ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/29(日)   CATEGORY: 花南
コンビ名
182_01.jpg

182_02.jpg

182_03.jpg

182_04.jpg

182_05.jpg

182_06.jpg

182_07.jpg

182_08.jpg

182_09.jpg

182_10.jpg

京ちゃん、ご指名入りました~!

***********************
コンビ名で揉めるとは、M-1までまだまだ道は長そうねえ…。
めげずにファイトぉぉぉぉ~!っと、ボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/29(日) 01:00 [EDIT]
ウプププッ!
ん~女同士にありがちな揉め事だなあ(笑)
どっちの名前が先に来るか。まるで女優の争いですね(笑)
で、京ちゃんに飛び火?
頑張って~京ちゃん~~~!
でも、なんだかんだ言ってても、
「やっぱり相方はあなたしかいない」って、
かにゃちゃんもみるちゃんも考え直すのかも(^^)
● あははっ
れい子 | URL | 2006/01/29(日) 01:01 [EDIT]
指名が入った時のキョトン顔!(笑)
こりゃぜひトリオでM-1行きましょう!
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/29(日) 02:01 [EDIT]
京ちゃんっ!  ファイトーw
● スターにプライドはつきもの?
えこP | URL | 2006/01/29(日) 03:27 [EDIT]
ありがちありがち~。日本では「日中」とか「日米」とか言うけど、
そっちの国へ行くとやっぱり自国を先にするんですよね。先の方が
いいなんて、とってもお子ちゃまな感じがするんですけどね(^_^ゞ
みるちゃんとかなちゃん(若しくはかなちゃんとみるちゃん)の
掛け合いにも気合いが入っていて、どっちが強いのかなって、見て
てドキドキしちゃいました。コンビ解消もったいない~!
あ、でも京ちゃんが入ってくれるなら、それも楽しみかも。
さあ、幕が上がりますよ!今日も満席ですよ!出演のみなさん方、
宜しくねっ!
● not subject
tomohba | URL | 2006/01/29(日) 13:21 [EDIT]
うひょひょ~!これも冴えた漫才ですー!
かにゃちゃんの‘バシッ’に退散する みるちゃんの顔^^
逆指名を受けた時の 京ちゃんの顔^^
めちゃくちゃはまってますv-428最高v-415
● × BATU
BATU | URL | 2006/01/29(日) 13:35 [EDIT]

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

BATUは営業だから仕事が不規則・・・毎晩のように接待です
ネコ達と、このごろ遊んであげてないから今日はイッパイかまってあげるよw

右京さんのBlogはオモロイねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 腹の皮がヨジレル(爆)



           ,,:'`:、    ,:'`:、:
             "  `'''"""''` : : ;;
          .;;          : :;;
          ;;          : :;
          :;         : :;; 
           ::、 O   O  ,,:'、: : :
           ,,,:'''  -  ''"''": `、: :     
           ,,"          `;;: : : :   
              :;    ;     ;   .,:: ;;: : : :
      : …ーー;;   `:、    ,:'   .,:'ー‐、: : : : : :
        : :  : 、、:    ゙  ;、;、: _ノ : : : : :
       :   : ./``"''"`′""`"ヽ: : :
         /   :おもしろい /
          `"''…、、、:   ./
               `"‐`

ヒメも日記に【おもしろい】って書いてたよ~w (〓^♀^〓)ニャハ
● こにちは
さいふぁ | URL | 2006/01/29(日) 14:02 [EDIT]
復活しましたー
ご心配いただいたようですみませんでしたー
これからもよろしくお願いしますねー

京ちゃんの、びっくり顔が可愛いなー
● おもしろ~い!!
chibiani | URL | 2006/01/29(日) 14:37 [EDIT]
あはははっヾ(>▽<)京ちゃん突然ご指名が入ってびっくりですね。
いっそ3人でトリオ組んじゃってはいかが?
大ウケすること間違いなしですよ!
ん~、でもまたグループ名でモメちゃうかなぁ・・・ヾ(^o^;)
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/29(日) 15:01 [EDIT]
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
突っ込みがヤッパ面白過ぎ!!!
また、この前のトコまで遡って見てしまったじゃないか(爆)
みるちゃん&かなちゃん絶妙なコンビだと私は思うけどなあv-238
● これで笑えます~
tamako | URL | 2006/01/29(日) 17:47 [EDIT]
かにゃちゃん・みるちゃん
みるちゃん・かにゃちゃん アンド 京ちゃん

最高のトリオですよぅ~(勝手にトリオにしちゃった)
つっこみ2 対 ぼけ1 かな
京ちゃん かんばれ!!


● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/29(日) 18:33 [EDIT]
こんばんは。
いつ見ても楽しいですね~。
まさか、コンビ名でもめるとは思わなかったです・・・
こんな事でもめてると、M-1なんて
まだまだ遠いですね。
このもめてるのも、1つのネタなら良いんだけど・・・
● not subject
にゃお | URL | 2006/01/29(日) 19:27 [EDIT]
京ちゃん、キョトンですね(^^+)
やっぱりどっちが名前先になるかで、もめることは猫の世界でもあるでしょうね(笑)頑張れ~!!
それにしても可愛すぎ!!です~(*^^*)
ポチッっと(^^)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/31(火) 00:30 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
コンビ名でもめたのも、やっぱりネタだったのかも~。
でも、いきなりふられた京ちゃんは、いい迷惑ですよね(笑


>BATUさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ、ヒメちゃん、日記に「おもしろい」って書いてくれて有難う~♪
BATUさんも、毎日忙しくて大変ですねえ…。
もしかすると、BATUさんの留守の間に、にゃんずが漫才してるかもですよ(笑


>さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおお~!復活してくれましたか!!心配してましたぁ。
元気になったみたいで、よかったあ♪


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うん、トリオも面白いかもしれないけど、結局かにゃちゃんとみるちゃんのお名前をどっちを先にするのか、決着ついてませんからねえ。
京ちゃんは、きっと「ぼくはにゃんでもいいでし」って言ってくれると思うけど、レディがもめてますからねえ(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/31(火) 00:31 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
やっぱり、一番いいコンビはかにゃちゃんとみるちゃんですよね~。
どっちも我侭なので、つい喧嘩しちゃうけど、ホントは仲がいいんですよ♪
でも、京ちゃんはいいとばっちりだったみたいです(笑


>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
トリオ!これはまたすごい組み合わせですねえ。
さて、トリオ名はどーなることでしょう(笑


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おうっ!京ちゃん、レディに囲まれて頑張ってますよん♪


>えこPさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
なんか、喧嘩してたかと思ったら、この後仲良く遊んでました…。
もしかすると、これさえもネタだったのかも(笑
でも、なんで名前が前にくるこないでもめるんでしょうねえ(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/31(火) 00:32 [EDIT]
>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ふふふ…また見返しちゃいました?
M-1ネタは、白雪さんのお気に入りになってもらえたみたいですね~♪


>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
トリオで行きますか~。レディがもめるのを、京ちゃんがボケながら止める図って言うのが一番面白いかな?
で、京ちゃんがボケたところを、レディ2匹でツッコミいれる!とか(笑


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
多分、これもネタだったのでしょう…。
この後、かにゃちゃんとみるちゃんは仲良く遊んでましたから…。
練習後は、いつも通りの仲良しさんなので、よかったよかった。
…でも、かにゃchんは、練習後でもマイペース&女王様ですが(笑


>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ぽちっとありがとうです♪
にゃんこの世界も、名前が前・後ろでもめるんですよ~。
なにしろ、我侭レディが揃ってますから。
おねいちゃんはどっちでもいいと思うんだけどなー。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
