ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 京一郎
路線変更?!
「にゃんこ先生とテレビの日々」の猫鼻さんが、「ピンでやってもいいんじゃない?」ってアドバイスくれたね~。
コンビ結成も上手く行かないし、その方がいいのかな~?

193_1.jpg

そう?京ちゃん、ピンでやってみる?
じゃあ、早速練習だね!

193_2.jpg

193_3.jpg

193_4.jpg

どしたの?

193_5.jpg

………………い、いや。
だって、京ちゃん「ピンでやる」って言ってたじゃん…。
そりゃ、誰もツッコミくれないよ。

193_6.jpg

…これも失敗かぁ~~?

***********************
もしかして、このぐだぐだ感を、にゃんこは楽しんでるのかも?!
ま、先は長いんだから、テキトーにがんばれ~!っと、-ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/02/09(木) 07:37 [EDIT]
あはは、京たん、忘れてまちたって(苦笑)
左右をきょろきょろ、が何だかホントに突っ込み待ってるみたいで可愛いですねー

しかし、京たん、美人だぁっ!
● あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/09(木) 10:54 [EDIT]
京ちゃん可愛すぎ~~~~♡
2~3日前無意識に「なんでママの布団が吹っ飛んでるの~」と言ってパパに「寒い・・・」と笑われた私ですが・・・一緒にコンビ組む?(笑)
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/09(木) 11:30 [EDIT]
お~ピン芸人「京ちゃん」の誕生ですか?
頑張って~~~♪
誰も突っ込んでくれない時は、
「一人ジャンガジャンガ♪」でごまかしちゃえっ!(笑)
期待してるでし♪
● むふふ
れい子 | URL | 2006/02/09(木) 12:53 [EDIT]
ついにピンで独立ですか!
でも…う~ん、まだまだ修行が必要ですね(笑)
それにしても京サマ、胸の白いところがカワエエ(* ̄。 ̄*)
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/09(木) 14:44 [EDIT]
こんにちは。

かわいすぎ~!
えと。・・・んと。・・・って振り返る姿良いなぁ。
「ふとんがふっとんだ!」か・・・オヤジギャグに走るには
まだ早いよね(笑)
でも、ピンでもコンビでも、がんばれ~!
● not subject
chibiani | URL | 2006/02/09(木) 15:18 [EDIT]
ありゃ、京ちゃん忘れてたのか~い(笑)
やっぱり誰かに突っ込んでもらいたかったのかな?
でも、んと。んと。ってキョロキョロしてる姿が可愛かったから
chibianiさんはバカ受けしましたよー(*^^)v
● らっせーらー♪らっせーらー♪
猫鼻 | URL | 2006/02/09(木) 21:59 [EDIT]
 う~ん、ピン芸ニャンの道も厳しそうですね~i-229
でも、準備期間はたっぷりありますし、
今年のR-1を見て勉強することもできますからねi-185
もちろんライバルは『猫ひろし』i-198
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:34 [EDIT]
>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
京ちゃん…いったそばから忘れてたみたいでした。
美人ですか~?ありがとうでし!


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
おおおっ!実際言っちゃってる人がいましたか!(笑
ダブルボケで行きますか~?


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
一人ジャンガジャンガで逃げますか~!それもいいアイディアかも!
…しかし、京ちゃんは「ツッコミ」を待ってるということは、コンビ希望なのかも!


>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
京ちゃんは、自分から言ったくせに、どうやら「ツッコミ」が欲しいようです。と、言う事はコンビ希望ですね。

京ちゃんは、背中に「いにゃずま」模様を持っているにゃんこですからね~。
模様とか、毛色には自信があるようです(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:41 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
京ちゃんは、ピンでやるって言った側から、ツッコミを期待してました…。
コンビで再出発です!!


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
バカ受けしてくれましたか~!京ちゃんも、やはりお笑い体質だったという事ですね♪
うちのにゃんこは、ピンよりコンビの方がいいみたいです。
京ちゃんも、新たな相方探して、再出発です!


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
折角猫鼻さんからアイディアもらったのに、京ちゃんでもピンでは出来そうもなかったようです…。
ライバルは猫ひろしですか~?!
しょ~りゅ~け~ん!に匹敵するギャグを考えなければ!(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
