは成功したのですか・・・。
う~~ん、私には変わらない様に見えるぞ(笑)
桜子チャンが言えない様なので、代弁しときました(笑)
人のお皿を奪ってる様じゃあダイエットにはなりませんぞv-12
右京さん、最近コメントのお返事無いなあ・・・★って心配してました。
あまり無理しないで、お休みの日は身体を休めて下さいねv-238
● こんにちは!
ジェーエヌ | URL | 2006/02/11(土) 16:22 [EDIT]
えぇっ!むちゃくん、ダイエットしてたの!?っと思ったら、
一粒残しただけかぁ~・・・
でも、なんだか、むちゃくんがちょっとほっそりしたように見えるのは・・・気のせい?
横顔がちょっぴしキリリとしまったような・・・
いや、気のせいか・・・(^-^;
むちゃくん、ファイト~!!
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/02/11(土) 23:19 [EDIT]
むちゃくん、ダイエット成功したでしか!
っと思っていたらーψ(*`ー´)ψ

違った。。

ばんばれーむちゃくん。。

右京さん、うちにはコメントの返事してくれなくていいですよー
無理はなさらずにねっ。。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 01:04 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
むちゃくんは、たった一日やっただけで「大成功」って思っちゃったようです…。桜子ちゃんに、無理矢理聞く辺り、成功じゃないよう、むちゃくん!


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そうそう、1キロ減で「成功!」って思っちゃうんですよね~。
ってゆーか、カリカリ一粒のこしたくらいじゃ、1グラムさえも減ってないと見た!!


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
むちゃくんは、おねいちゃんに正月辺り「ダイエットダイエット」って言われたのを「今ごろ」気にしているようで…。
しかし、桜子ちゃんに無理矢理聞いちゃあ、成功じゃないですよね(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 01:08 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
コメント返し、ホントに済みませんでした~。
ちょっと、体調優れない日が続いたので、記事アップして限界でした。
今日と明日は久しぶりの連休なので、心身共にリラックスできそうです♪
ご心配おかけしました!


>ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
あああ…折角「ほっそりした」って言われたのに「気のせい」になっちゃったあ!
むちゃくん、やっぱり成功してないよ!
一粒ダイエット、再開が必要だ!!


>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
むちゃくん、努力って言葉が苦手だからな~。
だから、まだにゃレンジャーにも入れないのよ~(禁句?

いえいえ、すみませんでした~。コメントは必ず返すと、自分で決めたルールだから大丈夫です♪
今日はみんなところにも遊びに行くぞー!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
