ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: 武蔵
ぐ~~きゅるる…。
184_1.jpg

うん。今日はお給料日前日だからねぇ。
月に一度の、チョーびんぼーDAYなのよ。

まぁ、むちゃくんは美味しいごはんモリモリ食べてますからねぇ…。

184_2.jpg

えっ?なになに?♪

184_3.jpg

…いらん。

***********************
にくきうなめなめして、腹がふくれれば最高なんだけど~…。
は~やくこいこい給料日~♪と、アホな歌を歌っちゃうおねいちゃんにに、あわれみのランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もふもふすれば
TOMONE | URL | 2006/01/31(火) 00:29 [EDIT]
肉球じゃダメですね、むちゃくんのお腹をもふもふすれば幸せでお腹いっぱいになりますよ^^
私も給料日前日なので財布の中身は千円札一枚です。
先日、FAX付きスキャナを血迷った値段で落札してしまって・・・・大して使うわけでもないのにと落札してから後悔してます^^;
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/31(火) 00:35 [EDIT]
優しいね。。。。。。('A`)デイイノカ?
ママンは、今日お給料入ってるとばかり信じて記帳したけど、
ガビーン!!!入ってなかったです。
うちの社長って、適当だからな。ブヒブヒブヒ
肉球ナメナメは遠慮しとくけど、お腹をモフモフさせてくださいな。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/31(火) 07:09 [EDIT]
むちゃくんの肉球ナメナメは遠慮しとくけど、肉球匂いかぎフェチのきょっぴいはフガフガ嗅ぎたいな。
どんな匂いがするんだろう?
我が家の5にゃん匂いが違うのよ。
日が開けた今日はお土産あるでちか?
● http://hitotoneko.blog23.fc2.com/
れい子 | URL | 2006/01/31(火) 10:43 [EDIT]
肉球を舐める…
うう~ん、可愛いけど、舐めたいと思ったことは無かった(笑)!
どんな味がするんだろう?
うちのは全くの無臭だから、味もない気がします(^▽^;)
● ねこは気楽だねー
tomohba | URL | 2006/01/31(火) 11:01 [EDIT]
おお~むちゃくんあんたは気楽でいいですよー!
おねえちゃん月末貧乏なんですからお手柔らかにっ^^
っふはー・・・そういうわらくしも月末貧乏ですわい!
給料は来月5日だー!先は長いv-406
宝くじもあきらめてるしなんか儲かる事考えるか∞
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/31(火) 15:00 [EDIT]
こんにちは。
右京さんは、着き1度の貧乏デーなんですね。
私なんて、年がら年中貧乏ですよ(笑)
むちゃくんの肉球を舐め舐めは出来ないけど、
皆さん同様、お腹をフガフガしてみたい・・・
でも、猫の肉球って、小豆に見えるのは私だけ?
● not subject
ももる | URL | 2006/01/31(火) 18:47 [EDIT]
おぉ、給料日前日は、うちも切実です・・・。(泣)
うちは25日なので、本当は今頃、潤っていなければいけないはずなのですが・・・。財布はかる~~いです・・・。(T T)
むちゃ君の心づくし、せっかくの肉球だからなめておきますか・・・?腹の足しにはならなそうだけど・・・。
変態隊長(?)の私も、なめたことはありません・・・。
● not subject
Mint | URL | 2006/01/31(火) 23:55 [EDIT]
実は私・・・うちの猫ズの肉球はかじっちゃいますね~。
(バッチィ?)
ぷにぷにしてて、かわいいんですもん(^^)
足を投げ出して寝ている時なんか、ねらい目です。
右京さんも、かじったことあるでしょ、でしょ??・・・ない、ですか?
● not subject
右京 | URL | 2006/02/03(金) 01:21 [EDIT]
>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ありますあります!私も、勢いと言うかなんというかで、落札してから後悔した事有りますよ~!
それが、金欠になったときだと、もっと辛いですよね~。


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおお!入ってないとは!!
うちは、ボーナスないけど、給料だけは絶対遅れないでくれます。
それだけは、当たり前の事なんだけど、助かります…。
と、言いながらもう右から左にお金なくなっちゃった…(泣


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんのあんよのにおいは、ほこりくちゃいです。
どこでもなんでももぐって遊ぶので、あんよが最高にホコリのにおいだけです。
こんなのなめなめしたら、おにゃか壊しちゃうよ~!!


>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ええっ?王子ちゃん、無臭ですか!かあっこいい~♪
うちは…ホコリのにおいとか、猫砂のにおいとか、「よだれのにおい」とかあります…。そして、同じことが言えるのは、「みんなくっちゃい」です。
なめなめしたら、絶対おにゃか壊します(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/02/03(金) 01:27 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ううう…お互い給料前ビンボーですねえ。
宝くじ…買ったことがないです…。当たらないもんなあ…と思っているので。
でも、買わなきゃ当たらないか!お金にため息つかない生活してみた~い!!


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
いやいや、私も年中ビンボーですよ!でも、月末が最高にビンボーです。
にゃんこのにくきうは、小豆みたいですよね~。
まあは、グミ♪


>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ばんごはんほぼぬきだった、おねいちゃんに同情して、栄養たっぷりのむちゃくんのあんよを舐め舐めさせてくれるみたいですけど、逆効果でおにゃか壊しそうなので、丁重に遠慮しておきました(笑
お給料貰ったけど、あっという間になくなっちゃいました。
お金にため息つかない生活してみた~い♪


>Mintさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
Mintさんは、かじったことがあるのですか~!すばらしい!
私は、何度かかじってみようかなあ…と思ったけど、ホコリくちゃ過ぎなので、やめました。っていうか、においに負けました(笑
でも、今度月末ビンボーでおにゃかが空いたら、にくきうを洗ってからもぐもぐしちゃおうかな~(変態?!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
