ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: 桜子
いざと言う時の…
188_1.jpg

うん。少ないけど、ちゃんと出たよ♪

188_2.jpg

じゃじゃ~ん。
いつもと同じのこれでぇ~~っす!!

188_3.jpg

※パッケージは伏せさせていただきまちゅ。

188_4.jpg

だめ?
でも、お給料が出たからって、贅沢は出来ないよう。

188_5.jpg

188_6.jpg

ま…まぁまぁ、桜子ちゃん。
よぉ~~っし、こうなったら必殺技!!

188_7.jpg

188_8.jpg


***********************
さすが、にぼちパワーは無敵だわぁ。
にぼちに感謝しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
金魚ボタン | URL | 2006/02/04(土) 00:32 [EDIT]
に、にぼしとは、かなりの必殺技ですね!
桜子ちゃんもにぼしには弱いのですね(^^)
● ははっ^^煮干トッピング
tomohba | URL | 2006/02/04(土) 00:39 [EDIT]
おっ!一番乗り~。私が午前様でしたっ(^ O ^)
0時まわってから更新してたので・・・
尊敬する右京さんのブログのまねごとしてました、しっかしこのおもしろさ、ベストショットは真似できないです(* V *)☆

むちゃくんはたくさん食べられればいいのですかねーf(^ O ^)
桜子ちゃんの突っ込みはごもっともですがおねえちゃんは保険の引き落としで金欠なんですよねー(, ◇ ,)
● あっ、二番手になってた
tomohba | URL | 2006/02/04(土) 00:42 [EDIT]
金魚ボタンさんの方が先でした、どもども
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/04(土) 05:24 [EDIT]
にぼし、最高のトッピング!?かもしれないでしね。
桜子ちゃんも機嫌を直して美味しいご飯たべたかな?
おねいちゃんに感謝して、食べるんだよーーー。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/04(土) 13:42 [EDIT]
煮干パワーは効きますね。
これで桜子ちゃんも満足したのかな。
● not subject
家主です。 | URL | 2006/02/04(土) 15:54 [EDIT]
おおっと、ダイレクトに煮干のトッピングとはっ!(爆)
しかし、1個50円ですか?それはお得!超お得ですね~!
沢山いると、なかなか100円以上の缶詰って、
買うのに勇気がいります・・・うちもそうだし(笑)

むちゃくんみたいな子ばかりだったら助かるのになあ・・・(^^;)
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/02/04(土) 16:26 [EDIT]
あら(´・∀・`)
ウチなんて大きいサイズの缶詰@60円位のをあげてるわよ~。
このサイズで@50円ならウチのよりいいんじゃな~い?
煮干までつけてもらっちゃって・・・幸せ者ね~♪
● さすがにぼち
TOMONE | URL | 2006/02/04(土) 18:49 [EDIT]
桜子ちゃんの厳しい追及もにぼちの威力にはかないませんでしたね^^
でもむちゃくんは安缶でもいいなんてなんておねぃちゃん思いのいい子なんでしょう(o^^o)
● not subject
さいふぁ | URL | 2006/02/04(土) 22:57 [EDIT]
無敵な煮干パワーだ。。

むちゃくん。。だらしないー。。かばいー。。
やっぱ、むちゃ君でしっ。。もう浮気はしないでしっ。。

本当でし。。(たぶん。。京たんもかわいいの。。こそっ。)
● not subject
右京 | URL | 2006/02/06(月) 00:29 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
もう、にぼちはみんなのアイドルです!(アイドル食っちゃうってか?笑)
苦手なご飯を出しても、にぼちを振りかけたら、絶対食べてくれます。


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううっ…ありがとうです!嬉しいです。
桜子ちゃん、tomohbaさんの言うとおりなのよ…。おねいちゃん、金欠で大変なのです。カードの引き落としは、私の事情なんて関係有りませんから、嫌でも引き落としがされちゃうので、どこかでお金を工面しないといけなくて…ってゆーか、いっつも安缶なんですけどね~(笑


>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃん、あんなに文句言ってるくせに、実はこの缶大好物なんですよ~!でも、やっぱり一番すきなのは、味キラリとホタテの貝柱缶…。
でもどっちも高いので、年中出せません。
この日は、にぼちトッピングで、ガフガフ言いながら食べてくれました♪


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええもう!文句言うくせに、この安缶は桜子ちゃんの好物です。
その上ににぼちがトッピングされているので、もう大喜びで食べてくれました~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/02/06(月) 00:38 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええ、これはもうチョーお買い得のごはんです♪
その上、みんな結構食べてくれるごはんなので、助かってます。
そうなんですよね~。85gで70円以上の缶は勇気が要ります。
味キラリは、特売だと4缶で200円で買えますけど、普段は4缶で280円…。
ホタテの貝柱缶は、1缶120円!!
どんなお金持ちの食べ物だよ!って、缶にツッコミ入れながら…ええ私が買ってます(笑


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…これ、実は、180g缶なんですよ。いわゆる、大缶。
普段売ってる80~85gの缶の倍以上入ってる缶です。
それが、50円くらいで買えるので、助かってます。でも、これだけだとすぐに飽きちゃうので、小缶とかと組み合わせで色んな味にして食べさせてます。


>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんは、親孝行な子です。ホントに何でも食べてくれます。
でも確かに、高缶をあげると、食べ終わりが早いですね~。
普段が5分くらいだとすると、ホタテの貝柱缶だと3分くらい(笑
にぼちトッピングだと、早い上に、ガフガフ言っちゃいます。
ごはんに興奮するにゃんこたち…(笑


>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…むちゃくんの、だらしないこの姿はかないませんよね~。
普通にこんなかっこでくつろいでます。
ぐーたらがにゃんこのお仕事…みごとのぐーたらっぷりに、むちゃくんはさぞかし仕事のできるにゃんこなのでしょう(笑
京ちゃんもかわいいですよう。時々は浮気してね♪
● not subject
えこP | URL | 2006/02/06(月) 15:57 [EDIT]
ううう…お気に入りサイトを調べたけど、180gで50円の缶って
売ってなかったよ…うちは113円のレトルトを半分コしてるから
50円台って言えなくもないけど、何か贅沢なような気がしてきた。
もう少し切り詰めようかなあ。
でもよくかんがえたら、うちは一日3食中2食はかりかりでし。
こんなに大勢で缶詰食べてるって、結構リッチかも。

右京さん家で一番お金のかかるのって、ねこ食費と予防接種だったり
します?(^_^;)
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
