ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: あんず
辛抱
191_1.jpg

191_2.jpg

191_3.jpg

191_4.jpg

191_5.jpg

191_6.jpg

…今度は、抱っこ係りですか…。

***********************
この後、あんずちゃんは思う存分ちゅばちゅばしましたとさ。
めでたしめでたし~!…って、全然めでたくなーい!!
疲れて帰って来て、ちゅばちゅばにつきあわされ、もうおねいちゃんくたくた~…。
がんばれー!と、応援のランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/07(火) 05:38 [EDIT]
あんずちゃんは、甘えん坊さんなんですね。
おねいちゃんが、帰宅するまでずーーーっと抱っこしてくれるのを
待ってるんですか?それもまた、カワイイですね!
おねいちゃんも、お疲れ様なのです。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/07(火) 07:10 [EDIT]
あんずちゃんもちゅぱちゅぱをしないと一日が終わらないのですね。
きなこもそうです。
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/07(火) 11:45 [EDIT]
いろんな係りがあって忙しいですね~i-278
でもそんなあんずちゃんが可愛いi-233
● (〃∇〃)
れい子 | URL | 2006/02/07(火) 13:13 [EDIT]
ちゅばちゅば…(笑)
可愛い(〃∇〃) ウヒヒ
私も「ダッコしてもらわないと1日が終わらない」とか言ってほしいなぁ。
● not subject
ももる | URL | 2006/02/07(火) 18:24 [EDIT]
待っていてくれるニャンがいるなんて、なんて幸せなんでしょう!!
あんずちゃんも、チュパチュパできてよかったねー!
● 愛するって耐えることなのね
tomohba | URL | 2006/02/07(火) 20:08 [EDIT]
ううっかわいい!
あんずちゃん、おねえちゃんの代わりに抱っこした~い。
よしよししてあげるよっv-282
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:09 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そう、あんずちゃんは甘えっこさんなので、ずうっと起きて待ってます。
みるくも甘えっこさんなので、起きて待ってます…。


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そうですか~。きなこちゃんも!
逆に、私もこのちゅばちゅばを見ないと一日が終らないんですよね~♪
ホントに可愛い仕草です!


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ホントに…ごはん係りだの、トイレ掃除係りだの、抱っこ係りだの…。一人で何係りも受持っているので、大変です(笑
さて、次は何係りにされることやら…。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:13 [EDIT]
>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
王子ちゃんは、ちゅばちゅばしないですもんねえ…。
王子ちゃんのちゅばちゅば、見たいなあ♪
でも、王子ちゃんはれい子さんの事大好きだから、ちゅばちゅばのスキンシップがなくても、大丈夫!!


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
あんずちゃんはよかったけど…。仕事から疲れて帰ってきて、抱っこ!は流石に眠くて大変です…。
本人は、ちゅばちゅばしながらねんねしちゃってますけど。
…まあ、それが可愛いと思うんだから、仕方ないかぁ。


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ホントに…私が留守の間、tomohbaさんが抱っこしてちゅばちゅば係りになってくれてたら、ちょっとは私も寝れる時間が増えるのに…。
甲斐甲斐しく待っててくれるので、そんなあんずちゃんがかわいくて、ついおねだりされてなくても抱っこしちゃう、おねいちゃんなんですけどね♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
