ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: 武蔵
凍える夜は…
190_1.jpg

190_2.jpg

190_3.jpg

190_4.jpg

190_5.jpg

…桜子ちゃん、「枕」じゃなくて、「腕枕」だよ…。

しかし、こんな事イケメン彼氏に言われた~い♪
むちゃくんがやると、コントになるのは何故?

***********************
腕枕より、おにゃかに顔うずめて寝たらあったかそう~♪
むちゃくんのモフモフ体験した~い!と、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/06(月) 01:26 [EDIT]
ふふ・・・。むちゃクンの2枚目の写真を見て私は「・・・腕枕っていうか・・・横のお腹の方を枕に差し出して欲しいがv-238」と思ってたら、オチが同じだった(笑)
どおやら桜子チャンと私の思考回路は同じな様です(爆)
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/06(月) 07:02 [EDIT]
腕枕でも枕でもいいわ~。
むちゃくんと一緒に寝んねしてみたい。
代わりに腕枕してあげますよ。
桜子ちゃんの突っ込みも最高よ。
● かっこいいと言うよりも?
tomohba | URL | 2006/02/06(月) 08:49 [EDIT]
あははっ!おもしろ~いv-407
むちゃくんお顔はかっくいいけど、めちゃくちゃしぐさとか
かわいすぎーv-346
桜子ちゃん腕枕してあげて~v-421
● not subject
miduho | URL | 2006/02/06(月) 11:29 [EDIT]
確かに、腕枕より、腹枕が気持ちよさそう。
モフモフ体験希望です。
● not subject
あけりん | URL | 2006/02/06(月) 12:42 [EDIT]
むちゃくんの腹枕、とっても気持ち良さそう~e-266
あけりんのことあっためて欲しいなぁv-398
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/02/06(月) 14:21 [EDIT]
こんにちは。
むちゃ君の腕枕は気持ち良さそうだけど・・・
私が腕枕しちゃったら、骨折れそう(笑)
腕枕よりも、お腹の方が良いかもしれないなぁ・・・
● not subject
えこP | URL | 2006/02/06(月) 15:28 [EDIT]
イケメン彼氏の茹で枕? むちゃくんの腕なら脂がのってて
美味しいかも…って、変換ミスだよ! (-。-;)
仕切り直して
イケメン彼氏の腕枕? う~~ん、右京さん、そりゃもう
右京さんがにくきう屋敷のにゃんこになるっきゃない!
京ちゃん、龍くん、むちゃくんと、選り取り見取りよっ!
● not subject
えこP | URL | 2006/02/06(月) 15:46 [EDIT]
おっ、失礼しました。くらさんを書き忘れましたm(_ _)m
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/06(月) 18:44 [EDIT]
はーい!モフモフ体験希望ですっ!!
お金払ってもいいですっ!(笑)
大好き~むちゃくん♪
何やっても可愛いのぉ~~~~♪
はぁ~~~。
私は彼氏よりむちゃくんがいいっ!(←一応人妻ですけど・笑)
● きゃあ
にゃあ | URL | 2006/02/06(月) 23:29 [EDIT]
むちゃくん二の腕もいいモフモフかげんですね~
マニアにはたまらないです~
むちゃくんの腕枕だったらこの寒さも乗り切れそうっ(^^)
ぎゅーってしたいわv-238
● 腕枕でなく
TOMONE | URL | 2006/02/06(月) 23:35 [EDIT]
むちゃくんの腹枕で眠りたい(o^^o)
● ふわふわ~♪
にゃっちママ | URL | 2006/02/07(火) 00:26 [EDIT]
腕枕よりも腹枕(?)の方がイイなっi-178
むちゃくんのお腹、本当にフサフサモフモフで
とっっっても気持ちよさそうです~i-233
両手でワシワシ、さわさわ、したいですっi-176
● not subject
右京 | URL | 2006/02/11(土) 23:58 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
桜子ちゃんと同じってことは、むちゃくんこっそりいじめが大好きですな~?
桜子ちゃんは、どうやら、天然のむちゃくんをいじるのが趣味のようなので…(笑


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
きょっぴいさんに腕枕してもらえるとは、むちゃくんも幸せ者だぁ♪
いつもより、モフモフさせてあげますってむちゃくんが言ってました(笑


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
可愛いといってもらえて、むちゃくんは喜んでいます!
と言うか、むちゃくんは誉められ好きなので、何を言われても喜んでます。
お礼は、むちゃくん枕で♪


>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
むちゃくん枕体験希望ですか?一度味わうと、病み付きですよ~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:02 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
いつでも、むちゃくん枕レンタルしますよ~♪
病みつき間違いなし!


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
そうですねえ…いくら太いお手手でも、にんげんの頭を支えたら、ぽきっといっちゃいそう…。
でも、おにゃかを枕にしたら、「ゴロゴロ」音がすごくて、逆にうるさくて仕方ないかも(笑


>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
よりどりみどり…ううう~~ん。確かにイケメンにゃんこだけど、でもにゃんこ…。
にんげんのイケメンがいいなあ♪
しかし、うちのにゃんこが人間だったら、今ごろおねいちゃんを取り合いっこしてくれている…はず!!


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
おおお~!むちゃくんに浮気?!だんなさんに言っちゃうぞ~♪
あ。でも、だんなさんも「にゃんこじゃ仕方ないかぁ」って言うかもですね(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/02/12(日) 00:05 [EDIT]
>にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
にゃんこアンカは最高ですよね~。ホントにあったかいです。
そのうえ、モフモフしてるとなれば、どんなホッカイロにも勝てそうです♪


>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
ふふふ…病み付きになって、むちゃくんから離れなれなくなっちゃいますよん♪


>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
遅くなってすみませんでした。
むちゃくんは、冬毛真っ只中なので、チョーモフモフ中です!
そのうえ、たぷたぷなので、手触り最高ですよん♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
