ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 武蔵
今年初のパトロール開始!
180_1.jpg

そうだね!今年こそにゃレンジャー入り出来るように、頑張ってね!!

180_2.jpg

そ…そうですか…。

180_3.jpg

どうしたの?

180_4.jpg

落ち着けむちゃくん!
それはただの紙袋よっ!(笑

180_5.jpg

180_6.jpg

180_7.jpg

180_8.jpg

えええ~~?!ホントに戦略的撤退~~?
紙袋相手に戦うむちゃくんも可愛いから、まぁ、いっか。

じゃあ、これからパトロール再開?

180_9.jpg

…今年もかいっ!

***********************
新年明けてもむちゃくんは変わりません…。
でも、今年こそにゃレンジャー入隊頑張れ~!と、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ふかふか~
にゃっちママ | URL | 2006/01/28(土) 00:54 [EDIT]
むちゃくんのお腹、いつ見てもモフモフしていて
フワフワしていて、ふっかふかで・・・気持ちよさそう♪

紙袋は手ごわいもんね~
ちょっと休んで、また頑張ってね!

でも『また』って・・・いつかなぁ?(笑)
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/28(土) 15:56 [EDIT]
こんにちは。
紙袋と戦うむちゃくん・・・かわいいですね。
でもすぐ疲れちゃうのがたまに傷?ですね。
今年こそ、ニャレンジャー入隊できる事を祈ってるよ~!
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/28(土) 17:56 [EDIT]
あっ!同じ紙袋記事になっちゃったー。
ふぶきも紙袋に襲われて、ビビリながらも勝ちましたよ。
だって、取っ手を引きちぎって、紙袋の役目を奪ったもの。
むちゃくん入隊がんばって!
● not subject
ぁゃみ*Kaz | URL | 2006/01/28(土) 18:29 [EDIT]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ご無沙汰してました(*_ _)人ゴメンナサイ
1月に別ブログにUPした記事をFC2にもUPしましたので遊びに来てくださいね~♪

それにしても相変わらず楽しくて可愛い写真満載の記事ですね♪
尊敬しちゃいます(*^^*)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:55 [EDIT]
>にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
自分で休憩中に倒れてきた紙袋と15分格闘して遊んでました(笑
でも、にゃレンジャーを目指しているむちゃくんには、いい試練だったのかも?!
…でも、今年も相変わらず、すぐ休んじゃうとことか、飽きちゃうとことか、マイペース加減はばく進中のようです!
今年こそ、にゃレンジャーには入れるのかな~?


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
むちゃくんの、飽きっぽさは相変わらずです。
でも、最近「負け犬の遠吠え」ならず「負けにゃんこの遠吠え」を覚えました…。すぐに負けるくせに「今日はこのくらいにしてあげるでし!」って言います。
むちゃくん、ずるいよ~。


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あ、私もさっき見に行ってきました!ホントでしたね~。
なんか、こう言う偶然って好きです。
でも、うちはよだれかけみたいになりませんでした。残念。
むちゃくんの、よだれかけ状態…ちょっと見たかったかも(笑


>ぁゃみ*Kazさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
お久しぶりです~!!お元気でしたか?
時々遊びに行ってたんですけど、他にもブログを立ち上げたってことかにゃ~?後で久々に遊びに行こうっと♪
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/28(土) 21:09 [EDIT]
ククク。。。やっぱりむちゃくんいいなぁ~♪
期待通りというか、なんと言うか(笑)
むちゃくんのマイペースぶりが大好きよっ!!
そこそこに頑張ってね~~☆☆☆
● 足のびのび。
さくらもち | URL | 2006/01/29(日) 00:13 [EDIT]
毎日携帯でも見て癒されてます、さくらもちです。

何かもうホントににゃんこが自然体で暮らしてるのが
すっごいわかりますね~。

最期の足が揃ってのびてるのとかめちゃくちゃかわいい!!
あの肉級にパンチされたいです・・・(///ω///)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/29(日) 00:38 [EDIT]
>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃは!オチがばれてても、気にしないんだもん。
逆に「期待のオチそのまんま」って喜んじゃうんだもん(笑
むちゃくんは、今年もマイペースに行くみたいです。
でも、今年こそにゃレンジャー入隊!ってなって欲しいですよねえ。


>さくらもちさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
携帯でも見てくれてるのですね~♪ありがとうです。
癒されるとか、爆笑したとか言われるのが、一番の誉め言葉です♪
嬉しいので、今後も期待に応えられるように頑張っちゃいます!
でも、携帯で見るのって、大変じゃないですか?
私も時々携帯で見てますけど(自分のだけど)、画像がいっぱいあるので、見るのが大変です(笑
私のこの1日の中に大量の画像…のブログは、どうやら携帯向きじゃないようですが…。それでも、見てくれてるというのは本当に嬉しいです!!!
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
