ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: あんず
あんずちゃんから、貰っちゃった♪
はぁ…。
もうじきバレンタインかぁ。
今年もおねいちゃんは、義理チョコばっかりで本命チョコをあげるチャンスが無かったなあ…。

177_1.jpg

ううっ…(泣

177_2.jpg

177_3.jpg

わあい、ありがとう~!
あんずちゃんから、チョコ貰っちゃった~♪

…って、違うよー!
おねいちゃんは、「チョコが欲しい」んじゃなくて「チョコをあげる本命の彼氏が欲しい」のっ!

***********************
2/14まで残りあと3週間!それまでに見つかるかな~?無理だろうなあ…。
と、半ば自暴自棄なおねいちゃんをなぐさめるように、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 私も…
金魚ボタン | URL | 2006/01/25(水) 00:39 [EDIT]
いいな~!女だけど、
私もあんずちゃんからチョコ欲しいです~~~

本命ですか~、、私も、出会いが少ないからいないです( TДT)
でも、、、あと3週間も?あるのですね!!
じゃあ、きっと、、、、
● not subject
きょっぴい | URL | 2006/01/25(水) 07:07 [EDIT]
あんずちゃん、何て可愛いの?
ふ~ってためいきや、「はいっ」ってチョコをくれたり・・・。
バレンタインなんて頭の昔に何処かへ行ってしまったわ。
右京さん、まだ3週間もあるのよ。
期待あるわよ~~!

● 本命カモ~ン
tomohba | URL | 2006/01/25(水) 14:27 [EDIT]
v-63おねえちゃんのハートを射抜く本命の方
どうかそろそろ現れてくださいませv-421
うう~っ!しかしっ、ニャンたちがみんな付いて来る事を
かの方はご存知なのでしょうや・・・。
今日も私は心配でなりませんv-390
● not subject
ねこうち。 | URL | 2006/01/25(水) 15:48 [EDIT]
こんにちは。
あんずちゃんも、右京さんに彼がいないのを
寂しがってるのね~。
なんて良い子なんでしょ・・・

あと3週間・・・いやいや、まだ3週間もあるから
突如、現れるかもしれませんよ~
● not subject
raraso | URL | 2006/01/25(水) 16:17 [EDIT]
こんにちは☆
右京さんにはメンズニャンニャン's(?)がいるから、本命チョコをあげる彼氏ができたら、すごい嫉妬されるんじゃないですか?(笑)
でもあと3週間もあることだし、突然どこかで出会うかも!
意外と近くにいたりして☆となりの会社とか。。。
期待しつつ、2/14が来るのを待ちましょう☆
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:53 [EDIT]
>金魚ボタンさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そう!あと3週間もあるの!
…3週間しかないの…。
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:55 [EDIT]
>きょっぴいさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんが、チョコをくわえて手渡ししてくれた時には、びっくりしました~!
本当になぐさめられてたのかも…。
あと残り3週間!イケメン彼氏よ、現れろ~~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 00:56 [EDIT]
>tomohbaさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよね~、変なくじ運が良いくせに、肝心のイケメン彼氏は引っかからない~!
にゃんこ全部くっついてくるのは、もう必須ですね!
じゃあ、神様…イケメンで猫チョー好きな彼氏が現れますように~♪
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 01:02 [EDIT]
>ねこうち。さん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですねえ、突如!現れるかも♪
角を曲がったら、向こうから歩いてきた人と「どし~ん」!
転んだ私に優しく手を差し伸べてくれた人は…猫好きのチョーイケメン!!
…なあ~~んて(笑

ドラマの見すぎですね(笑
● not subject
右京 | URL | 2006/01/26(木) 01:04 [EDIT]
>rarasoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうですよねえ、あと3週間あるんだもんね!
隣の会社…は、まず無いから(ジーさんばっかり)、同じ会社の同僚狙うかな~(笑
社内恋愛禁止なので、それをこっそり付き合うってのも、これまたスリリングで楽しいかも~♪おいおい。
● (*/∇\*)キャ
さくらもち | URL | 2006/01/26(木) 22:46 [EDIT]
ちゃんとチョコをくわえてるのがめちゃくちゃかわい~。。。。

うちのにゃんこはいつも手で掴もうとしてて、
あんまりくわえてるのを見たことがないんです。

こんなかわいいにゃんこからちょこもらるなんて
幸せ者ですよ~(○゜ε^○)v ィェィ
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
