ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 武蔵
ダイエット…せ、成功?!
194_1.jpg

えっ?なになに?
どーしたの?

194_2.jpg

えっ?ホント?!どーして?

194_3.jpg

194_4.jpg

………………………。

194_5.jpg

………………………そ…そう?

194_6.jpg

そうですか…。
それはお疲れ様でございました…。

***********************
死ぬ気で我慢した、かりかりひとつぶ…。
むちゃくんの努力に、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ボディービルダー!
えこP | URL | 2006/02/10(金) 03:48 [EDIT]
う~~ん、ほんとだ!
むちゃくんの美しいボディーが、きゅっと引き締まってきた!
あアー、腰なんて、あーんなにくびれちゃって、胸板がどーん
と厚くなって、筋肉隆々!ムキムキ武蔵だなっ!

…想像しただけで、ちょっと退きました。
やっぱりむちゃくんは、たぽたぽおにゃか♪がいいでし。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/10(金) 07:14 [EDIT]
おちゃわんに一粒だけポツンと残されたかりかりの可哀そうなこと。
それを見てすぐに記事にと思いつく右京さんを見習いたいわ。
むちゃくん、毎日一粒づつでも残せばダイエットにつながるのね。
きなこにも教えておくからね。
「一粒残し運動」を・・・。(勝手に運動にしちゃいました)
● おおっ、ひとつぶ。
sachiぽん | URL | 2006/02/10(金) 09:02 [EDIT]
むちゃくん、一粒ダイエット。がんばったね・・・
ってか、一粒だけ上手に残すなんて、なんだか愛らしい・・・
人間同様、ご飯減らしてもなかなか体重は減らんですぞ・・・(そらより)
増やすのは簡単なのに減らすのはどうしてこんなに大変なんでしょうね!!あっ、sachiぽんの感情が入っちゃった。
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/10(金) 12:39 [EDIT]
むちゃくんの一粒残したカリカリ・・・・・ダイエットのために頑張ったの
偉い!!少しずつの積み重ねが大事と教えてくれてるのね~~。
ポーちゃんママんちのミントにも、伝えるわ。
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/10(金) 12:52 [EDIT]
えらいっ!むちゃくん我慢できたんだね~(^^)
人間界では「その一口がデ○の元!」って言うんだよ。
一口を我慢できたむちゃくん、私も見習わなきゃ~~~(汗)
● 笑ってしまった!
ねこうち。 | URL | 2006/02/10(金) 14:13 [EDIT]
こんにちは。
むちゃ君のかいがいしい努力を
ついつい、笑ってしまった~ごめんね。
たしかに、1粒のカリカリを我慢した分
ダイエットになるのかは、微妙だけどね。
努力は認めるよ~!
● not subject
とくちゃん | URL | 2006/02/10(金) 14:21 [EDIT]
むちゃ君、頑張ったね。
トクママも、今日から、ご飯一粒のこして、死ぬ気で、頑張ってみるから!!
● ナイスポーズ♪
猫鼻 | URL | 2006/02/10(金) 16:08 [EDIT]
 むちゃくんは、おなかを見せている写真が多いですね。
それだけリラックスしているということでしょうか?
ウチはおなかを見せている写真がほとんどありません。
むちゃ先生。ウチのにゃんこけに、キュートなおなか見せのポーズを伝授してやってください(笑)
● うぉう( ̄Д ̄;;
れい子 | URL | 2006/02/10(金) 18:42 [EDIT]
それがダイエットになるのなら私もやってるって!(笑)
そのひと口が命取り…とは言うけれども、
その1粒は問題無いと思われますよっ(笑)!
● 見事です
TOMONE | URL | 2006/02/10(金) 23:00 [EDIT]
餌を一粒も我慢するなんて、尊敬です^^
その甲斐あってウエストがスマートになったような・・・・気のせい?おねぃちゃんの写真の腕が上がって細く見えるだけ?
● エライ
鶴部ママン | URL | 2006/02/10(金) 23:09 [EDIT]
辛かったね。
がんばったね。
死なないでね。w

でも、残すとモッタイナイお化けが出るから、
明日は残さないでね。ガハハ
● not subject
Mint | URL | 2006/02/11(土) 19:44 [EDIT]
拍手、拍手~!!
ごはんを我慢したむちゃ君もえらいです!
それを発見(?)した右京さんもえらいです!!

・・・・って・・・・・カリカリ一粒(^^;

このオチ、最高です。

ところでむちゃ君のあられもないポーズがなんとも・・・(^^;

● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:48 [EDIT]
>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ううう~ん、確かに、そんなむちゃくんはドン引きかも!
やっぱり、たぷたぷモフモフが一番かもですね~♪
…いかん、いかんのよ、それがいかんのよ!!


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ブログを始めて、毎日がネタ探しです。結構これを考えながら生活したら、仕事してると、あっという間に次の日になっちゃうんですよ。
すると、またネタを探して…の繰り返しです。
おかげで、いつもとちょっと違うことされたら、すぐにネタにする癖がつきました(笑


>sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ホント、ホント!増やすのは簡単なのにね~!!なんで減らすのはこんなに大変なのでしょう…。
ごはん一粒のこしたくらいで痩せられるなら、私もやりたいです…。


>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ダイエットの為に残したとはいえ…おねいちゃん的には「ちゃんと全部食べなさ~~い!」って気持です。
だあってえ、一生懸命お仕事してもらったお金で買ったカリカリ…。
残さないで欲しい…けど、ダイエットのために死ぬ気で頑張ったむちゃくんがかわいいので、オールオッケーで許しちゃう♪
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:53 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そ…そうでした。「その一口が○ブの元」…言いましたよね~。
それあ我慢できないから大変なんじゃないか!と、よく思ったものです(笑
むちゃくんも、頑張ったのね~。


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そ…そうなんですよね~。たった一粒…微妙ですよね~。
でも、いっつもはおかわりを欲しがるむちゃくんが、残したという事で、努力を認めてあげてください(笑


>とくちゃんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
おおっ!とくちゃんさんも、死ぬ気のダイエット!
一粒のこすのは、大変ですよ~。「あら、勿体無い」って絶対食べちゃうもん♪


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そ~いえば…。むちゃくんは、おにゃかばっかり見せてるのが多いですね!
ってゆーか、いっつも大の字でくつろいでばっかりなので、他の構図が撮れなくて、苦労しています…。
にゃんこ先生は、表情豊かだから、おにゃか見せなくてもじゅ~ぶんかわいいのだー!!
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 01:00 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
た…確かに影響はないかも!しかし、一応むちゃくんは頑張っているようなので、今日のところは認めてあげましょう。
どうやら「死にそうになった」そうなので…(笑


>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ふふふ…細く見えますか?じゃじゃ~ん1それは、おねいちゃんの腕が上がったせいです!!
…って、携帯で写真撮ってる人が言うせりふじゃないですよね~(笑


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
大丈夫…なんとか死ななかったみたい。ってゆーか、カリカリ一粒くらいで大袈裟なむちゃくんですわね~。
ああっ!ママンさんが「残さないで」なんて言うので、むちゃくん次の日には食欲旺盛になっちゃいました~(泣


>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ふふふ…毎日ネタ探しの結果です♪
それにしてもむちゃくんは、おうちでは常にこんな感じです。
ジェントルメンとしてのハジライがたりませんね!
ま、そんなむちゃくんがかわゆいんですけども♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
