ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: あんず
天使の心?!
「罪とBATU」のBATUさんから『腹黒度チェック』って言う面白いサイト教えてもらったんだ~♪
早速おねいちゃんもやってみたよ!
さあて、結果は…?

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  0%
心の黒さ  37%
ルックスの黒さ  37%
輝く白さ  100%

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

だって!おねいちゃん、思わず笑っちゃったよ!!

181_1.jpg

そこまで言う事にゃいじゃんっ!ちぇ。

***********************
そんなに天使のような心をもってるというのなら、彼氏現れさせてくれたっていいじゃん、神様!!
と、なかばやけくそなおねいちゃんに、あわれみのランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やってみました
TOMONE | URL | 2006/01/28(土) 21:02 [EDIT]
魂の黒さ         100%\(^O^)/
心の黒さ         100%(^^)v
ルックスの黒さ       5%
輝く白さ          100%(T^T)

後の文章は右京さんと同じでしたよ、心と魂の黒さは100%なのになぜヽ(。_゚)ノヘッ?
これからはTOMONE-BLACKと呼んでください^^
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/28(土) 21:15 [EDIT]
輝く白さ100%!素晴らしいですね♪
私もあとでやってみようっと!
しかし、あんずちゃんのクールな突っ込みは・・・(笑)
言葉だけじゃなくて、視線もクールだし~~~~(^^;)
頑張れ、右京さん!って事でポチっとしていきますね(^^)
● 心の黒さ100%
tomohba | URL | 2006/01/28(土) 22:06 [EDIT]
はい!私もやりましたよ~。
心の黒さ100%ってどうなんでしょうねー?
考えすぎのところはありますので、その点かもと・・・
普通だそうです、納得!
● でも・・・・
mono | URL | 2006/01/29(日) 00:32 [EDIT]
あんずちゃんの方が光り輝いてますよ(笑)

きっと腹黒度チェックには腹黒く出ないほどの腹黒さなんでしょうね~ えっ!?私もかー!!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/29(日) 00:47 [EDIT]
>TOMONEブラックさん、いらっしゃいませ~♪(笑

こんばんはー!
すっご~い!魂も心も黒さ100%なのに、輝く白さ100%って…。
意味わかんないですね(笑
なんか、負けた感じがしました!
いや~、私なんかより上手がいっぱい居るもんですねぇ。


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おっ!逆光で殆ど補正してないのに、あんずちゃんって判りましたか!!
確か前に「まだ全然名前覚えきれてない」って言ってましたよね~?
すご~い!これも、カレンダーのおかげ?(違うか。笑)
あっ、もしかして、カテゴリをあんずにしたからあっさりばれた?
それにしても、うちのレディたちのツッコミは、鋭い上に厳しいです…。


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
やりました?当たってるような、当たってないような…。
まあ、少なくとも、私は天使の心じゃございません(笑
常に頭の上で、天使と悪魔が喧嘩してますから~。
なかなか、楽しめたゲームでした♪


>monoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんは、逆光で眩しいのなんのって…。
もうカメラのレンズ越しに見たあんずちゃんは、おねいちゃんの目潰しを企んでるんじゃなかろうかっつーくらい、眩しかったです(笑
そして、この厳しいツッコミ…。
もう、きっとあんずちゃんは、腹黒さMAXのはず~!!
ふ~んだ。
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/29(日) 00:52 [EDIT]
あら。このお顔の模様は個性的ですから覚えましてよ(笑)
もっちろん、あのカレンダーでですっ!ムフフ♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
