ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/25(水)   CATEGORY: 花南
時間切れ…
178_1.jpg

ごめんねぇ~。
今日は会議が4時間もあって、いつも以上に遅くなっちゃった。

178_2.jpg

ええっ!ホント?
じゃあじゃあ、カメラ持ってくるからポーズしてよ~♪

178_3.jpg

あうっ!!
そそそんなぁ~~(泣

***********************
明日はかにゃちゃんにポーズを取って貰いたい一心で、残業しないで帰ってくるぞ~!
と、無理な誓いを立ててみたおねいちゃんに、励ましのランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-15 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
鶴部ママン | URL | 2006/01/26(木) 00:39 [EDIT]
かにゃチャン。。。。
お仕事っていうのはね!グダウダグダグダw

まぁ、いいかっ。。。
明日は、とっておきのモデル姿をよろすくn
● not subject
chibiani | URL | 2006/01/26(木) 01:08 [EDIT]
あらあら、かにゃちゃん御機嫌ななめですね~。
でも、おねいちゃんはかにゃちゃん達のごはん代稼ぐために
一生懸命お仕事してるんだから許してあげて欲しいな~。

ところで今頃気付いたのですが、かにゃちゃんって縞模様が
顔としっぽだけで体は白いんですね。
も~、真っ白な体、綺麗だわァ(゚・゚* ホレボレ
● モデルかにゃん
猫鼻 | URL | 2006/01/26(木) 01:10 [EDIT]
 右京さん、毎日遅くまでお仕事お疲れ様ですi-225
 かにゃちゃん、おねいちゃんはがんばってるから、
明日はそんなこと言わずにモデルにゃんになってねi-179
● not subject
白雪 | URL | 2006/01/26(木) 03:04 [EDIT]
おねいちゃんは、いつも何時に帰ってくるのですかv-236
ニャンズも淋しいけど、ニャンズの為にお仕事してるのですものね★
花南チャン、そんなおねいちゃんのモデルさんやってあげなきゃ駄目でしょっv-91
● 賞金有り♪抽選有り♪ランキング
ランキング | URL | 2006/01/26(木) 05:55 [EDIT]
賞金有り♪抽選有り♪ランキング

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
● not subject
にゃお | URL | 2006/01/26(木) 07:55 [EDIT]
かにゃちゃん~(^^)
おねいちゃんが大好きだから寂しかったのね。
れおママもかにゃちゃんのモデル姿みたいなぁ~(*^^*)
待ってるね~(^^)/
● not subject
家主です。 | URL | 2006/01/26(木) 09:33 [EDIT]
ムフフ♪
トップモデル?のかにゃちゃん、待たされるのは嫌なんですね(笑)
「一体誰待ち?」「おねいちゃん待ちです・・・」
って感じかなあ~(笑)
● かにゃちゃん~
tomohba | URL | 2006/01/26(木) 11:56 [EDIT]
かにゃちゃん、お仕事で遅くなったらおねえちゃんを癒してあげて~v-46
でもかにゃちゃんもおねえちゃんが好きだからご機嫌わるいんだよねーv-238
悪いのは会議を長引かせた会社の人だー・・・メッv-396って私が言うのもヘンかーコケッv-401
● not subject
miduho | URL | 2006/01/26(木) 12:26 [EDIT]
親の心子不知って感じですね。
おねえちゃん、かにちゃんたちのために頑張ってるんだよ~。
そんな自己中なところが、猫らしくて良いんですけどね。
● ああっそんな
れい子 | URL | 2006/01/26(木) 14:03 [EDIT]
可愛いポーズをお願いしたかったのに(笑)
たまに聞くんですよ、「カメラ向けると必ず首をかしげてポーズしてくれる」にゃんことか
カメラ目線になるにゃんことか。
うちは決まって逃げるか睨むかですけどね(^▽^;)
● not subject
TOMONE | URL | 2006/01/26(木) 21:01 [EDIT]
お仕事ご苦労様です。

かにゃちゃんはきっとおねいちゃんに写真を撮ってもらおうと待っていたのになかなか帰ってこないのですねちゃったんですね。
ここは高缶でご機嫌を取った方が(o^^o)
● not subject
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:31 [EDIT]
>鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ホントよね~。お仕事って言うのはね~!!
ま…まあ、かにゃちゃんも、「おうちでだらだらがお仕事」なのだと、言い返してきます…。


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね~。毎日遅くまでサービス残業のですよ…。
かにゃちゃんは、頭とお尻だけじゃなく、身体にも模様有りますよ~♪
昔、「かにゃちゃんにははあとまあくがあるんでち!」って教えてくれた記事がありましたが…忘れちゃったかにゃ?


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう。私は毎日サービス残業で頑張ってます…。
月にしたら50時間ぐらいサービス残業…。それなのに、かにゃちゃんったら、冷たいのです~(泣
でも、この後甘えてきてくれたから、オールオッケー♪


>白雪さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
昨年の11月末辺りから、本社勤務になりまして、毎日残業になっちゃってます。そのせいで、ブログ更新も真夜中になってるわけですが…。
毎日の帰宅は23時前後ですね~。土曜も仕事なので、ちょい疲れてきました。
でも、にゃんこが心の支えになってくれるので、頑張れてます♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:35 [EDIT]
>#2247さんのコメントは、アダルトサイトにリンクを張られておりますので、勝手ながら削除させて頂きました。

今後も、こう言ったコメントは、理由の如何なく削除させていただきます。ここは健全なにゃんこブログです。
関係のないコメントは、お控えください。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:43 [EDIT]
>ランキングさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ご紹介有難うございます。でも、私はお金のためにブログ運営しているわけでは有りません。ですので、今回のお誘いはお断りさせて頂きたいと思います。
うちのブログをご覧頂いて、内容でお誘いくださったようですが、別に厳選して声をかけてもあんまり意味がないように思いますが…(あ、誘い文句か?!)。だって、登録は誰でもできるわけだから(笑
お褒めいただいた事は、嬉しかったです。


>にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃおさんも、かにゃちゃんのモデル姿、見たいでしょ~?
でも、かにゃちゃんは「ザ・女王ちゃま」なので、気まぐれなのです…。


>家主さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうそう!かにゃちゃんは、「自分が中心に地球を回らせてあげてる」と思ってるのかもです(笑
我侭で、イタズラ好きで、でも、甘えん坊です。そこが可愛い♪とか言って可愛がっちゃってるから駄目なんですかね~(笑


>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃんには、いっつも癒されてますから、これ以上癒して~!って言ったら怒られちゃうかも(笑
毎日サービス残業させてる会社が悪いですよね~、ホント!!
もっと早く帰りた~い!!
● not subject
右京 | URL | 2006/01/28(土) 20:48 [EDIT]
>miduhoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
ホント、かにゃちゃんは、親の心子知らずですよね~。
美味しいごはんを買ってくるために毎日頑張ってます…。
でも、おうちに帰るとにゃんこが癒してくれるので、あんまり文句も言えないかな~(笑


>れい子さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
かにゃちゃんもね、首を傾げるんですよ!これがまた可愛いんですよ!!
昔、カリオちゃんも、年中首を傾げてて、カリオちゃんの仕草も絶品でした!
王子ちゃんは、逃げちゃうか睨んでくるの?悲しいですねえ。
うちは、寝顔を撮るのが苦労してます。
だって、カメラ向けると「わあい」って寄ってきちゃうし、起きちゃうんだもん!


>TOMONEさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
TOMONEさんのアドバイスどおり、高缶でご機嫌取りをさせていただきました!成功~♪
でも、次の日は、かにゃちゃんは約束どおりおねいちゃんは早く帰ったのに、モデルしてくれませんでした…。
全く、気まぐれなんだから~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
