ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 桜子
10回クイズ
ねぇ、桜子ちゃん。
昔流行った「10回クイズ」っていうのやろうか?

186_1.jpg

じゃあね~、『ピザ』って10回言ってみて。

186_2.jpg

あああ…あのぅ…。
「でちゅ」は要らないんですけど…。

186_3.jpg

186_4.jpg

おおおお…。
「でしっ!」も要らないんですけど…(笑

ま…まぁ、いいや。
じゃあ、桜子ちゃん。これはなぁに?

186_5.jpg

186_6.jpg

…間違っちゃいないけどさ。

***********************
にゃんこの方がやっぱりうわてだわぁと、感心しつつランキングボタンをポチッとよろしくです♪
 banner_01.gif
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● プチお久です
あけりん | URL | 2006/02/02(木) 00:55 [EDIT]
あはは(爆)
桜子ちゃん冷静ですね~i-236

聞くも涙と同じ話、私もたまにあります(^^;
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/02/02(木) 05:45 [EDIT]
桜子ちゃん、ひっかからないように「でちゅ」「でしっ」って言ったの。
やはり、猫は上手でしっ!!おててでち。も正解♪でしっ!!
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/02/02(木) 07:17 [EDIT]
さすが~桜子ちゃんうわてですね。
家の子なら即答「ひざ」って言いそう!
引っかかるまいと思うと余計に引っかかるのよね。
● not subject
miduho | URL | 2006/02/02(木) 10:22 [EDIT]
肘を見せてる写真が気になってしまいました。
裸でパラソル?持って何をやっているのでしょうか?
● おおっと・・・
tomohba | URL | 2006/02/02(木) 10:55 [EDIT]
10回ゲームはかなり苦手です。
もうそのうち自分でいらいらしてきて「やーめよっ」て言ってしまいます、家の旦那も苦手なのですぐに終わりますv-394
さくらこちゃんのようにマイペースで逃げる方法あっ!それいただきv-426
● 10回クイズ
chibiani | URL | 2006/02/02(木) 11:52 [EDIT]
昔流行りましたね~。
私は常に引っかかるタイプでした(^^;)
ひっかからないように「でちゅ」や「でし」を付けるなんて
桜子ちゃんはかしこい!
答えの「おてて」も大正解!偉かったね~(笑)

裸でパラソル持ってる人、私も気になりました。
お肌ツルツルだし~(爆)
● カワイイ!
ねこうち。 | URL | 2006/02/02(木) 12:30 [EDIT]
こんにちは。
確かに「おてて」正解ですよね!
わがままでちねぇ~という言い方が好きですね。
とってもカワイイ!
うちの猫達は、飼い主がこんな性格なので
みんな気が強くって!
うちの猫なら、「わがままだ!」っていいそう(笑)
 
● not subject
ももる | URL | 2006/02/02(木) 14:26 [EDIT]
「お手手でち。」の桜子ちゃん。
何で、そんな簡単なこときくでちか!バカにしてるんでちか!」
と怒っていらっしゃるようです。。。
ニャンコにはかないませんなぁ・・・。(笑)
● not subject
白雪 | URL | 2006/02/02(木) 18:45 [EDIT]
・・・腕???じゃ駄目なのですか???v-12
● 懐かしのいじわるクイズ♪
猫鼻 | URL | 2006/02/02(木) 22:04 [EDIT]
 桜子ちゃん、10回クイズ泣かせだね~i-229

 ひじ見せてる人が持ってるのは・・・シュノーケルですか?
なんだかお肌がつるつるなかたですね。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/03(金) 01:08 [EDIT]
>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんは、1歳の癖にもうおとにゃなのです~。

カード代の件は、今一生懸命昼飯代をけずって捻出中です(泣


>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんを引っ掛けてやろうと思ったのに、うわてでした。
もしかすると、おねいちゃんよりおとにゃなのかも(笑


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう!「ひっかかるもんか~」って思うと、思いっきり引っかかりますよね~。私もこれが流行ったとき、見事に引っかかりまくりでした。
でも、桜子ちゃんには効かない~!


>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…さすが、ここに遊びに来てくださる方は、洞察力が違う。
着眼点もするどい!!
いや、最初自分の腕を写真に撮ったんですけど、たぷたぷが…!
なので、素材集から引っ張ってきました。
えへ。


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
tomohbaさんも、引っかかるタイプですか~。私も~!!
桜子ちゃんは、一枚も二枚もうわてなので、引っかかりませんでした~。くそう。
● not subject
右京 | URL | 2006/02/03(金) 01:15 [EDIT]
>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いや~、このゲームは、誰も引っかかりますよね~。
私も、ばっちり引っかかりまくりでした。

腕の写真は、気にしないで下さ~い(笑
いや、私の腕をお見せする勇気が持てなかったもので…。


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは、おねいちゃんがどうやら格が一番下のようです。
なので、「おばかでちねえ」って言う感じでおねいちゃんに、接してくれます。
くそ~!桜子ちゃんなんか、まだ1歳の癖にい!!


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
桜子ちゃんは、お子ちゃまだと思っていたのに、おとにゃなのかもしれません…。「おねいちゃんは、おばかでち」って後ろで言ってます…(泣


>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう~…。私は引っ掛けで、桜子ちゃんに「ピザピザ…ひざ!!」って言わせようとしたのに(そこで「ひじだよ~ん!」って言い返してやろうと思ってました)、上手くかわされちゃいました。
桜子ちゃんは、おねいちゃんよりうわてでした(笑


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わはは~。パラソルの人は気にしないで下さ~い(笑
素材集から引っ張ってきたので、お肌つるつるで、私もうらやましいです~…。
くそ~!今回は桜子ちゃんに上手に返されちゃいましたから、今度こそ引っ掛け問題出してやるう(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
