ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんとのお約束
179_1.jpg

うん。今日は急いで帰ってきたんだよ!
かにゃちゃんの写真撮りたいんだもん♪

179_2.jpg

えええ~~~?
そ…そんなぁ…。

179_3.jpg

179_4.jpg

179_5.jpg

179_6.jpg

179_7.jpg

179_8.jpg

179_9.jpg

おねいちゃん的には、オッケー♪

***********************
うちのジェントルメン達は、どうしてこうもレディに弱いのでしょう…。
ジェントルメン達、がんばれ~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
ポーちゃんママ | URL | 2006/01/27(金) 06:04 [EDIT]
右京さん、早く帰宅したのにねぇ。
かにゃちゃんは、お疲れ?だったのかにゃあ?
でも!!京ちゃんが「バッチリ」決めてくれましたね。
さすが!!でしよ。男の子は、女の子に優しく、いいじゃないですか。
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/27(金) 06:46 [EDIT]
かにゃちゃんと京ちゃんはきょうだいですか?
乗り気じゃないかにゃちゃんに頼まれた京ちゃんもやさしいおにいちゃんなのね。
このスフィンクス座りふぶきの得意な座り方ですよ。
肩からググーっと前に伸ばす手がストレッチ感覚で気持ちよさそうですね。
● not subject
あけりん | URL | 2006/01/27(金) 08:40 [EDIT]
京ちゃん、ポーズばっちり決まってるわよe-266
ポチッ♪
● not subject
miduho | URL | 2006/01/27(金) 11:47 [EDIT]
ロングスフィンクス、私的にもオッケーです。
かにちゃん、きびしいよ~。
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/27(金) 14:56 [EDIT]
1枚目のかにゃチャン。本当に「チッ・・・★マジで早く帰ってきやがりましたよ☆」って感じ(え?違う???(笑))
まあ右京サンとこは優秀なモデルさんが他にも沢山いるので♪
くらのすけ様とか(笑)
人気のむちゃ君とかv-238
● not subject
ももる | URL | 2006/01/27(金) 17:45 [EDIT]
京ちゃん、さすが!!
ママのツボ、押さえてますねぇ!
早く帰れたのかな??よかったよ~。
早く帰れる日は、早く帰って、疲れを癒してね。
無理すると風邪ひくぞぃ!
● 得意技
猫鼻 | URL | 2006/01/27(金) 22:29 [EDIT]
 京ちゃん、私的にもオッケーよi-185
その技、ウチのにゃんこ先生にも教えてくださいi-179
● スフィンクス!
Aya | URL | 2006/01/28(土) 00:31 [EDIT]
な 長い。
確かに京ちゃんのはロングスフィンクスですね。
うちのジョニーがうらやましがっております。。。(-_-;)
ジョニーのスフィンクスは上からみるとべちゃっと
四角くなりますので。。。。
ところで、毛の白い部分真っ白できれいですね!素敵。
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/28(土) 13:30 [EDIT]
京ちゃん、かわいいですよ!
強制モデル日でしたが、なかなかお主やるのぅw

うちの猫チャンたちに、爪の垢でも煎じて飲ませたい('A`)
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/28(土) 16:01 [EDIT]
こんにちは。
京ちゃんがポーズをとってる間、かにゃちゃんは
身動きひとつしてませんね~。
うちのレオンもスフィンクス得意ですよ~。
かにゃちゃんのモデル姿・・・見たかったなぁ。
残念!
● コメント有難うござます!
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:14 [EDIT]
>ポーちゃんママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
うちは、レディに優しいジェントルメンなのかなあ…。
言いなりって気がしないことも無いけど(笑
かにゃちゃんは、めちゃくちゃ気まぐれなので、ジェントルメンだけにとどまらず、おねいちゃんも振り回されっぱなしです(笑


>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうです~♪京ちゃんとかにゃちゃんは、実のきょうだいです。
昔、ちっちゃい頃は、我が家の母親が見分けつかなかったくらい似てました。今は、美猫かにゃちゃんと、イケメン京ちゃんにしっかり分かれてますけどね♪


>あけりんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ぽちっとありがとう~!京ちゃんも喜んでたよ~♪


>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ、miduhoさん的にもオッケーだった?わ~い。
かにゃちゃんは、自分に甘く、ひとには厳しい子なのです…(泣


>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
くらさんも、イケメンモデルでしたね~(笑
最近、白雪さん大好きのくらさん出さなくてごめんなさい…。
だって、くらさん…ももちゃんと寝てばっかりなんだもん。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:21 [EDIT]
>ももるさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
心配してくれてありがとうです!風邪~、引きそう。
って言うか、うちの会社、毎日誰かしらが休んでます・・・。
入院2人目!!私は今のところ何とも無いですけど、なんだか見えない風邪菌に周りを囲まれてるような気がして…恐いよう。


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃんこ先生は、すふぃんくちゅしないのですか?
ありゃ~。
うちは、京ちゃんとくらさんがすふぃんくちゅしてくれます♪
普通の猫座りより、こっちの腕をぐぐ~っと伸ばした方が楽なのかなあ。


>Ayaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ジョニーちゃんも、すふぃんくちゅやりますかー!
この仕草、かわいいですよね~。私はべちゃあってなってるほうが、どちらかと言うと好きですねえ。たれにゃんこ大好き派なので(笑
これで、年中たれにゃんこやってるかにゃちゃんが、すふぃんくちゅやってくれると、チョー可愛いんですけど♪


>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
わあい、京ちゃんやったよ!ママンさんに誉められちった!!


>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃんは、冷た~い目で、京ちゃんのすふぃんくちゅを見てました…。「全く、いっつも同じことばっかねえ…」ってみていたのかも(笑
かにゃちゃんは、気紛れ屋さんなので、モデルはまた今度…と言うことになっちゃいました。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
